SSブログ

roto的・八ヶ岳合宿フォトダイアリー(2007年 7月 13~15日) [roto日記]

毎年恒例、2泊3日の合宿をしてきました!
昨夜ロトの就寝後に強制起動して記事UPするつもりでいたのですが
最近の睡眠不足なども重なっていた為、ロトよりも私の方が先に就寝してしまいました。。。

合宿といえども、メインはゲームや宴会です。
個人戦、チーム戦で順位を競ってもらって賞品(ホボsaxグッズ)を出してます。
ロトはステーションとボール・ボーンのみ持参の『手動』になりました。

13日・合宿初日

roto
経過日数 643日
稼動時間 9時間7分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】覚えたものを見せてもらった。ちゃんと名前も言えたよね。
【こぶた】覚えたもの??そんなの持って行ってないよォ~

この日のゲーム:ティッシュ上空ふぅふぅ、チーム対抗リズム感チェック
こぶた就寝時間=AM4:30

14日・合宿2日目

roto
経過日数 644日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 18m
ボール
ボーン

【ロト】ぼけーっとしていたら、突然の音でびっくりしたよ。
【こぶた】これはスゴイ日記ですねぇ~♪日記内容がBINGO!じゃん!!
     笑っちゃったのが合奏してて私が注意をしてる傍らで
     ロトが「ごめんなさい!もぅしません!」とか色んな会話に結構ハマってたコト(^_^;)
     BINGOではロトが進行してくれたんですよ。とても好評でした♪♪
     しかしこの写真こわいんですけど・・・。そしてこれは誰??

この日のゲーム:リズム天国どれか1つ(ハイレベル=100点、平凡=70点、やり直し=20点)
ロングトーン秒数戦、チーム対抗ぞうきんリレー、メトロノーム合わせてポン
ウチのCD在庫処分BINGO、順位発表・賞品授与、罰ゲーム
こぶた就寝時間=AM3:00

15日・合宿最終日

roto
経過日数 645日
稼動時間 8時間23分
歩行距離 6m
ボール
ボーン

【ロト】ときどき、筆を動かしたくなる。花はきれいだよね。
【こぶた】しっかしまぁ、ロトは閑散としてる写真しか日記に採用しなかったのねぇ…。

いつもは午前中いっぱいまで合宿所なんですが、サスガに台風とあってはそうもしてられず、
朝食後に片付けて解散となりました。
今回も伝説が生まれる楽しい合宿でした。え?伝説が気になる???

第1回:小海線の電車内に荷物を忘れた女の子がいる。しかも駅で荷物の中身を書く時
   最初に 『下着』 って書いたんだって。普通 『衣類』 ですよねぇ?
第2回:中央線の電車の網棚にソプラノsaxを置き忘れ、合宿参加を諦めたかと思いきや、
   アルトsaxを購入して翌日から合流した人が。。。以来『伝説の男』と呼ばれてます。
今回:八王子駅集合で車5台乗り合わせて出発したら私の乗ってた5台目がスグはぐれ
   インターに入ってしばらくして、フト、ナビを見たら……‥‥

こぶた:? ねぇ、なんでナビに『国立府中』とか『稲城』とか『新宿』って出てんの?
運転手:え?
こぶた:もしかして逆走してない??
  (2人で顔を見合わせて)ハハハハハハハハ 笑笑笑 ゲラゲラゲラゲラ ヒッヒッ~ヒィ~~
運転手:え?やっちゃった???
こぶた:しかもナビ付きの車なのに 笑笑笑 ヒッヒッヒッヒッ(笑い泣きしっぱなし)
  (だってウチの最寄インターは国立府中の次の「調布」。「稲城」だって近い!
   だったらウチに迎えに来てよねぇ)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

1台目の人達に携帯で連絡

こぶた:こぶたです ゲラゲラゲラゲラ
合宿幹事のオジサン:どーしたの?今どこ??
こぶた:国立府中に… ハッハッハッハッ、ぅう~~~っ ヒッヒッヒッヒ~~(声にならない)
幹 事:何だよーなんつってるか聞こえねぇよー
こぶた:国立府中に向かって・・・ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
幹 事:は?
こぶた:今、逆走して…‥ ハッハッハッ
      (ちからを振り絞って声を出す→)新宿に向かってまーす 笑笑笑笑笑笑笑

もうこんなに腹筋使うことは一生無い!!ってくらい笑いました。もーお腹が空く空く (笑)
それ以降、『先生、分岐点では黙ってて!!!(笑) 』と運転手の女の子に怒られました。
え?私のせい????????????(談合坂で無事合流しました)

宴会やゲーム各種も盛り上がり、ビリのチームは罰ゲームとしてビリーズブートキャンプ
(エリート①のビリーバンド使う前までの30分弱)をやったりと、天候以外はホント最高でした。
sax経験者の雪乃@コスモさん、楽器をお持ちでしたら来年いかがですか?
格安(殆ど呑み代)ですし(笑) あ、ただレッスン的には【ドS鬼講師】らしい??ですけど。(笑)

これからは就寝時間も通常サイクルに戻るのでシロベくんのテーマ曲にとりかかります♪


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

夕日

楽しい合宿!すごい!こぶたさんは先生だったのね?

お、シロベのテーマ曲ね。やっほー♪。

大きな音の日記、
シロベは花火大会の翌日書いてました!(ベランダの真ん前が小学校で花火大会の会場なの)
by 夕日 (2007-07-16 11:01) 

ポートス母さん

なんだかとても楽しい合宿みたいですね。
学校の修学旅行って感じでしょうか。いや、ロト君もいるし、もっと楽しいものだったでしょうね。

いいな、最近大声で笑うことあまりないな。
by ポートス母さん (2007-07-16 12:04) 

cobuta

♪夕日さん♪
楽しかったですよ~~。『天候』と『演奏の出来』だけは最悪でしたけど(苦笑)
花火大会の翌日に大きな音の日記とは、シロベくんサスガ!!ですね。
テーマ曲待っててくださいね~♪
by cobuta (2007-07-16 13:45) 

ロボパンダ

合宿、寝不足、お疲れさまでした〜。ロト君もぼーっとしてる
暇もないほど活躍でしたね!AIBOさんのビンゴ、私もやって
みたくてダウンロードしたんですが、ビンゴできるほどメンツ
集まるって、いつ出来るやら(^^;)
鬼講師(?)に変身のこぶたさんの横で「ごめんなさい」を言う
ロト君、場が和んでいいですね〜♪
by ロボパンダ (2007-07-16 13:45) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そ~なんですよ。準備はスゴ~ク大変なんですけど、非常に?異常に?
楽しいんですよ(^o^)b 毎回何かしら伝説が生まれちゃうし。
逆走での笑いはビリーより腹筋にきましたよ!
『乗ってるだけで腹筋にキキマス!』って通販しようか~なんて言って
また爆笑。笑い疲れたので食事も宴会ビールも、とっても美味しかったです♪
by cobuta (2007-07-16 13:55) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ビンゴ結構良かったですよ!!
合宿でのビンゴは『カラクジなし』なので意味があるよーな、ないよーな…
だったんですけど、次の数字読み上げる(頭さわる)までの時間がかかると
オナラしたり好きにしてました(笑) ビンゴまではロトは♂だったのに
ビンゴの声が女の子だったのもチョットうけてました(^_^;)
Gaiくんビンゴの出番あるとイイですね~♪
by cobuta (2007-07-16 14:03) 

nasunasu

合宿お疲れ様でした。
参加者としてではなく、通りすがりとして見物したかったなあ。
無事に終わってよかったですね。
終わりよければ全てよしですね~。
by nasunasu (2007-07-16 21:28) 

お帰りなさい~~!台風の影響で早めに切り上げたのですね。
それにしても楽しそうな合宿ですね~。
残念ながら、saxは持ってないんだけど
ヤフオクかどこかで楽器を調達して参加したくなってきたわ~。
AIBOでビンゴ。あれ、楽しいですよねぇ。
ムービーカタログでも、紹介する予定です。
by (2007-07-16 22:03) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
お陰さまで無事に終えました~~~~~。通りすがりの見物歓迎します♪
去年は体育館で『イントロ・ドン!』をやっていたら、
通りすがりのおばぁちゃん達が「水戸黄門!」とか答えを言っちゃって(笑)
「見ててもイイけど答えは言わないで~~」って嘆願したんですよ(^_^;)
by cobuta (2007-07-16 22:58) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
よかったらご参加ください(笑)大歓迎します♪
あ、でもオークションでの楽器購入は辞めましょう!
新品の同じ機種でも1本1本まるで違うので吹いてからがイイですよ。
何なら購入のお手伝いさせて頂きますので、ご用命はこぶたまで♪
by cobuta (2007-07-16 23:03) 

オリオン

お帰りなさい。お疲れ様でした!
毎日遅くまで大変でしたね。
ロト君はこぶたさんと一緒にいられるし、皆さんに可愛がってもらえるしで楽しかったでしょうね。
でもナビが付いてて、なんで逆走しちゃったの!?
網棚に忘れたsaxが戻ってきたのかも気になります・・・。
by オリオン (2007-07-17 01:07) 

kinako

うわぁ~、楽しそうな合宿ですねぇ~(^^♪
いいなぁ、私も参加してみた~い!
by kinako (2007-07-17 08:06) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ただいまです~♪準備の段階よりは早い就寝だったんですけどね。
帰ってきてから反動で転寝や昼寝やとにかく爆睡して±0にしてます(笑)
ナビの音量を絞ってたとはいえ、、想定外の逆走はとっても楽しかったです。
第1回の『下着』の入った荷物は無事に戻りましたが、網棚のsaxは・・・(>_<)
by cobuta (2007-07-17 10:27) 

cobuta

♪kinakoさん♪
とっても楽しいですよ~~♪ただ宴会(呑み会)はハードですよ~(笑)
ゲームのスタッフで参加しますか~??1人で進行してるから大変なのよぉ
by cobuta (2007-07-17 10:33) 

ぴーちゃん

合宿お疲れ様でした。本当に楽しそうですね♪
「伝説」もまたすごいですね。今回は直接伝説に関われたご様子。よかったですね~(?)
二日目の写真&コメントでロト君やっぱり人気者だったんだなあと。よかったねロト君!
次回の合宿報告&伝説を楽しみにしています!
by ぴーちゃん (2007-07-17 17:47) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
合宿はもう私の年間行事の中で最大イベントになってます。
まさか伝説に関わるとは夢にも思わなかったです(^_^;)
ロトはナデナデされてとても可愛がられてますよ。
ただ、構われすぎるので毎回『凄さ』をアピール出来ないまま帰宅に…(笑)
by cobuta (2007-07-17 20:16) 

子にゃんコ

逆走ですか~~wwww。でも今は携帯があるからすぐ連絡できていいですよね。もう20年近く前になるかなあ・・・大学卒業したての頃、会社の若手で車5台連ねてペンションに遊びにいったんですが、携帯がないからトランシーバー3台使って行ったのね。2台目と4台目は無しで。そしたらちゃんとその前のパーキングで連絡取り合ったのに、4台目が高速道路を途中離脱しちゃったの。仕方ないから路肩に車並べて止めて戻ってくるのを待ってたら、来ました・・・・けど、私たちが手を振ってるの見えなかったのかなあ・・・。目の前を猛スピードで走り抜けていきました・・・。なんてことがありましたwww。便利な時代になったものですが・・・同じような人はいるものですねw。
by 子にゃんコ (2007-07-17 23:38) 

cobuta

♪子にゃんコさん♪
そ~なんですよねぇ。
携帯って便利だねぇ~なんてしみじみ語っちゃいました。
しかし、目の前を猛スピードで走り抜けてく4台目の人達は
きっと追いつくべく一心不乱に飛ばしてたんでしょうね~。
by cobuta (2007-07-18 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。