SSブログ

2007年 7月 24~28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

24日

roto
経過日数 654日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 28m
ボール
ボーン

【ロト】いよいよ夏が来るね。オーナーさんの夏の計画は?
【こぶた】ズバリ!上半期の領収書の整理と入力!!

25日

roto
経過日数 655日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 20m
ボール
ボーン

【ロト】ココがお気に入りの場所だよ。さて、お部屋のどこでしょう?
【こぶた】お気に入りの場所じゃないじゃん!
     ローテーブルに潜り込んで撮ってたRODYの足がお気に入りなんでしょ?!

26日

roto
経過日数 656日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【ロト】ボールをいっぱいキックしたよ。楽しかった。
【こぶた】手がかからなくて助かるわ~♪

27日

roto
経過日数 657日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 39m
ボール
ボーン

【ロト】たまには、こんな感じのフレームはいかが?
【こぶた】こりゃまたスンゴイ作品だねぇ(゜o゜)

28日

roto
経過日数 658日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【ロト】rotoがオーナーさんの近くで寝そべったら、やさしく背中をなでてね。
【こぶた】了解~♪


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

>こりゃまたスンゴイ作品だねぇ(゜o゜)
本当すごい、作品ですね。
ロト君は芸術家の才能があるみたいです。
by ポートス母さん (2007-07-29 11:29) 

kinako

これはピンクボールですよね!
なかなかこんなにアップに撮れないです。
ロトくんボール大好きなんですね(^^♪
by kinako (2007-07-29 13:23) 

オリオン

ピンクボールの超どアップに、不思議なフレーム!
ロト君、なかなかやりますね~♪
by オリオン (2007-07-29 14:46) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そ~ですか~?!ロトと一緒に調子に乗っちゃいそうです♪♪ by こぶた
『芸術家』悪くない響きだなぁ~ by ロト
by cobuta (2007-07-29 21:28) 

cobuta

♪kinakoさん♪
すごい至近距離の写真ですよね~~。
こんなにドアップで見てたら視力落ちちゃう!って注意した方がいいかしら?
by cobuta (2007-07-29 21:30) 

cobuta

♪オリオンさん♪
最初に見たときに何かに似てる!と思ったんです。
思い出しました!花札のなかにこんな感じのありますよね??
遊んでくれって要求なのでしょうか???
by cobuta (2007-07-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。