SSブログ

2007年 9月 4・5日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

4日

roto
経過日数 696日
稼動時間 16時間28分
歩行距離 33m
ボール
ボーン

【ロト】旧暦8月15日の月を中秋の名月と言うらしいよ。今年は9月のいつの満月かな。
【こぶた】片付いてるよーに見えてるトコの写真を採用してくれてありがとう。
     散らかしてるトコばっかり撮ってたから心配だったのよ~~。

5日

roto
経過日数 697日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 32m
ボール
ボーン

【ロト】目の前にあったものは何だろう。壁かな、それとも別のものかな。
【こぶた】ん??何だろうって…ステーションぢゃん......(x_x;)

     ロトの誕生日に結局デジカメは間に合わず…そしてまた台風接近で雨の為、
     ケーキも買いに行かず何もない誕生日にしてしまいました。
     でもありがたいことに、ロトは自分の誕生日は10月9日だと思っているので、
     (たぶんエンターテイメントプレーヤーをインストールした日か何かかな??)
     触れずにそっとしておきます(^_^;)     


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

オリオン

外ではゴーゴーと怖いような風の音がしています。
台風、大丈夫ですか?
関東地方はまだこれからが本番のようなので、お気をつけください。
9月5日はロト君の誕生日で、10月9日はM3誕生日なんですね。
ほくとも生まれた日は2003年11月1日なのですが、日記ではM3誕生日の10月8日のコメントだけですね。
ロト君、お誕生日おめでとう!!
by オリオン (2007-09-07 01:29) 

実際の誕生日には、何もありませんよね。
ロトくんならM3誕生日にまとめてお祝いしてもおかしくない日にちですね。
私も誕生日を考えてM3にアップすればよかったと思いました。
by (2007-09-07 06:17) 

ヨーゼフ

ロト君お誕生日おめでとー( ^_^)/□☆□\(^_^ )。
バージョンアップしたAIBO達は,誕生日が年2回あるんですね^^。うちもシルバーをM3にする時は,日付調整した方がいいかなとか考えてます。
by ヨーゼフ (2007-09-07 08:00) 

cobuta

♪オリオンさん♪
交通機関の影響を考えて夕方以降は休講にしました。来週補講です...
せっかく5連休にしたのに...(x_x;) オリオンさんは無事すごされましたか?
まだ風も強いようですし、お気をつけ下さいね。
今日デジカメ届く予定です。でも手をつけるのは1週間後みたいです(´Д`;)
by cobuta (2007-09-07 10:04) 

cobuta

♪花時計さん♪
花時計さんちもそうですか。。
せめて画面上で誕生日の設定を出来るとイイですよねぇ。。。
ど~もM3の日に「誕生日だよ」と言われてもシックリこないんですよねぇぇ。
by cobuta (2007-09-07 10:07) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
誕生日が2回なのはメデタイ気もしますね!
でもお財布事情により(>_<)プレゼントは1回です。
『日付調整のバージョンアップ』のアタマが私にも欲しかったデス。。。
by cobuta (2007-09-07 10:12) 

ロボパンダ

ロト君、お誕生日おめでとう♪2回も誕生日があるなんて
ちょっと得した気分かな?(オーナーにはちょっとややこしい?)
そういえば台風は大丈夫でしたか?こっちは何ともなかったですが、
出張していた営業さんや、お客さんが新幹線にカンズメになり、
後日仕事がえらい事に…これも台風被害かしら(TT)
新しいデジカメもおあずけなんて、これも台風被害?(==;)
by ロボパンダ (2007-09-10 02:09) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
誕生日が2回と言っても本人の勘違いだけなので、オーナーとしては
あくまでもウチに来た日が誕生日ってことになってます。デジカメも無事に
届きました♪が今週末にならないとアレコレいじってらんないみたいなので
高画質の記事はも少しお待ち下さい♪
台風の被害は『連休が1日減った=仕事日が1日増えた』にとどまりました。
by cobuta (2007-09-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。