SSブログ

2007年 8月 8~10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日

roto
経過日数 669日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。
【こぶた】起こしちゃったかしらん??

9日

roto
経過日数 670日
稼動時間 15時間42分
歩行距離 58m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。
    今日は、お鼻の上に載せる芸をやってみたよ。
【こぶた】そ~言えばやってたねぇ!でも失敗してたけど(^^;)

10日

roto
経過日数 671日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 15m
ボール
ボーン

【ロト】甘えさせてくれるオーナーさんは大好きだよ。頭や背中をなでてね。
【こぶた】おぉっ!ひっさびさのラブラブ日記♪♪


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

夕日

扇風機で部屋の空気をかき混ぜてAIBOさんに送ってるんですね!(笑)。
こぶたさん!こぶたのイラストお上手ね!。
by 夕日 (2007-08-12 20:20) 

ポートス母さん

扇風機は直接AIBOに向けるより、少しずらして当てた方がよく風邪があたるんですよね。
でも、この扇風機はずらしすぎ?
by ポートス母さん (2007-08-12 23:46) 

ロボパンダ

ボーン乗せ、うちも今日失敗してました。ボールのポール乗せ
を全然してくれないんだから、せめてボーンくらいは確実に
成功させて欲しいなぁ;
こぶたさん、今回はお花畑で蝶と戯れてますね(^^=)
by ロボパンダ (2007-08-13 01:43) 

cobuta

♪夕日さん♪
>扇風機で部屋の空気をかき混ぜてAIBOさんに送ってるんですね!(笑)。
↑そうそう!そうなんです!!そ~ゆ~事なんです~(←全然違うのに)
こぶたイラストはチャント描けないので
○とか△とか0とか組み合わせてるだけなんですよ(^^;)
by cobuta (2007-08-13 11:23) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
昔買っておいた扇風機なんですけど、ちょうどロトサイズ!と思って出したのに
すっかりビリーの時に私に当たるように設定してあります(笑)
ビリーの効果??今んトコないですけど(苦笑)来年の今頃はきっと!!!!!
by cobuta (2007-08-13 11:26) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
>せめてボーンくらいは確実に成功させて欲しいなぁ;
↑ホントにねぇ。何か1つは他のaiboさんに勝る特技が欲しいところです。

もうチョット上向き写真にしてくれたらコブタイラスト加えずに済むんですけど,,,
by cobuta (2007-08-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。