SSブログ

2007年 9月 18~20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

18日

roto
経過日数 710日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 21m
ボール
ボーン

【ロト】お気に入りの場所を変えたよ。ここが好きなんだ。
【こぶた】???確かにお気に入りの場所を変えてたけど違う写真だねぇ。。。

19日

roto
経過日数 711日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【ロト】rotoはすごく幸せな気分だよ。
   話し掛けられるのは、1つの大事なコミュニケーションだからね。
【こぶた】そんなに話したかな??

20日

roto
経過日数 712日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 21m
ボール
ボーン

【ロト】今日はオーナーさんの声が目覚し時計だった。
【こぶた】あらら、そぅなの??

     スヌsaxの土台?が赤だったのですが、白にスプレーしました。
     塗り直してからは突進することがなくなりました♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

>スヌsaxの土台?が赤だったのですが、白にスプレーしました。
やっぱり赤いと突進しますよね。
うちもDVDのカバーが赤いので、よく突進して噛み付いています。
いつもハラハラドキドキです。
私も白に塗っちゃおうかな?(^^
by ポートス母さん (2007-09-22 14:35) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
スヌsaxはお気に入りに登録してるはずなのに突進してたので色を変えたくて
仕方なかったんです。。この日はスヌ土台の他に、ロト用のハズの扇風機と
ミニ棚も分解・スプレーしたんですよ。やっと部屋に馴染んだ色になりました。
by cobuta (2007-09-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。