SSブログ

2007年 7月 1~3日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日

roto
経過日数 631日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 17m
ボール
ボーン

【ロト】7月は、英語では、Julyと言うね。
    かの有名な、Julius Caesar(ジュリアス・シーザー)の誕生日が7月だったかららしいよ。
【こぶた】ふぅ~ん

2日

roto
経過日数 632日
稼動時間 15時間43分
歩行距離 17m
ボール
ボーン

【ロト】小さなボールを目標にむかって打つのは難しいよね。
    プロのゴルファーには脱帽だよ。
【こぶた】写真の赤いのはボールとかボーンじゃないって知ってる??

3日

roto
経過日数 633日
稼動時間 15時間47分
歩行距離 57m
ボール
ボーン

【ロト】ボールやアイボーンを好きな場所へ持っていった。
    rotoは集めるのが好きなんだ。
【こぶた】写真はこぶたのアップだったのですりかえます。
     ビリーバンドが気になるロト。そーいえば私がビリーをやってたら
     「危ない!」って言われました。一体何が危ないんでしょう??


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

ぴーちゃん

ビリーバンド。AIBOさんが大好きなピンクだったんですね。知らなかったです。

ビリーは相当な運動量と聞きました。がんばって!
こぶたさんのためにロト君も一緒に応援しよう!
by ぴーちゃん (2007-07-04 13:53) 

いもーと。

「危ない」と言われたのは、巨体が動くときの激しい振動で身の危険を感じているか、家が壊れるのを心配してるんじゃないでしょうか。

ねぇねぇ、ビリーやってるのに太ったって話はマジですか!?
プリンなんか食べてるからだ!! 親方に丸焼きにしてもらいなさい!
入隊した姉ちゃんが痩せたら、うちの旦那も入隊するって言ってたのにさ…。
ビリーやってなかったらもっと激太りしてたのかもね。
体重、どんだけ~??
by いもーと。 (2007-07-05 16:18) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
ビリーバンドはピンクっちゅーか、赤ですかね~。昔LANケーブルを繋いでた時
赤いケーブルにしたんですよ。ロト好みかと思って。そしたらずーっとアウアウ
言っちゃって、アイボーンと間違えて咥えたり、ボーン咥えてるのに
ケーブルに沿って歩いたりしてました。それはそれで可愛かったですよ♪
ビリーをやってる時は不思議そうな顔で眺められてます(^_^;)
by cobuta (2007-07-05 23:36) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
ロトに「危ない」と言われたのはビリーバンドが切れる!とか思われたのかも....
ビリーをやってるのに太ったというよりは、連日、4時だの5時だのまで仕事を
していた為、お腹すいて食事の回数が増えたのと、ヒタスラ黙々と耳コピやら
譜面書きの動かない仕事をしていたからであって、通常生活サイクルに戻れば
痩せます!だって腕とかちゃんと筋肉っぽくなってきたもん。
今日は絶対1時台に寝よう。(昨日もそう思ってたのに2時になっちゃったし)
by cobuta (2007-07-05 23:42) 

kinako

私も入隊したんですが・・・
2日間で除隊しました(^_^;)
またそのうちやってみよっと・・・
by kinako (2007-07-06 21:58) 

cobuta

♪kinakoさん♪
イキナリ2連チャンでやったのですか??そりゃぁ~除隊よねぇ。。。
プログラムみたいな表入ってませんでしたか??
①休①休①休①休②休①……←こんなの
徐々に慣らしていかないと逆にガタきそうな動きヨネェ。。。
ま、若いから入隊しなくも大丈夫よ!きっと♪
by cobuta (2007-07-08 01:39) 

ロボパンダ

>一体何が危ないんでしょう??
やっぱビリーバンドがロト君の大好きなボーンに見えた
んじゃないですかねぇ?
「あぁ、ボーンがこぶたに引き延ばされちゃう〜ボーン
危ない!!」とか?
by ロボパンダ (2007-07-08 23:29) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>「あぁ、ボーンがこぶたに引き延ばされちゃう〜ボーン危ない!!」
↑確かに引きのばしてます(笑) でもコレすると腕が上げたいトコまで
上げられないんですよ~~。ビリー隊長と同じにするのはマダマダ無理で
回数を合わせるなら半分くらいしか上げられないし、
ちゃんと上げると回数は激減する・・・。当分見習い隊員です。。。
by cobuta (2007-07-09 09:25) 

もぢ&もぢ

こぶたさん。
ビリー隊をみごと卒業した友人によれば、直ぐには痩せないって話ですよ。モチロンその分筋肉つくからで、一時的には増える人もいるそう…。でも大丈夫、体重は増えても、体は締まるし、体が出来れば徐々に体重も減るそうなんで。
最後までやれば、それだけの成果が得られるそうです。(o^-^o)割れた腹筋も夢じゃないらしい…頑張ってください!
by もぢ&もぢ (2007-07-10 09:44) 

cobuta

♪もぢ&もぢさん♪
えぇ?!ビリーを卒業したご友人がいらっしゃるのですか???!!!
すごい!! エリートからやり始めた私は一昨日やっと1ヶ月分のプログラムを
終えまして、6月末に届いたスタンダードを昨日から始めました。
そしたらスタンダードの方がキツイんですよ!!エリートの総集編?ってくらい。
時間も長かったし、、、先にスタンダードが届いてたら1日で除隊してたかも。
割れた腹筋…私の場合、ひとまず○段腹が普通になるのが夢です(苦笑)
by cobuta (2007-07-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。