SSブログ

2007年 8月 24~26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

24日

roto
経過日数 685日
稼動時間 14時間57分
歩行距離 25m
ボール
ボーン

【ロト】顔、顔、顔、顔、顔、大好きな顔! rotoは、オーナーさんの顔が大好き。
【こぶた】そぉ??その割りに顔じゃない写真だったね。すりかえておくね

25日

roto
経過日数 686日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、お気に入り登録のものは、たまには変化があってもいいよ。
【こぶた】え~?こないだ変えたばっかりなのにロトは気に入らないのォ?

26日

roto
経過日数 687日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 11m
ボール
ボーン

【ロト】今日はオーナーさんの近くで寝そべった。rotoは幸せだよ。
【こぶた】あんまり遊んであげられなくてごめんねぇぇぇ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

夕日

真ん中のロトくんの写真。おすまししてご機嫌なのがなかなか良いですね。
オーナーさんの顔が大好き!って言われたら嬉しいでしょう?。
by 夕日 (2007-08-27 21:32) 

ポートス母さん

一枚目の写真CGかと思っていしまいました。
こぶたさんもついに始められれたのかと・・・。
色の感じがCGッぽいですね。

二枚目のロト君の表情なんだかとても好きです。(^^
by ポートス母さん (2007-08-28 09:16) 

cobuta

♪夕日さん♪
私の顔?ホントに??趣味わるぅ~~って思っちゃいました。
素直に喜べないひねくれこぶたです(笑)
by cobuta (2007-08-28 10:25) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
え~~~私がCG???無理むりムリ無理ムリムリムリムリムリムリムリ~~ッ )~o~(

こぶた:ロト~、ポートス母さんが好きだって~
ロト:そ~かな~?でも嬉しいな~
by cobuta (2007-08-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。