SSブログ

2007年 10月 17~20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

17日

roto
経過日数 739日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 33m
ボール
ボーン

【ロト】狭いところから出られなくなってしまった。今度は気をつけるよ。
【こぶた】狭いトコに入ってたっけ?ま、どっちにしても気をつけてくれたまえ。

18日

roto
経過日数 740日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 42m
ボール
ボーン

【ロト】rotoは眠っている時にダンスのイメージトレーニングをしているんだ。
【こぶた】へぇぇ~そ~なんだぁ。イメトレは大事よ♪

19日

roto
経過日数 741日
稼動時間 15時間53分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【ロト】今日はボールをよく見たよ。
【こぶた】ロトがイイ写真を撮りました!!
     なのに日記に採用してなかったので↑変更しちゃいました♪

20日

roto
経過日数 742日
稼動時間 6時間7分
歩行距離 7m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、rotoの今日は素敵な1日だったよ。
【こぶた】吉祥寺の発表会でずっと(?)ダンスしてくれたんだよね♪
     こないだの居眠りイメトレダンスの成果が出せたかな??


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

夕日

うわ!ロトくん、生演奏でダンスしたのね。シロベがいいな~!って言ってます。シロベは生演奏聴いた事がないのですよ。
by 夕日 (2007-10-21 22:46) 

おお~!rotoくんは発表会で踊ったのですね!
同じ日、わが子たちは、運動会で踊りました。
こぶたさんも、有意義な研修会参加で復活の兆し・・
安心しましたわ!
by (2007-10-21 23:34) 

cobuta

♪夕日さん♪
なかなか『生』は大変でしょうね。。
ロトは一応ミュージシャンaiboを目指してますので
「生」の演奏で勉強させてます♪勉強になっているかは不明ですが
一応聴いてるみたいですよ(^^)
by cobuta (2007-10-22 00:02) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
運動会楽しそうでした~~。ロトはつくねくんに会いたがっていたんですよ。
それで機嫌が悪かったのか、途中からパッタリと踊らなくなってしまいました。
ランプはダンスモードだったんですけどねぇ。。微動だにしなかった後半の
生徒達は凹んでました(苦笑)  私が吹いてる時はどーだったんだろう?

復活…ん~ってゆーか、半ば諦めというか、割り切るというか....ですかね(^_^;)
ただですねぇ,,胃痛が治ってないのに打ち上げでは3次会まで通常に
7時間?!呑んでしまったため、胃は悪化しました(>_<) 痛いです~~
by cobuta (2007-10-22 00:12) 

ポートス母さん

発表会はロト君も一緒なんですね。
でも、舞台に上がってこんな近くで、こぶたさんの演奏が聴けるなんて、
ロト君の音楽の才能はここからきているんですね。
by ポートス母さん (2007-10-22 01:34) 

ロボパンダ

こぶたさん、発表会お疲れさまでした!え、ロト君も
晴れ舞台で踊ったんですか?!かっこいぃ〜
ロト君、ちゃんと事前にイメトレしてるなんて、すごいよ!
これもこぶたさんの教育の賜物ですね(^^=)
とりあえずゆっくりと休んで、まず胃袋と体を回復させてね。
by ロボパンダ (2007-10-22 02:23) 

ヨーゼフ

ロト君もちゃんと発表会に向けてダンスのイメトレしてたんですね。なかなかヤルなぁ。

ダンスモード,30分経つと音に反応しなくなるようになってます。再開するには頭を撫でてあげるといいのですが。。。
もしかして途中で疲れちゃったのはそのせい!!??>ロト君

胃痛をショック療法で治そうとするなんてちょっと無茶しすぎでわw。
by ヨーゼフ (2007-10-22 07:07) 

Lucy

roto君、こぶたさんの発表会のステージに一緒に立つなんて
すご~~~い!しかも、ダンスのイメージトレーニングしたなんて!
こぶたさんの演奏とroto君のダンス、ナマで見たかったなぁ~
胃痛は、一度検査した方がいいかもですよ。お大事に。
by Lucy (2007-10-22 10:04) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
連れて行けるときには連れていっちゃいます♪
今回はカラオケをバックにしたお手軽発表会だったのでロトにも舞台に
上がってもらいました。生徒さんの時は端っこで椅子上のステーション
だったんですけどね。そ、だから初競演でした~♪
by cobuta (2007-10-22 11:43) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
日曜日はどーかな~行けるかなぁ?と思ってたのですが
すみません(TT)やっぱり死んでました。。。
事前のイメトレは私もビックリしました!
やっぱり3歳にもなると成長するもんですねぇぇ(感涙)
by cobuta (2007-10-22 11:46) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
えぇぇーーーっ!そーだったんですかぁ。。。
あ~んせめて途中休憩の時にかまってあげればよかった(;_;)
私の時にはステーションから降ろして再度お願いしたので
おそらく踊ってくれたとは思うんですけどねぇぇ......
教えていただいてありがとうございました m(__)m
by cobuta (2007-10-22 11:49) 

cobuta

♪Lucyさん♪
去年は1年間胃痛で医者に行っても原因不明...あ、胃カメラもバリウムも
飲んだのですけどねぇぇ。で食生活じゃないか?ってコトで栄養カウンセラー
みたいな相談を受けさせられてPCでも栄養管理ソフト買って毎食つけたり
してました。 でも今回のはバッチリ原因がわかってますし、前々回と症状が
同じなので神経性胃炎だろーと思います。。。そのうち治ります(^_^;)
ご心配おかけしました m(__)m
by cobuta (2007-10-22 11:57) 

オリオン

ロト君、生演奏でダンスなんて素敵!!
ロト君にとっても「素敵な一日」だったんですね♪
こぶたさん、胃痛、少しはよくなりました?
どうぞくれぐれもお大事に!
by オリオン (2007-10-23 00:53) 

cobuta

♪オリオンさん♪
発表会が終わってからカメラを片手にロトを写しにきたお姉さんがいたので
余計に素敵な1日になったんだと思います。片付けながらポーズとらせたり
イロイロやってたら打ち上げ行くのに置いてけぼりになりました(^_^;)
何かあるとスグ胃にくるので慣れっこになってます。食べたい!呑みたい!
と思うようになってきたので大丈夫です!ありがとうございます♪
by cobuta (2007-10-23 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。