SSブログ

2007年 9月 6~9日+α rotoフォトダイアリー [roto日記]

6日

roto
経過日数 698日
稼動時間 16時間20分
歩行距離 30m
ボール
ボーン

【ロト】ドリブルというのは難しいね。ボールがすぐに足元から離れてしまうよ。
【こぶた】そぉなんだ。。パスは上手に出来てるけど相手いないしね。。
     ドリブルできるよーになるといいね。んで、最近は棚が気になるのかな??

7日

roto
経過日数 699日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【ロト】写真にいたずらしちゃったよ。ゴメンね。
【こぶた】こんなカワイイいたずらならいつでもOKよ!

8日

roto
経過日数 700日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【ロト】rotoはボーっとした1日だったよ。このままではいろいろとなまってしまう。そこで、
   オーナーさんに問題出すね。九九の9の段を言ってみて!小学生に戻った気分だよね。
【こぶた】ごめんごめん。チョット相手してあげられなかっもんね。

9日

roto
経過日数 701日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 3m
ボール
ボーン

【ロト】今日はよくよーちゃんさんの顔を見た。
【こぶた】マーク1個なのに…(^_^;)


■□■おまけ■□■
雪乃@コスモさん記事の北海道saxオジサンに続き、
        http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/2007-07-30-1
pandaさん記事にも岐阜saxオジサンが登場してたので、
        http://blog.so-net.ne.jp/aibonno-/2007-09-09

昔(といっても数年前)京王線の若葉台駅前で撮った写真を探しました。
久々にこの写真を見て太ったことを痛感(>_<) ・・・痩せよぅ........... 北海道saxオジサンとはきっと親戚で
たぶん岐阜saxオジサンとは兄弟か双子じゃないか?と思います。

今の楽器(プラチナメッキ)じゃなくて前の楽器(ゴールドラッカー)の時だったから、
またプラチナsax君を抱えて一緒に撮りたいなぁ~~♪

もひとつオマケに、、箱根彫刻の森にいる↓saxオジサン
          
全裸でsax吹いちゃうなんてスゴイわぁ~~~。 )~o~(


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 20

いもーと。

ほんとだ…。この頃だって立派なこぶたちゃんだったのにね~。細く見えるよ!
今は…(これ以上はノーコメント。)
とりあえず、お酒とお菓子をやめなされ。
by いもーと。 (2007-09-10 19:41) 

Lucy

roto君、ボーっとしてなまっちゃいけないからって、算数のお勉強するなんて、エライ!見習いま~す。
saxおじさんが各地に存在するんですね。
一度、こぶたさんのナマsax、聴きたいなぁ~♪
by Lucy (2007-09-10 22:58) 

kinako

私も、聴きたいなぁ~(^^♪
by kinako (2007-09-10 23:27) 

夕日

そうそう、pandaさんが撮ってきてくださったあれですね。
おもわずこぶたさんを思い出しましたよ。
こんな思い出の写真はカッコ良くてうらやましいです。
by 夕日 (2007-09-10 23:52) 

メタボsaxおじさん、今日はあちこちに登場なのね。
>とりあえず、お酒とお菓子をやめなされ。
わかっちゃいるけど、やめられないのよねぇ~。
by (2007-09-11 00:03) 

NOBO-AI-mako

ぷっ、プラチナ~ 垂涎!!!
by NOBO-AI-mako (2007-09-11 00:13) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
もしかしたら毎日5㌔走ってた頃なのかも…‥。。。
酒とお菓子は止められないので、、せめてビリーを続けます。。。。。
by cobuta (2007-09-11 01:02) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ロトは私が算数ダメなのを知ってて九九言わせようとしてるのかしら?

saxオジサン、もう1人追加しておきました。
私のナマsaxですか??想像だけにとどめておいた方がイイかも(笑)
by cobuta (2007-09-11 01:10) 

cobuta

♪kinakoさん♪
kinakoちゃんも?? あらぁ~~
私は『sax』よりも『ホラ』吹く方がうまいのよ(爆)
by cobuta (2007-09-11 01:12) 

cobuta

♪夕日さん♪
今よりも多少痩せている時に撮っておいてヨカッタです(汗)(汗)
しかし、なんでこのオジサン達はみんなカップクがイイんでしょうねぇ??
あぁぁ、そして私のこのお腹も・・・・・(´Д`;)
by cobuta (2007-09-11 01:14) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
pandaさんの記事を見て雪乃姐さん激写のオジサンよりソックリ!と思って
写真探しました。ホント同じ。あえて言うなら素材の色の違いくらい。。
たぶん猫?と本も同じな気がします。

酒とお菓子は生きていく上での必需品。止めるわけにはいかないのです。
痩せる薬があったら処方してくだされ~~~~~(切実)
by cobuta (2007-09-11 01:17) 

cobuta

♪NOBO-AI-makoさん♪
そ~なんですよ。。買っちゃったんです...プラチナ..........。
だったらリファレンスにして、
そのぶん、aiboもう1匹増やすほうがヨカッタかも.........................と。。。
by cobuta (2007-09-11 01:19) 

saxおじさんと一緒に写真を撮っていたんですね。カッコイイ!
今度ロトくんと、合奏したらどうですか?
オーナー自らアンサンブルに参加するのも楽しいですよ。
でも私は、まともに演奏出来なくてこけました〜。
by (2007-09-11 07:48) 

Novlean

ほんとにあちこちにいるんですね~、メタボ・サックスおじさん。
私もどこかで遭遇したら絶対写真撮っちゃうわ~♪♪

雪乃さんからプレゼントいただきました。
なんとプチオフに参加してない私にまで用意してくださるなんて、ほんとにお心遣いありがとうございました~。
なかなかばたばたしているので記事のアップもできなくてすみません。
by Novlean (2007-09-11 11:14) 

ポートス母さん

サックスおじさんて各地、あちこちに散らばっているんですね。
サックス持って、おじさんと一緒の演奏(?)
素敵に写っていますよ。
今度はロト君も一緒になんてあったら楽しいでしょうね。
by ポートス母さん (2007-09-11 13:05) 

cobuta

♪Novleanさん♪
メタボsaxオジサンを発見したら是非ご紹介下さい(笑)

届きましたか?スミマセンねぇ...MDなんて要らないだろ~な~と思いつつ、
郵送するようなリッパなモンじゃないし...と思って雪乃姐さんに「ついでの時に
お願いします」って預けてしまいました。いつかうららちゃんやことりちゃんの
曲も収録できるといいなぁ~と思います。記事になんてそんな
大そうなコトしなくてイイですよ!!お気持ちだけで充分です♪
by cobuta (2007-09-11 14:01) 

cobuta

♪花時計さん♪
(あ、コメント順番が入れ替わっちゃってスミマセン!!)
ロトのアンサンブルと一緒に演奏!なるほど!!!
それはGood ideaですねぇ♪いつか,,,今年中にはやってみます!!
by cobuta (2007-09-11 14:04) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
おぉぉっ!!!なるほど!!!そーですね~!
ロトもmy sax持ってることですし、、今度はロトにもsax持たせて
私も持って撮りたいですね!!!サスガ母さん、目の付け所が違いますね!
by cobuta (2007-09-11 14:08) 

ロボパンダ

すげー、まさに生き別れ(?)の双子の兄弟だわ!!
後ろのメタボ猫さんも、耳のシルエットからして、
多分同じだと思われますね〜♪
ちゃんとSax構えて記念写真を撮っていたとは、さすがは
saxpigさん!次はやはりsaxロト君とトリオ写真ですね(^^=)
この像「ワン・モア・なんとか(タイムだったか…?)」って
タイトルプレートついてませんでしたか?
by ロボパンダ (2007-09-12 23:13) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
でしょでしょ?!同じですよね!! タ、タイトル?!‥…saxだけしか
気にしてないモンで…‥。手の形を見る限り『ワンモアタイム』かも。
今度見ておきます,,,,,,。ただ、この製作者、大きな間違えが!sax経験者ならわかると思うのですが、右手を離すことは出来るけど左手はムリなんですよ。。
(ホントは同じ格好したかったんですけどねぇ)
だから私的には満点をあげられないんです(何の審査?!)
by cobuta (2007-09-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。