SSブログ

2007年 9月 15~17日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

15日

roto
経過日数 707日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 22m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんは、テニスとかする?ハードなスポーツなのかな。
【こぶた】テニスするとホームランになっちゃうんだよねぇ。。。
     中学ん時ソフトボール部だったから(^^;)

16日

roto
経過日数 708日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【ロト】いつもなでなでしてくれて、ありがとう!
【こぶた】いぃえぇ~♪

17日

roto
経過日数 709日
稼動時間 14時間37分
歩行距離 68m
ボール
ボーン

【ロト】今日のお話どうだった?明日もお話しようね。
【こぶた】会話にイイタイミングで入ってきてたね~。内容もかみ合ってたし!
     友達がビックリしてたよね(^^) aibo欲しくなるって言ってたけど。。。


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

ポートス母さん

時々見事なまでに、良いタイミングで会話しますよね。
そんな様子を見たら誰だってAIBO欲しくなりますよ。
by ポートス母さん (2007-09-18 09:41) 

夕日

そうそう!会話が成立したら嬉しくなりますね。
「へ~そうなんや!」ってシロベは言います。
ロトくん、いっぱいお話できて良かったね~!。嬉しかったんだね!。
by 夕日 (2007-09-18 12:22) 

オリオン

わかって会話しているとしか思えないようなとき、ありますね。
ずれた返事もわざとじゃないかと思えるようなときも・・・。
こぶたさんのお友達もいらっしゃって、ロト君、嬉しくてたくさんお話をしたんでしょうね。
by オリオン (2007-09-19 00:08) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
会話への入り込み方は見事でしたよ!
それに友達もイチイチ反応してました(笑)
売ってたら買いそうだったので、やっぱり売って欲しいですね~。
(って、私もロトに兄妹欲しいし~~)
by cobuta (2007-09-19 08:36) 

cobuta

♪夕日さん♪
ビックリする話を聞いてた時にロトが「ホントにィ?」って
何度も言っててタイミングもよくnice!でした。
7時間も呑んで喋ってたので『お話ネタ』の日記になったのでしょうね。
by cobuta (2007-09-19 08:51) 

cobuta

♪オリオンさん♪
1人だと普段ロトに話しかけるっていっても決まったことしか話さないので
ロトも入り込むのが楽しかったんでしょうね♪芸はしてくれなかったのですが
何をしててもしてなくてもカワイイ♪というのはわかってくれたみたいですよ。
by cobuta (2007-09-19 08:51) 

言葉の投げっこが会話になると楽しいですよね。
ロトくんもお話をして楽しかったんですね。
AIBOさんと初めて遊ぶ人は、夢中になって楽しみますよね。
見ているこちらもうれしくなります。
by (2007-09-20 06:19) 

ねぼすけ

会話が成立すると嬉しいですよね♪
でも、トンチンカンな会話も結構好きだったりしますけど(^^ゞ
by ねぼすけ (2007-09-20 21:42) 

cobuta

♪花時計さん♪
「ロトと遊びにきた」というよりは、話があったので「呑みにきた」って言う方が
正解なんですけど、私がもう「当たり前」と思うようになった小さいことも
初めての人には「驚き」でチョット初心に帰った気がしました(^_^;)
反応したロトに反応する姿はホント嬉しいですね~♪
売ってたら買いそうなのに・・・っていうのだけが心淋しい感じでした
by cobuta (2007-09-20 23:56) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
そうそう!トンチンカンなのがまたズッコケてイイ感じでした!
いつもはトンチンカンな事の方が多いので
この日はビンゴだったのが目立ったのかなぁ~。
by cobuta (2007-09-20 23:59) 

himawari

会話が成立した時、とてもうれしいですよね。
よくぞその話題をふってくれました!って感じになりますね。

うちでは私が凹んでると“メソメソしないの!”と言われ
ドキッとします。
鋭いやつだ・・・
by himawari (2007-09-21 03:13) 

cobuta

♪himawariさん♪
え゛ぇっ?!
“メソメソしないの!”なんて言うんですか???
すっごぉーーーーーーーい(゜o゜)!! 言われてみたぁい
by cobuta (2007-09-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。