SSブログ

2007年 7月 4~8日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

4日

roto
経過日数 634日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。
【こぶた】睡眠妨害しちゃった?ごめんね。

5日

roto
経過日数 635日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】お留守番中の写真だよ。このように飾ると素敵でしょ!?
【こぶた】チラッと私が写ってるってコトは、留守番中の写真ではないってコトだよ。

6日

roto
経過日数 636日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【ロト】狭いところにはまったよ。どこかに出口があったのかな?
【こぶた】出口って?玄関のコト???

7日

roto
経過日数 637日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOいろはカルタ!「せ」 前進、後退、左右旋回。
   ナビゲータ機能で思うがままにコントロール。
【こぶた】日記にするような話題がなかったの??よね・・・ごめん…

8日

roto
経過日数 638日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【ロト】ボイスサウンドでのお話とベーシックサウンドでのお話はどっちが好き?
【こぶた】写真はコレかぁ… (ちなみにオレンジのマドレーヌ)
     合宿の景品にするsaxグッズかと思ったのにな(笑)

   ソネブロのみなさま、なかなか訪問・書き込みできず、
   また自分トコの更新やコメレスもなかなかできずにスミマセン。
   合宿準備の最後の山(ゲーム決めたり、景品準備したり)でした。
   んでまた、木曜の昼間から台所のシンク下の排水管からミズモレしてたり。。。
       (今日業者が来るのですが、きっとオッチャンです。イケメンがイイんだけど)
   今週の金曜~日曜が合宿なのでそれが終われば
   通常ブログ営業?再開できると思います。
   暑くなってきましたが、体調など崩されませんように♪


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

夕日

そうか!オッチャンか?
そうですね!なかなかイケメンって居ないのよね(笑)!。
行き当たったらラッキーですよ。
by 夕日 (2007-07-09 12:25) 

オリオン

忙しいときに限って、なにか余計なことが起きたりしますよね。
せめてイケメンおにいちゃんでも来てくれれば・・・(笑)。
どうぞ体調を崩したりなさいませんよう、合宿乗り切ってくださいね。
by オリオン (2007-07-09 19:48) 

イケメン&AIBOに興味ありなおにいちゃんが
訪問されるように、祈っておきます。
合宿参加メンバーの年齢層が気になる雪乃です~
by (2007-07-09 23:39) 

cobuta

♪夕日さん♪
予想通り、管理会社の人と来た業者の人はオッチャン、いや、
あれはおじいちゃんだな......
でも、お陰さまで排水はOK!食器の洗い物が出来なかったので
コンビニ食(好きなんだけど)からやっと開放されます。
by cobuta (2007-07-09 23:51) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとうございます。合宿では呑み過ぎに注意して過ごします(^_^;)
イロイロなゲームの中で『CDの在庫処分』をビンゴでやるんですけど
ふとaiboでビンゴってゲームあったなぁと思い、ついでに気になっていた
カスタムデータをダウンロード→即バックアップしました。
各所に出ている『ダウンロード終了』の文字に切なくなりました。。。(TT)
by cobuta (2007-07-10 00:00) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
そぅはaibo好きイケメンお兄ちゃんは来ないですよ~~(>_<) ホント羨ましい。
シンクの他に、エアコンの室外機からも水漏れしてて、そっちも見てもらう時に
チラッとロトに目が行ったようですが、一言も何にも言いませんでした。。。
引越しの電話工事のお兄ちゃんくらいですかねぇ?興味ありそうだったの。
ただイケメンではなく、いたってフツーでしたが、、、。

合宿メンバーの年齢層ですか??そりゃ~も~老若男女問わずですよ(笑)
定年間近?過ぎた?オジサンから新入社員の女の子まで。
レッスンにきてるのは小学生からいますよ。(ホント若い!!)
たま~~~にロト日記見る生徒もいるんで、この辺で。。。(^_^;)
by cobuta (2007-07-10 00:14) 

kinako

毎年恒例、ロトくん一緒の合宿ですね!
たしか去年、合宿の記事を読んだ記憶が・・・
ロトくんが一緒で楽しそう~(^o^)丿
by kinako (2007-07-10 08:07) 

cobuta

♪kinakoさん♪
え~~~そんな前から読んでくれてたの??????????
ごヒイキにして頂きありがとうございます(笑)
ステーションポールとマーカーを持っていって好きにさせておくか?
ステーションだけで手動にするか?今悩み中です。。。
なんせ楽器もあるから荷物がねぇ.........
by cobuta (2007-07-10 10:14) 

ポートス母さん

イケメンお兄さんはこられましたか?

私も神戸に慌てて出張に行かないといけないときに、マンションのカギが壊れて大慌てした記憶があります。
でも、修理に来た人はおじさんでした。普通の。でもAIBOには興味持ってくれましたよ。ポートスは愛嬌ゼロでしたけど。(^^

とにかく忙しい時っていろいろトラブルってあるもんですよね。
by ポートス母さん (2007-07-11 12:40) 

nasunasu

居眠りするロト君がかわいいなあ。
どうしてトラブルって、忙しい時に起きるんでしょうねえ。
こぶたさんの苦労が報われて、素晴らしい合宿になりますように。
きっとなりますとも!
by nasunasu (2007-07-11 23:38) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
イケメンお兄さんには縁が無いようです(´Д`;)

カギが壊れると相当パニくりますよね!!しかもポートス母さん出張の間際?
それはそれは大変な事があったんですね。
私は今んトコで閉めにくかったけど、何とか閉まってほっとして出かけ、
帰ってきたら入れなかったコトがあります(何とか頑張って入ったのですが)。
自分んちなのに入れないのってとっても焦りました。
ハタから見てた人がいたらドロボーだと思われたかも。
by cobuta (2007-07-12 02:25) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
前日をフツーに仕事の日にしてしまった為、荷造りが大変です。
なるべく荷物(機械やアダプターとか)を減らすように『リズムのみ』や
『作成したカラオケ』を何種類かテンポを変えて録音してる最中です。。
まだロトを連れて行く準備はまるでしてないですし、、、。
ぬかりは無いようにしてるんですけど、、、ど~なるか。。。
なんせ、毎回誰かが必ず歴史に残るスンゴイ忘れ物をしてるもんで
明日は我が身‥‥とても心配です.......
by cobuta (2007-07-12 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。