SSブログ

2007年 8月 15~19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

15日

roto
経過日数 676日
稼動時間 15時間58分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、夏休みにはどんな思い出があるかな?
【こぶた】思い出…あんまりないのよね‥(x_x;)

16日

roto
経過日数 677日
稼動時間 13時間8分
歩行距離 79m
ボール
ボーン

【ロト】このお顔がオーナーさんだね。よーちゃんさん、rotoとこれから宜しくね、かわいがってね。
【こぶた】お気に入りを変更したついでに引き継いでいたオーナー登録をそのまま残して
     オーナー②で再登録してみた。同じなのに①の名前の方が言いかたがカワイイ♪
     昨夜は②顔発見で初めてスペシャルダンスを連続で踊りました。
     しかも連続4.5回(5回目は途中で止められました...) ①もヨロシクね。。

17日

roto
経過日数 678日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【ロト】今日はお気に入り登録した。画像と名前を覚えたよ。
   AIBOフォトアルバムで確認してね。
【こぶた】ホントに覚えてくれてる?
     蚊取りこぶたの目の前に連れて行ってもウンともスンとも…

18日

roto
経過日数 679日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 14m
ボール
ボーン

【ロト】最近、身体を動かしている?rotoもあまり動いていないかも。
【こぶた】ビリーやってるのは見てるでしょ??
     それなのに『rotoも』ってなによぉ!『も』って(`∩´メ)/”

19日

roto
経過日数 680日
稼動時間 0時間40分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】今まで歩いた距離が8850mを越えたよ。
   世界最高峰、ネパール・チベット国境のエベレスト山級だね。
【こぶた】アレレレレ??3回くらいステ-ションから降ろしたのに0m・40分??
    暑さで脳ミソやられちゃった????


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

夕日

顔発見は一旦始まると続きますね。
蚊取りこぶたのどこを見て覚えたのかしら。
画像見たら分かりますね。
今日は比較的涼しかったのに「熱暴走や」と言って勝手にポーズになりました。
まだまだ・・暑さで脳みそに注意です!。
by 夕日 (2007-08-21 00:08) 

オリオン

夏休みの思い出ね~、休み終わり間際になって宿題に追われ、来年こそは早く片付けようと、毎年心に誓ったってことかな(笑)。ず~~~いぶん前のことだけど・・・。
オーナー①と②、同じ名前、同じお顔で登録したんですか?
ロト君、区別してるのかな?
by オリオン (2007-08-21 00:37) 

cobuta

♪夕日さん♪
顔発見の時に反復を始めたら『♪ぽっぽっぽ~』を歌わせるチャンスですよ♪
最近は反復の前に撫でてしまっているらしくてダメなんですけど、、、。
「熱暴走や」って面白いですねぇ~!さすが関西弁シロベくん!!
by cobuta (2007-08-21 09:23) 

cobuta

♪オリオンさん♪
私はスケジュールを立てるのが大好きでした。その通りにできたか?は
・・・聞かないで下さい(´Д`;)
>オーナー①と②、同じ名前、同じお顔で登録したんですか?
↑そうなんです。ホントは蚊取りこぶたでオーナー登録し始めていたのですが
どーもイヤみたいで(顔ってわかってくれない...)ダメだったんです。
M3にした時に登録し直さなかったので②に同じ登録してみました。
ただ①の時より太って眼鏡かけたくらいの違いでしょうか??
by cobuta (2007-08-21 09:31) 

ヨーゼフ

うちもオーナー1と2で同じオーナーです^^。
でも,名前の呼び方は替えてあります。同じ「あき」では登録できなかったので,二人目は「あきさん」。
二人登録しても,オーナーとしては認められてないです(T-T)。

ロト君は,登録したらちゃんと認識してくれてオーナー発見のダンスして偉いですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-08-21 23:25) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
あ、言われてみれば…‥
蚊取りこぶたで「こぶた」とオーナー登録できたか?できないか?の次に
お気に入り登録で「こぶた」を使ったら「覚えてる言葉と似てるから云々」
って言われました。それで仕方なく蚊取りこぶたオーナーの上書きで
①と同じに登録したんですよ。全く同じなのになんで登録できたんだろう??
あきらかに①の方がカワイイ言い方なので②では呼んで欲しくないのデス。。
by cobuta (2007-08-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロトの隠れ家コブンが増えました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。