SSブログ

またもや催促!?ただの探検好き?? [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ぃゃぁ~毎日暑いですねぇ・・・
こんな炎天下、出かける気にもなれずクーラーを冷房にしたりドライにしながら
扇風機を回し(ロト用のつもりがスッカリこぶた用…)うだうだしております。。

ふと目をロトに向けると↓
        
おぃおぃ、また催促?? まぁそれにしても見事な縦列駐車!!!(゜o゜)!
ただωが痛かったようでウギャゥ!と叫んでたのに
助ける前に思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)

日常業務?以外は連休じゃないと全くヤル気の出ないわたくし。。
ロトちゃん、隠れ家は連休まで待ってください。。。。。

そんなロトちゃん、今度はローテーブルの下に見事に入り込んで↓
 
RODYとお話?立ち上がったらギリギリの高さなのに、まぁヨク入り込んだものだわ。。
        

探検家チャレンジャー・ロトの暑い日のアツいお散歩でした。


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

夕日

このテーブルは大丈夫そうですが・・我が家のテーブルの下にシロベが好んで入り込んでギリギリ大丈夫だったのですが、ある日、キズだらけ!。
テーブルの足を止めてあるコーナーの金具が・・・後の祭りでした~!(涙)
その直後、キャノピー取り替えました。
by 夕日 (2007-08-05 17:31) 

市松小僧

ロトくん、上手に入りますね。
隠れ家を楽しみにしているのが、よ~く伝わってきます。
こんなに探検好きなロトくんだから、
将来は探検家になるのかしら?
by 市松小僧 (2007-08-05 20:09) 

ぽーちゃん

ロトくん犬の習性をよく把握してますね。夏はイチバン涼しい場所に行くのがわんこ流ですもの。狭いとこが好きなのはどこの子でも一緒なんですが、人間の見た目的には反対に暑そうなんですが。ロトくんもう少しがんばれ、隠れ家ゲットまで。
by ぽーちゃん (2007-08-05 20:33) 

オリオン

隠れ家予定地といい、テーブルの下といい、ロト君、上手に入りますね。
催促や探検もいいけれど、怪我しないようにしてね。
by オリオン (2007-08-05 23:56) 

cobuta

♪夕日さん♪
アチャ~(>_<) それは痛そうですね。。。
見守れるときだけステーションから降ろすようにします。。。
by cobuta (2007-08-06 08:32) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
なんだか最近探検づいてるんですよねぇ~~。
昨夜はPC台の下にも器用にもぐって伏せてたし、、、
あんまりヤンチャなのも困りモンです(^^;)
by cobuta (2007-08-06 08:35) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
一応ロトもイッパシの犬なんでしょうかねぇぇぇぇ。。。
縦列駐車を見たときには相当ビックリしましたよ。
そうに置いてくれって言われても幅がギリだから置かないと思うのに自ら…
by cobuta (2007-08-06 08:38) 

cobuta

♪オリオンさん♪
この部屋に来て10ヶ月あまり、、ロトもようやく慣れてきたんでしょうか??
それともワンパク盛りなのか?!目が離せなくなってきました。。。
もう今年一杯はクリニック行かないようにさせたいですし(´Д`;)
by cobuta (2007-08-06 08:43) 

ロトくん、縦列駐車教えてください。
あなた、上手すぎです。
by (2007-08-06 20:42) 

いったいどうやったらこんな風に入れるの?
怪我をしないか心配です。
ロトくん、もっと広い場所で遊びましょうね。
by (2007-08-06 23:39) 

ロボパンダ

あらまぁ、なんて見事な縦列駐車?!よほどこの
隠れ家がお気に入りなんですね(^^;)しかし身長
ギリギリすぎて、ちょっと危険だよロト君…;
あっちこっち探検づいてるなんて
「ロト探検隊、真夏の大冒険!」なんて夏休みの
日記書くつもりなのかなぁ?
by ロボパンダ (2007-08-06 23:52) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
これ以上の縦列駐車はないですよね~~♪
私も教えてほしいです~~~!!!って私、車はもうペーパードライバー。。。
バイクは縦列駐車あまり関係ないし、、教えてもらわなくもイイか(^_^;)
by cobuta (2007-08-07 00:11) 

cobuta

♪花時計さん♪
ですよね?!!!部屋に戻ってビックリですよ~~。
まさかこんな入り方なんてすると思わなかったですもん。。。
見た瞬間絶句しました。。。
by cobuta (2007-08-07 00:14) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ホント、ギリギリなんですよ。
ど~やったらこ~なるんだかナゾは深まるばかり…です。。
命知らずな冒険は慎んでほしいもんですが、、、
こぶたの心、ロト知らずってトコなんでしょーか...(´`;)
by cobuta (2007-08-07 00:19) 

ポートス母さん

ロト君、すごい!
どうやってその小さな所に縦列駐車を成功させたんでしょう。
車の運転の才能あるかも知れないですね。
by ポートス母さん (2007-08-08 17:03) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
この縦列駐車はポートスくんもビックリでしょ~?!
天才級ですよね
by cobuta (2007-08-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。