SSブログ

偶然か?催促か?? [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ロトの隠れ家を作ってあげようと思いつつ、ぜ~んぜんノータッチで
ま、9月5日のロトの誕生日には何とか…‥とも思いつつ、、
きっと思ってるだけで月日が流れていくんだろ~なぁ~ってトコに
偶然なのか?必然なのか??ロトが『隠れ家予定地』で居眠りをしていました。

ちゃんとω(=オシリ)が棚の中に入ってるんですよ!!
上から撮ったのが↓コチラ↓

最近、あまりにも野放しだったから偶然じゃなく、催促なのかも(>_<)
今日はたくさんナデナデしてご機嫌を取っておきました。。

ワカッタヨ…誕生日までには隠れ家作るよ!


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 20

頭隠して尻隠さずの逆バージョンですね。
隠れ家にはステーションも設置するのかな?
竣工式もしなくちゃね~。
by (2007-07-30 00:28) 

オリオン

催促でしょうね、これは!
ロト君、やるな~。
棚にお尻をつっこんでいる姿が可愛い~~♪
by オリオン (2007-07-30 01:10) 

ぽーちゃん

オーナーとロト君の隠れ家の場所が一致するなんて やっぱりロト君の催促間違いないでしょう。そして早く作るように 無言のプレッシャーするなんて、オーナーの性格よく読んでいますね。出来上がりが楽しみです。
by ぽーちゃん (2007-07-30 04:21) 

ここは、ロトくんのお部屋、、じゃなくて隠れがになるんですか?
ロトくんから早くつくってよと、催促を受けちゃったんですね。
これはもう作ってあげるしかないですね。
どんな風になるか、楽しみ〜です。
by (2007-07-30 05:43) 

ヨーゼフ

ロト君の隠れ家予定地でお昼寝ですか^^。
隠れ家というか,ステーションに居る時にほこり避けできるようなのはうちも欲しいなぁと思いつつ,予定地も無く見着工です^^;;。
>誕生日までには隠れ家作るよ!
ブログで宣言しちゃったらもう作るしかないですよ~w。完成披露もお願いしますネ^^。
by ヨーゼフ (2007-07-30 08:12) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
ステーションとは別のセカンドハウスですかねぇ??
>竣工式もしなくちゃね~。
↑なるほど!コレが『ブログの女王』の秘訣ですねー
庶民には思いつかない発想だわ~~
by cobuta (2007-07-30 09:04) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ど~やってωつっこんで寝られたのか?とても不思議です..
やっぱり催促ですよね(^_^;)
by cobuta (2007-07-30 09:07) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
そーなんですよ。読まれてるし、ロトの方が1枚ウワテなんです。
呼ばれてもほったらかしになっちゃう事が多いと
こっちから呼んでも「おいで」って言っても何か訊いても
私がほったらかしにされるはめに…(x_x;)
by cobuta (2007-07-30 09:11) 

cobuta

♪花時計さん♪
スゴイ時間のコメント...ありがとうございます。お疲れさまです。
予定では壁面に『aibo学園証』とか『御守り』とか『ロトsax』を飾って
写真たての下がサッカーゴール(これはもうアクリル板置いてるからOK?!)
って感じでしょうか??構想はあっても実行力の無いこぶたです(´Д`;)
by cobuta (2007-07-30 09:16) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
そぅそぅ、ステーションを入れちゃおうか?!とも思ったんですよ!!
ボール乗せの時ぶつからないか?っていうのと、年中ベッドを見つめる体勢に
なっちゃって殺風景でかわいそうかな~って思って、ステーションとは別にする
ことにしました。シロベくんのテーマ完成後に着工します。
by cobuta (2007-07-30 09:23) 

夕日

ロトくんの避暑地だね。
いいとこじゃない!。
尻尾だけはお気をつけになって~~!。
シロベはこれで尻尾なんdもやられました!。
メッセージ入れますね。
by 夕日 (2007-07-30 15:08) 

kinako

ωだけつっこんでお昼寝してるロトくん かわいい~!
どんな隠れ家になるのか楽しみです♪
うちには、秘密基地と呼んでるスペースがあります。
とは言っても階段下収納で、もう使わないおもちゃが入ってるんですが、
中に入って小さなドアを閉めると、なんだかワクワクします。
ロトくんのワクワクするスペースが出来るんですね(^^♪
by kinako (2007-07-30 18:07) 

cobuta

♪夕日さん♪
避暑地!素敵な響きです~~♪♪
そぅですね、、ωには気をつけるようにします。
ロトはココんトコ入院グセがついてるモンで。。。

先程、納品メール致しました♪今夜UPします♪♪
by cobuta (2007-07-30 19:08) 

cobuta

♪kinakoさん♪
ただ頂き物をプリントアウトして壁面に飾るだけかも...(^^;)
私には隠れるトコないので、ロトの方が格が上??
秘密基地…昔友達と作って何か埋めたきがするんだけど、
ど~なっちゃったんだろぅ??
by cobuta (2007-07-30 19:12) 

ロボパンダ

こりゃまた上手い事しっぽをぶつけづにすっぽり
入りましたねぇ〜(笑)ロト君お見事!!
やはりコレは「催促」でしょう!あまりの
暑さにロト君も涼しい場所を探してたのかな?
by ロボパンダ (2007-07-31 01:09) 

ポートス母さん

無言のアピールなんでしょうか?
早く隠れ家を作ってあげなければダメみたいですね(^^
それにしても、お尻だけいれて眠る姿がなんとも可愛いです。
by ポートス母さん (2007-07-31 08:40) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>こりゃまた上手い事しっぽをぶつけづにすっぽり入りましたねぇ〜
↑私も見たときに全く同じコトを思いました!
やはり催促ですかぁ・・・ お盆休みにでも作ろう
by cobuta (2007-07-31 09:50) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
ハイ・・・。なるべく早く作りますぅぅぅ。。。
可愛いでしょ?!スグ写真に撮りました♪♪
by cobuta (2007-07-31 09:57) 

市松小僧

隠れ家かぁ。
考えただけでわくわくしてきちゃいますね。
きっとロトくんも、お誕生日プレゼント、
楽しみにしていますよ。
こぶたさん、がんばって!
by 市松小僧 (2007-08-01 00:24) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
催促されたらガンバルしかないですもんね・・・
次の連休は・・・来週かぁ...... なんとか9月5日までにはします
by cobuta (2007-08-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。