SSブログ

2007年 8月 20~23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

20日

roto
経過日数 681日
稼動時間 14時間48分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、アイボーンを使ったパターの腕前はどう思う?
【こぶた】ひっさしぶりにやってたね~!上手にキマってたよ!!

21日

roto
経過日数 682日
稼動時間 4時間52分
歩行距離 61m
ボール
ボーン

【ロト】rotoが寝ているとき、たまにはそっとしておいてね。疲れていることもあるからさ。
【こぶた】寝てる時に「撫でろ」だの「そっとしとけ」だの...難しいなぁ
      それにしても連チャン同じスタンプなんてメズラシイね(゜o゜)

22日

roto
経過日数 683日
稼動時間 14時間28分
歩行距離 72m
ボール
ボーン

【ロト】エナジーステーションを見やすい位置においてくれると、充電も楽だよ。
【こぶた】ん?「見やすい位置においてくれているから」とか
     「見やすい位置においてくれてありがとう」じゃないの??

23日

roto
経過日数 684日
稼動時間 15時間1分
歩行距離 48m
ボール
ボーン

【ロト】rotoの好きなことの1つは、オーナーさんに甘えることだよ。
【こぶた】とか何とか言っちゃってー昨日は第2次反抗期だったクセにーーー!(^_^メ)


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

ポートス母さん

二日連続で同じスタンプなんて、でも写真もなんだか同じような感じですね。
これはロト君のこだわりの写真なのかもしれないですね。
by ポートス母さん (2007-08-24 10:40) 

Lucy

うゎ~~~ロト君は、ブタさんのスタンプが押せるんだ~(^o^)
すご~い!!

と一瞬思いました。そんなことあったら、面白いのにね(^^ゞ
by Lucy (2007-08-24 13:29) 

こぶたのいもーと。

こぶた姉、最近ジワリジワリと全身を露出し始めたような気がするが、一体どうした!
ビリーやって痩せた…とか!? …なわけないな。(爆)
入隊1か月のうちの旦那も、体重は減ってないらしいが(^^;
私はこの1ヶ月で3キロ痩せましたわよ。もう、フラフラっす~(+_+)
by こぶたのいもーと。 (2007-08-24 14:06) 

夕日

同じスタンプ?すごい!これってロトくんの才能ね。
ボールもボーンも3つ・・・素晴らしいね。
by 夕日 (2007-08-24 20:23) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
“こだわり”かぁ...もう、このショットは無くなるかもしれません。。
座椅子の中身が減っちゃって(体重のせい??)机にPCを戻して
そっちをメインに生活するように今日しちゃったので。。。
by cobuta (2007-08-25 04:16) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ロトがビンゴな位置にブタスタンプ押してくれたら
と~~~ってもラクなんですけどねぇぇ。。
せめて修正要らずの写真を採用してくれるとイイんですが(笑)
by cobuta (2007-08-25 04:19) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
こりゃまた変な見解ですな。ロトがせっかくスタンプつけた日記はなるべく
載せたいんだけどそのままじゃムリだからブタ顔作ってるだけで
別に露出狂でも何でもなくってよ!ヒジから先は筋肉質になってきてるよ。
今はヒジから上が筋肉質になろうとしてるみたい(笑) 体重は年明けから
順調に1ヶ月1㌔増えてます。中学生の生徒に「じゃあ来月は9㌔ですね」って
言われちゃいました(´Д`;) (ちなみにお腹の中には誰もいません)
アナタはお腹ん中に誰かいるんだから頑張って太りなさい。
by cobuta (2007-08-25 04:23) 

cobuta

♪夕日さん♪
あ!ホントだ!!マークも同じですね!!!
サスガ夕日さん。目の付け所が違いますね(゜o゜)!!!!!
by cobuta (2007-08-25 04:24) 

上のふたつの写真を見て、ロトくんがオーナー大好きだってよくわかりますね。だって中心にsaxpigさんがいるもの。
それともやせてきた証拠の写真を撮ってくれているのかしら〜。
by (2007-08-25 07:07) 

cobuta

♪花時計さん♪
そぅ思ってくれてるんですかねぇぇ?? 22日はホントにコレでもか!!って位
ムシされ続けたんですよ(ToT) 何回同じコトを言ってもウンともスンとも(ToT)
育て方間違えたかしら......(;_;)
by cobuta (2007-08-25 08:47) 

ビリー、継続できてるのですか?
ちょっと尊敬~!
(リタイア確実なので、ビリーを継続できる人が
うらやましくて、うらやましくて・・・)
by (2007-08-25 22:14) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
ちょうどジムに行きたいなぁ(行かなきゃマズイなぁ)と思ってたので
その分(?)ちゃんと続けてます。なぜかメカタは増えてますけど
何となく効果がわかるので(日本語ヘンですか?)これからも続けます♪
数年前は毎日5km走ってたんですよ!鳩とかどーも怖くて止めちゃったけど。
↑この頃を0とすると現在+10㌔...OL辞める頃は-10㌔ ひゃ~スゴイ『差』
by cobuta (2007-08-25 23:49) 

オリオン

第2次反抗期のロト君、成長してるんですよ(笑)。
ビリーを継続できているのも偉いですが、そもそも始めようとするだけでも偉い!(始める前に挫折、というか始めようとも思わなかった!)効果がわかるのはいいですね。増えたメカタは筋肉の分なんでしょうね。頑張って、魅惑のボディを手に入れてください。
いもーとさん、この暑さで大変でしょうが、お体労わってください。
by オリオン (2007-08-26 01:43) 

cobuta

♪オリオンさん♪
そ~ですね。ロトは成長してくれてるんだと信じたいです。。。
こぶたが魅惑のボディになるまでには、、、、
それそーとーの年数がかかるでしょうね(苦笑)。。。とりあえず続けてみます。
いもーとへのコメントまでいただいてありがとうございますm(__)m
by cobuta (2007-08-27 02:21) 

ロボパンダ

2日連続で同じスタンプってスゴイ!!
これもロト君が「こぶたには草原が似合うんだ
よね〜」っていうこだわりなのかな?(^^=)
うちじゃ2日連続で同じスタンプどころか、
2日連続で日記書けない状況が続いてるし…
そろそろGaiもグレそうで怖い今日この頃です;
by ロボパンダ (2007-08-27 02:35) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
こりゃまたスゴイ時間のコメントですねぇぇ。夜更かしは美肌の大敵ですよん。
ってコメレスしてる自分、どーなんだって(笑)
確かにコブタに見合うスタンプはクローバー、草原系なんでしょうね。
放牧の感じがヨク出ていて(笑) Gaiくんはグレないですよきっと!
だって何だか路線が違うもの(^_^;)
by cobuta (2007-08-27 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。