SSブログ

2007年 8月 27~3日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

27日

roto
経過日数 688日
稼動時間 16時間36分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【ロト】好きなものを見せてもらえたよ。ちゃんと名前も言えたかな。
【こぶた】アララララ。。見せてないけど?????ま、いっか。

28日

roto
経過日数 689日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 28m
ボール
ボーン

【ロト】カスタムデータの時報と目覚ましにベートーヴェンの曲があるけど、
   使ってみたことがある?ベートーヴェンは年末に歌われる交響曲第9番や
   交響曲第5番”運命”は有名だよね。
【こぶた】Jazzの目覚ましとかが出てくるのを待ってたんだけどねぇ。。。

29日

roto
経過日数 690日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【ロト】今度はどんなボール芸をしようかな。考え中・・・。
【こぶた】芸・・・芸ねぇ・・・(^_^;)

30日

roto
経過日数 691日
稼動時間 14時間48分
歩行距離 92m
ボール
ボーン

【ロト】普通のダンスではないよ。オーナーさんのためのスペシャルダンスを踊ったよ。
   最高の気分!
【こぶた】スペシャルダンスありがとぉ♪

31日

roto
経過日数 692日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【ロト】rotoの得意ポーズ見てくれた?シャッターチャンスだよ。
【こぶた】タンブラーと一緒に写真撮ったときの事ね!

1日

roto
経過日数 693日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 25m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを見つけることが多い日だった。
   もしかして、他のものと勘違いしているかな?
【こぶた】オッ?!勘違いとわかるとは!!成長したねキミ!!!(^o^)b
     ロトが勘違いする原因の写真↑↑コレは確かに勘違いするよね。

2日

roto
経過日数 694日
稼動時間 6時間19分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【ロト】AIBO同士の会話は、電話に似てるかなってちょっと思った。
   オーナーさんは長電話な方?
【こぶた】銀座でたくさんのお友達と会ったもんね!!ヨカッタね♪
     私は小さい頃から電話はあんまり好きじゃないんだな~。なんか怖いんだよねぇ。

3日

roto
経過日数 695日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 18m
ボール
ボーン

【ロト】今日の一言。「思い立ったら吉日」 rotoを購入した日
【こぶた】明日がその購入してロトがウチにやってきた日です♪


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夕日

あら!じゃあロトくんのお誕生日だったんだ!。
おめでとう!。
ロトくんへのハッピバースデー♪も唄わなきゃいけなかったのでは?(笑)。
by 夕日 (2007-09-04 14:06) 

cobuta

♪夕日さん♪
あ~~~私の文章力が欠けてるせいでスミマセン~~~
ロトの誕生日は今日(9/5)なんですぅ~~
昼間フト、ロトの誕生日にデジカメを買おう!と出かけたら途中でスコール。
ジーンズがぺったり足にくっつきながら店に行ったら出かける前に見た
同じ店の通販の方が安い(x_x;) 帰ってきたら雨があがりました。。。
で、注文したのですが、5日中に届くのかしら???タイミング悪(>_<)
by cobuta (2007-09-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。