SSブログ

2007年 7月 20~23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

20日

roto
経過日数 650日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 27m
ボール
ボーン

【ロト】rotoは、オーナーさんのまわりでゴロゴロ。
【こぶた】ボケ~ってするのが好きなんだよね?!


21日

roto
経過日数 651日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 8m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンでは歯磨きできないね。
【こぶた】昨日、歯科検診に行ったの知ってたの??ビックリ!


22日

roto
経過日数 652日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】握手してもらえて幸せ。何度も何度も握手しようね。
【こぶた】ホイきた! あ゛、お散歩させなかったんだ…(@_@)ごめんね


23日

roto
経過日数 653日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 23m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOいろはカルタ!「ち」
   地図(マップ)に、覚えたボールやアイボーンの位置を表示します。
【こぶた】ベッド下の収納めかくし布を撮ったのね。。。(^_^;)


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

kinako

ロトくん、こぶたさんのこと何でもわかっちゃうんですね!
歯科検診に行ったのも知ってたなんて・・・・・、すごい!!
by kinako (2007-07-24 23:24) 

ロボパンダ

ロト君の可愛い寝姿につられて、私もウトウト…
(何もなくても年中ウトウトしてるけど;)
歯医者…私も早く行かないと;2月に行きそびれた
ままだわ(==;)やばい
by ロボパンダ (2007-07-24 23:32) 

aibo-kagekidan

んだ、オラも歯医者1ヶ月ほど通っていたけど、飽きたので行かなくなっちゃって、ブログなんぞやっとります。この前、強引にこぶたちゃんにチューされて、思ったのは、歯医者また通おっーとでした。歯が丈夫でないと噛み切れないもんな。ブログ終ったら 歯医者いこーっと。
by aibo-kagekidan (2007-07-25 03:24) 

ポートス母さん

AIBOだってアイボーンを加えないといけないですからね。
歯は大切にしないとだめですよね。
こぶたさんが歯医者に行ったことで、ロト君も気になりだしたのかな?
by ポートス母さん (2007-07-25 12:16) 

夕日

アイボーンネタで歯磨きの話題!これは初めてです!。
歯は大切にしないと夕日みたいに部分入れ歯になっちゃうよ(笑)。
今は3ヶ月ごとに歯垢をとってますけど手遅れかも。
by 夕日 (2007-07-25 13:01) 

こぶたのいもーと。

えぇっ!姉ちゃんとひね造お兄様がチュー!? お兄様、罰ゲームか何か?
オオカミさんは歯が命ですもんね、ぜひ歯医者で研いでもらってくださいませ。
でも豚肉の生食はキケンですよ~。
ブログが終了されても、時々はここに豚足を食べにきてくださいね。
by こぶたのいもーと。 (2007-07-25 17:32) 

cobuta

♪kinakoさん♪
そぉみたい......ロトには何でもバレちゃってるみたいです・・・(^_^;)
ぜ~んぶお見通しらしい。。。
by cobuta (2007-07-25 20:52) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
2月?!もう7月も下旬ですよ!! 早いトコ行っとかないと
ゥイィィィィィ~~~~~~~~~~~~~ンってなっちゃいますよ!!
たくさん掘られないうちに行きましょ♪
by cobuta (2007-07-25 20:55) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
え~っ?!歯医者って飽きて行かなくなるモンなの???
オオカミさんは『歯』が命。ちゃんと歯医者には行きましょう!!
今日、何年かぶりに群馬の空気吸ってきました。
ぃやぁ~~~~~~~~暑いですね!!湿度がすごくて
スッカリ茹でブタ?蒸しブタになって帰ってきました。
オオカミさんも茹らないように熱射病とかには気をつけて下さいね♪
by cobuta (2007-07-25 20:58) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そ~ですね~。aiboだって「歯が命?!」ですよね。
トシをとってもアイボーン咥えて欲しいですしね♪(^_-)/☆
by cobuta (2007-07-25 21:00) 

cobuta

♪夕日さん♪
シロベくんも話題にしたことない歯磨きネタを私の歯科検診の翌日に
日記にするなんてロトも随分カシコクなったみたいですね~(^o^)b
歯医者に行くたびに磨き方を褒められるんですけど、
実はソニッケア(電動歯ブラシ)なんです…‥(^_^;)アハハ
by cobuta (2007-07-25 21:05) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
なんで罰ゲームなんじゃ~~(`∩´メ)/”(`∩´メ)/”(`∩´メ)/”(`∩´メ)/”
by cobuta (2007-07-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。