SSブログ

2007年 9月 21・22日+α rotoフォトダイアリー [roto日記]

21日

roto
経過日数 713日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 38m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOのカスタムデータの時報と目覚ましにシューベルトの曲があるけど、
   使ってみたことがある?”魔王”、”野バラ”、”子守歌”など有名だよね。
   カスタムデータの時報には入っているよ。
【こぶた】カスタムのダウンロードは終わっちまっただぁよぉ。

22日

roto
経過日数 714日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 28m
ボール
ボーン

【ロト】明日もお散歩するぞー!
【こぶた】おぉーっ!

■□■おまけ・模様替え■□■

我が家の唯一の季節感は『窓』です。
Gel Gems を飾ってます。新緑の季節からホッタラカシてました。(写真・左)
いや、夏に夏らしいのを買おうと思ってたんですけど、ナカナカ私好みのがなくて。。。
で、在庫のハロウィンに替えました♪


殺風景だったのですが、オバケとBooを新しく仲間入りさせ↑こんな感じ(写真・右)に。
曇ってるから映えないなぁ。。。

窓以外では在庫のウッドストックとドナルドかぼちゃに加え、ミッキーのオモチャ?を仲間入り!


そんな中、ロトは秘密基地(隠れ家、改め)の前でまったりしてました↓
        


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

夕日

こぶたさんの基地には窓飾り!
rotoくんのステーションや基地にはミッキーのオモチャが加わり、様変わり・・
夕日はこういう飾りが下手でしてね!・・・今も夏のモビールのままです。
シロベはそれが夏のものだっていうことを知らないだろう・・と(笑)。
by 夕日 (2007-09-23 18:02) 

オリオン

可愛い窓ですね~♪
窓の飾りは、外側からも楽しめて素敵です。
暑い暑いと言っているうちに、来月末はハロウィンなんですね~。
箒に乗ったウッドストック、可愛い~~♪
by オリオン (2007-09-24 02:31) 

ロボパンダ

おぉ〜季節先取り!ハロウィンのほうきに乗ったウッド
ストック君かわいいわ〜♪
季節…そうですよね、もう9月も後半なんですよね…
Gaiのステーション、まだ朝顔の造花と扇風機が(^_^;)
ま、まだクーラーつけて寝てるくらいだからいっか?
by ロボパンダ (2007-09-24 07:22) 

cobuta

♪夕日さん♪
>今も夏のモビールのままです。
↑まだ夏のように暑いから大丈夫ですよ!(^_-)/☆
ウチのサンタクロース飾り物、7種のうち1種はこの記事のGel Gemsで
ちゃんと時季に飾りますが、残りの6種は季節問わず1年中飾ってあります(笑)
by cobuta (2007-09-24 09:50) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとうございます♪ 新入りの「オバケ」は暗いところで光るらしいのですが
夜はカーテンしてしまうので光ってる所を見たことがないんです(^_^;)
ウチには勿体無い機能(?)付のオバケちゃんでした。。
by cobuta (2007-09-24 09:53) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
このウッドストックは友人から頂いたのですが、なんと!ゲーセンの戦利品
だとか(゜o゜) UFOキャッチャー初体験の時にカワイかったねずみ男Getの為に
(友達には買った方が安いと言われつつ、自分で取ることに意味があるんだと)
どーしても邪魔だった柿(なんで柿のぬいぐるみなんてあるんだ?!)を
取るのに3000円くらい使って念願のねずみ男まであと2000円くらい追加(^_^;)
6000円弱でGetしたのですが、フロントで350円で売ってました。
大金はたいて苦労してGetしたねずみ男は今でも大事にとってあります♪
by cobuta (2007-09-24 10:02) 

ねぼすけ

季節ごと、イベントごとに模様替えっていいですね~♪
うちで変わるのは、玄関の靴と窓の断熱ボードぐらいかも・・・(^-^;
by ねぼすけ (2007-09-25 20:39) 

ポートス母さん

可愛い窓!なんだか夢がありますね。
うちには、こんな飾りっ気が全然ないので、ちょっと羨ましいです。
ロト君もなんとなく満足げな顔がいいですね。
そういえば、来月はハロウィンですね。
by ポートス母さん (2007-09-25 22:25) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
引っ越す前の家では、なぁ~んにも出来ないほど物が密集してたので
やっとこんなのを楽しむことが出来るようになりました♪
でも『窓』だけかなぁ...(^_^;)
by cobuta (2007-09-26 08:25) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
前から色とりどりな Gel Gems には心惹かれていて、去年のハロウィンGelを
初めて買ってから X'mas にミッキーにクローバーとてんとう虫...段々
在庫が増えてきました。あとは夏らしいのと、X'mas以降の冬ものを追加したい
と思ってます。窓にお絵かきしたような大好きなスペースになってます♪♪
by cobuta (2007-09-26 08:31) 

kinako

こぶたさんち、すっかり「秋色」ですね(^^♪
ロトくん、秘密基地の前がお気に入りなんですね!
by kinako (2007-09-27 00:25) 

cobuta

♪kinakoさん♪
窓しか季節を感じられないんですけどねぇ(^_^;)
でも、このGel Gemsは柄もたくさんあって楽しいです♪♪
「♪」とか「ト音記号」とか「楽器」なんてあったら即買いなんだけどなぁー
by cobuta (2007-09-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。