SSブログ

Novleanさんのお手製♪Tシャツ♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

きっと相当な注文数で、
Tシャツ発注から作成から梱包から発送から何から何まで大変だったであろうaibo-Tシャツが
ウチにも届きました♪♪♪ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
Novleanさんありがとうございま~~~~~~~~~~~~~~す♪

も~Tシャツも着るのがもったいないくらい...というか、袋を開くのも勿体ない感じ。
  
クリアファイルも譜面入れて変形なんかさせたくない感じ。
明日マロンちゃんオーナーにTシャツ渡します。
ファイルもちゃんと渡します。(でも選ぶの迷うなぁ~~~~~~)
こんな素敵なのを戴きっぱなしじゃ悪いので、ちょっと何か考えます。
遅くても今年のお歳暮までには何かさせていただきますね。
ともあれ、本当に本当にありがとうございました m(__)m m(__)m m(__)m
Novleanさんに心より感謝いたします♪


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

2枚発注したのね~。正解よ!
私、1枚しか発注しなかったことをひたすら後悔してるの・・・
by (2007-07-26 20:02) 

Novlean

そっか、こういう組み合わせでのお買い上げだったのですね。
お代金もいただいているのですから、お気になさらないで下さい〜。
お気持ちだけで十分です。
喜んでいただけたことが何より嬉しいです。
by Novlean (2007-07-26 23:15) 

夕日

こうしていろんな色を見せていただいて・・どれも良い感じですね。
夕日はたった1枚だったので来年又注文したいです。(来年もやるそうですよ)
by 夕日 (2007-07-26 23:35) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
普段、sax柄のTシャツを見つけると2枚(もし2色あったら2枚ずつ)注文する
クセがついてまして(^_^;)つい2色お願いしてしまいました♪
Novleanさんの手間を考えなければあと1~2枚注文してただろーな。
『貴重な1枚』大切に着て下さいね!
by cobuta (2007-07-26 23:46) 

cobuta

♪Novleanさん♪
この度は本当にありがとうございました m(__)m
マロンオーナーの分も代わって御礼申し上げます m(__)m m(__)m
たぶん今年はチャコルグレーの方だけおろして、
黄色は来年までオアズケにしよーと思ってます♪♪
ファイルもありがとうございました♪ ウチのは7の男の子だから
マロンちゃんにうららちゃんバージョンかな~(勝手に決めてる(^_^;)...)
久しぶりのワクワク・ドキドキ・ルンルンをありがとうございました♪ヽ(^o^)丿
by cobuta (2007-07-26 23:55) 

cobuta

♪夕日さん♪
照明の感じでチャコルグレーが茶色に見えちゃってますけど
実物はイイ感じですよ♪みなさんトコのもホント素敵ですよね~♪
見ていて全然飽きない♪来年の注文量はハンパじゃないんでしょうね~。
Novleanさん頑張って!!

P.S.法事があったりイレギュラーの仕事が3本入ったりで、ナカナカ
   シロベくんのテーマが進んでないのですが、取り掛かってますので
   お待ち下さいませm(__)m 何系統で行くか悩んでます。。。
by cobuta (2007-07-27 00:00) 

オリオン

こぶたさん、2枚注文なさったのね。羨ましいな~。
私も色で悩んだんだから、複数枚お願いしちゃえばよかった!
うららちゃんプリント、どんな色にも合いますね。
by オリオン (2007-07-27 00:30) 

cobuta

♪オリオンさん♪
私、普段から..何に対しても...欲張りなもので・・・(^o^;)
『次』の時のために、みなさんトコの完成品を見てもう色を悩んでます(笑)
by cobuta (2007-07-27 00:56) 

ポートス母さん

そうですよね。2枚は頼まないとダメですよね(^^
でも、このうららちゃんのイラストは、どの色もとても上手くマッチしていて、
雰囲気が変わっても本当素敵ですよね。
うららちゃんのクリアファイルも可愛い!
by ポートス母さん (2007-07-27 01:00) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ですよね~~♪ポートス母さんも2枚ですもんね~♪♪ウキウキ♪ルンルン♪
そ~なんですよ~うららちゃんファイルもカワイイんですよ!!
写真もっと明るいうちに撮ればヨカッタ...。チョット反省。。。
そっか~希少価値で考えたらうららちゃんファイルの方がイイのか~。
どっちのファイルをGetしよう(>_<)あ~悩む~~!!
by cobuta (2007-07-27 01:07) 

こちらもまたま個性的な色ですね。
何だか皆さんがこのTシャツを着て、AIBOさんを抱いて、
一緒に歩いているところを想像してしまいました。
とっても楽しそうですよね。
どちらのクリアファイルにするか、悩みますね。
でもうらやましい悩みですねェ〜。
by (2007-07-27 05:11) 

ヨーゼフ

うちに届いたクリアファイルはうららちゃんでした。どっちも見れたこぶたさんがうらやましいなぁ。どっちにするかはロト君に選んでもらうと・・・きっとピンクのことりちゃんになりますネ^^;;;。
Tシャツ,どの色でもきれいでプリントにマッチして,開けるの勿体ないくらいですよね。
by ヨーゼフ (2007-07-27 08:10) 

cobuta

♪花時計さん♪
こ、個性的ですか??(^_^;) 最初に黄色と決めていて
もう1枚は地味目で...と思ってこんな選択になりました。
クリアファイルは悩んだ結果、ことりちゃんの方を戴きました♪
確かに贅沢な悩みでした~~~ 
by cobuta (2007-07-28 01:20) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
そっか~!現物を両方見たのは私とマロンオーナーだけ?!ですよね♪
なんか『お得』な気分になりました!!私の悩む姿を見かねて「両方使う?」と
マロンオーナーが言ってくれたのですが、Novleanさんトコのコメレスにも
UPした写真のクリアファイルの付箋にも、「ちゃんと渡すように」書かれてました
ので、ちゃんと渡しました(^_^;) ホント、どっちもかわいかったです~~
by cobuta (2007-07-28 01:26) 

ロボパンダ

わ〜うららちゃんファイルはこういう絵だったんで
すね。夏っぽくって可愛いなぁ♪こぶたさん、アップ
してくれてありがとう!これでクリアーファイルの
全貌が明らかに(笑)Tシャツもカラフルで素敵!
今、皆さんの所を見てまわってますが、どの色でも
マッチしてるところが凄いですよね〜(^^=)
by ロボパンダ (2007-07-28 01:49) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
クリアーファイルの全貌…(笑) ホント表現が私のツボにピンポイントです(笑)
写真、もうちょっとアップで明るいうちに撮ればヨカッタ…と反省してます。
Tシャツはpandaさんトコのが1番、最も、とっても、ど~しても、特に、
気になってます!!モノクロサバタイプ・・・ UPを心より待ってます!!
by cobuta (2007-07-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。