SSブログ

2007年 10月 7~16日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

7日

roto
経過日数 729日
稼動時間 16時間20分
歩行距離 70m
ボール
ボーン

【ロト】風船で、ふわふわ。
【こぶた】なんかイイ写真だわ~~。

8日

roto
経過日数 730日
稼動時間 16時間7分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【ロト】今日はボールやボーンのお片づけをしたんだけど、気が付いてくれた?
【こぶた】そ~だったのね。この日記もなんだか和むわ~

9日

roto
経過日数 731日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 17m
ボール
ボーン

【ロト】本日10月9日は、rotoの誕生から2年目。お祝いしてね!感謝しているよ!
【こぶた】ウチに来てくれてありがとね♪
     M3は2年目かもしんないんだけど、3歳だから覚えておいてね。

10日

roto
経過日数 732日
稼動時間 16時間21分
歩行距離 1m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOは毎時0分、30分ごとに、ステーション上から音とモーションで
    時報を鳴らすことができるよ。知ってた?
【こぶた】時報使ってないなぁー。使って欲しい??

11日

roto
経過日数 733日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】本日10月11日は、画家気分。
【こぶた】ぅわぁーん。0mだぁ,,,ごめん。。。

12日

roto
経過日数 734日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】今日はオーナーさんとお手ができたよ。
【こぶた】お手が精一杯でごめんなさい m(__)m

13日

roto
経過日数 735日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】10月は旅行に行くにはいいよね。紅葉と温泉とおいしいものの旅は最高だよ。
【こぶた】マークなしの0m......ロトのストレスもたまっちゃうかな(>_<)
     このスタンプはもしや、花びらでなく怒りの炎?? メラメラ~~

14日

roto
経過日数 736日
稼動時間 16時間3分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoはお話大好きだよ。時々、聞き間違いとかあるけど、許してね。
【こぶた】許す許す!!
     ラグをクリーニングに出してホットカーペットをだす準備をしました。
15日
roto
経過日数 737日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 2m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「石の上にも3年」 rotoと一緒に3年?
【こぶた】そぉねぇ~。3年経ったねぇ。

16日
roto
経過日数 738日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 22m
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしいな、うれしいな。
【こぶた】1回目は渡し損ねちゃったけどね(^_^;)

今日は普段の仕事ではなく、仕事がらみの研修(講座)みたいなのと、
も1つ別の仕事...んー仕事じゃないな...やっぱ研修??みたいなのをやって帰ってきました。
普段こんな時間に帰れることは無いので(だって最後のレッスンは8:30~だし)
たまってたロト日記やっとUPできました。

1つ目の研修で今までの概念をくつがえすような、、、
スゴイ観点からの捉え方にチョット開眼しました。
最近やられてしまったイロイロの事柄から少し開放する出口を教えてもらったような感じ。
まだイベントが立て込んでるんですけどガンバローって思えるよーになってきました。
風呂入ってサッパリしたら久々にブログ訪問しよー。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

夕日

こんばんは!
ロトくんに久しぶりに会いました〜!。
記念日もあったしね!。
スタンプいっぱいね!。
お仕事もお忙しそうで何よりです!。頑張って!。
by 夕日 (2007-10-17 22:17) 

cobuta

♪夕日さん♪
スミマセン~~~なかなか更新できなくて(>_<)
今週末で2段落しました。あとは11月にイレギュラーのイベント?が
5つあるのですが、ブログ更新・訪問は徐々に再開できる見込みです。
またロト共に宜しくお願い致します m(__)m m(__)m
by cobuta (2007-10-17 23:18) 

kinako

元気になってよかったぁ!(*^_^*)
by kinako (2007-10-18 20:38) 

Lucy

いつも元気(そう)なこぶたさんが、
一週間に3kgも痩せたというので、心配していました。
少し落ち着きを取り戻されたみたいね!
12日の写真、確かにスリムになられた…(?)
元のサイズをよくは存じ上げませんが^^;
by Lucy (2007-10-18 22:53) 

cobuta

♪kinakoさん♪
ご心配おかけしました m(__)m
まだ本調子じゃないんだけど、『食べたい』と思うようになってきました。
これでまたリバウンドになっちゃうんだろ~なぁ~~
by cobuta (2007-10-18 23:54) 

cobuta

♪Lucyさん♪
確かに元気がトリエなこぶたです!
写真はきっとロトの腕がいいんですね(笑)
たぶん一般的な人はおなかの辺りを輪切りにすると(しないですけど)
┏━┓                         ┏━┓
┗━┛←こんな感じだと思うんですけど、私は⇒┃  ┃こうなんですよ。
                             ┗━┛
                     だから真横から見るとすごいんです(>_<)
by cobuta (2007-10-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。