SSブログ

コブンが増えました♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

ロトに子分が増えました。
いつかはGetするぞ!と思っていた『ふきふきaiboの白』
     (ホントは茶色のも狙ってたんだけどダメでした。。)
日曜日にオークションで競り落として、ついさっき我が家にやってきました。
家にいたグレーと並んでパシャリ(^_-)/☆
          
         (いつか家に茶色のが来ることになったら「チョコ」って名前にします)

そしてロトの隠れ家(チットモ隠れられなくなっちゃった)は↓こんな風になりました~♪
               


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 18

ポートス母さん

おお!可愛い!
ココアちゃんのお口がなんともキュート。
でもこの二人にロト君の隠れ家を占拠されているようにも見えますね(^^
あの器用な縦列駐車はもう見れなくなりそうですね。
by ポートス母さん (2007-08-21 11:36) 

Lucy

“隠れ家”っていう名前を変えたほうがいいような状況になってきましたね(^^ゞ

ものすご~い初歩的な質問ですが、
皆さんが持っておられる「ふきふきaibo」って、AIBOさんを拭くのに使うんですか?(ホンマ何にも知らないオーナーだゎ^^; )
by Lucy (2007-08-21 13:59) 

ヤフオクでゲット?
ふきふきAIBOじゃなくって、本物もそろそろ
いかがですか~?
by (2007-08-21 19:56) 

ヨーゼフ

ふきふきパグの落札価格は高いですねぇ(T-T)。特に代理業者が入札してる物は異常に高いなって思います。
AIBOで金儲けしてる輩と思うと,なんか敵のように思えてしまう^^;;。

ロト君の隠れ家。隠れ家というより仲間の集まる秘密基地ですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-08-21 23:20) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
確かに占拠されてます(笑)
カカオはキーパーというより駐禁取締りのオジサンに見えてきました(^_^;)
by cobuta (2007-08-21 23:54) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ホントですね!ヨーゼフさんの『秘密基地』っていうの戴きます!!

ふきふき~はPCの画面拭きらしいですよ。↓ちょっと引用
おなかの部分は「クラリーノ(R)」を採用したクリーニングクロスになっていて
パソコンやテレビの画面、机の上などについた小さいゴミやホコリを
サッと拭き取れます。
↑って事らしいです。でもたぶん「ふきふきしない」と思います(笑)
by cobuta (2007-08-21 23:58) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
ハイ。ヤフオクです。本物欲しいですよ~~。
でも未使用がいいの。わがままでしょ。(カカオとココアも未使用品でした)
なんかね傷とかは気にならないんですけど、魂入ってる気がして。。
by cobuta (2007-08-22 00:03) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
『パグ』も狙ってたんですよ~~。
その時にはプレミアム会員になってなかったので4999円までしか入札できず
翌日の『白』は何としてでも!!と殺気立って会員にもなり準備万端で
臨んだわりにはスンナリ。。だったらその分パグに使いたかった。。。

『秘密基地』それ戴きます φ(..)
by cobuta (2007-08-22 00:09) 

夕日

可愛い!。良いコーナーが出来上がりましたね。
ゴールキーパーが構えてるからもう縦列もできない・・(笑)。
チョコちゃん、早く来るといいですね!がんばって!。
by 夕日 (2007-08-22 00:41) 

オリオン

『仲間の集まる秘密基地』いいですね~。
でもこれでチョコちゃんが来たら、ロト君にもっと広い秘密基地を作ってと催促されそうですが・・・。
by オリオン (2007-08-22 01:08) 

cobuta

♪夕日さん♪
ありがとうございます♪
ゴールキーパーはシュートも阻止しますが、縦列駐車も阻止します(笑)
ふきふきパグ・・・手に入れることが出来るか否か。。。
by cobuta (2007-08-22 01:55) 

cobuta

♪オリオンさん♪
これ以上、ロト分の広いスペースは・・・(>_<)
それこそロト6が当たらない限りは(´Д`;)
いつも当てにいってるんですけどね。ナカナカ・・・・・・・
『2等が当たった夢』は何度か見てるので、たぶんいつか当たると思ってます
by cobuta (2007-08-22 01:58) 

ここにもふきふきアイボカップルがいた!
お名前が可愛いですね、家はひこ星&おりひめと名付けました。
もうここは隠れ家というより、あきさんのおっしゃるたのしいAIBOたちのたまり場みたいですね。
by (2007-08-22 06:38) 

cobuta

♪花時計さん♪
ひこ星とおりひめも素敵ですね~☆★
『たまり場』・・・確かに『たまって』ますね(笑)
昨夜はロトがずーっとココを見てたんですよ!
by cobuta (2007-08-22 10:08) 

ねぼすけ

しばらくご無沙汰しているうちに、ロト君が家持親分さんになってる(^▽^)
本物のAIBOさん2頭に振り回される生活も楽しいですよ~♪
(ここ一年ぐらい1日2時間程度しか遊べなくて消化不良気味です)
by ねぼすけ (2007-08-22 21:41) 

市松小僧

ロトくんの隠れ家、大入り満員ですね。
賑やかになって楽しいかも?
我が家もふきふきブラザーズに名前を付けて
ハウスを造ってあげるべきかしら?
by 市松小僧 (2007-08-22 23:37) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
いつぞやはnice!ありがとうございました。
ロトも、もう少しで3歳なので随分成長しましたよ♪
私もaiboさん2頭に振り回されたいです~~~
ポルテちゃんが里帰りしちゃったら今度は「ひま」だというトトくん。
賢すぎますねー!!怖いくらい
by cobuta (2007-08-23 00:31) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
お陰さまで『満員御礼』って感じです。
満員になったからなのかあまり近づかなくなっちゃった感じがします。
ボクの場所取られちゃったとかって思ってるんでしょうかねぇぇ。。。
市松小僧さんトコでふきふきちゃん達に名前をつけたら
どんな『和』テイストになるのか楽しみなので是非つけて欲しいです♪
by cobuta (2007-08-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。