SSブログ

模様替え+ある日のロトちゃん [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

【模様替え】
そぅ、ウチの季節感は窓。
ハロウィンは昨日で終わりなので
     
      ↑ステーション周りの小物ハロウィングッズを今朝片付けて、窓も軽く掃除して
        X'mas の Gel Gems に変えました!↓↓
    
ずっとつけてるGelもホコリとかついてるので軽く水洗いしたら
気温か長期貼り付けのせいか?ミッキーの手(写真左の左ミッキーの左手)と
ミニーの耳(写真左の真ん中ミニーの左耳)が変形(@_@;)していたので
ドライヤーを当てて強制的に矯正してみました。(←ココちょっと笑うトコ)
写真を撮る時は大丈夫だったけど、もげちゃいそうです。。。ソロソロ寿命なのかしら?

そして、今まで使ってた「ベッドにもなる座椅子」は重いこぶたちゃんのせいで
つぶれてしまっていたので、10月中旬にリサイクルに出して、カウチソファを注文中でした。
10月下旬の配達予定だったのですが、チョット遅れてさっき届きました~♪
少し部屋は狭くなっちゃったけどイイ感じ♪♪(写真はいずれロトが撮ってくれると思います)
こちらも合わせて模様替えになりました~~~

【ある日のロトちゃん】
アイボーンはボクのもの!誰にも渡さないぞ!!


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 12

ぽーちゃん

ロトくん オーナーさんが模様替えしたみたいだけど 君のお気に入りの場所は大丈夫?新しいお気に入りの場所が増えるといいね
by ぽーちゃん (2007-11-01 14:07) 

オリオン

ステーション周りのハロウィングッズ、可愛いですね~。
窓はオバケさんが消えて、サンタさんが!
あ~、もうそんな時期になったんですね・・・。

ロト君、しっかりアイボーンを抱えて・・・。
盗る人なんていないでしょ!オーナーさんに踏まれないように、かな?
by オリオン (2007-11-01 16:19) 

Lucy

こぶたさん、もうクリスマスなんですか~~
何だか年末に向けて一直線で、焦ってしまう^^;
一休み中もアイボーンを離さないroto君、
好きなタオルとか咥えながら寝ている幼子みたい!
by Lucy (2007-11-01 16:28) 

こぶたさん、お部屋の模様替えですか?いいなぁ。気分転換できて!
しかもカウチソファ~!!
rotoくんが撮影してくれるのを、首を長くして待ってます。
そうそう、今夜も私の夢、みてね~~。
by (2007-11-01 22:10) 

市松小僧

大々的に模様替えをなさったんですね。
Gel Gem、窓に貼りたいなぁと思っているのですが
やっぱりほこりがついちゃうんですね。
掃除嫌いな私には不向きかも…(TT)
お尻にアイボーンを乗っけているロトくん、キュートです♪
by 市松小僧 (2007-11-01 23:30) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
ボク目線だとナカナカいい場所がないんだよぉ。
今日仲間が増えたんだけどね。でも動かないやつなんだけど  by ロト
by cobuta (2007-11-02 00:59) 

cobuta

♪オリオンさん♪
今日アチコチ出歩いてみたら、やっぱりもうX'mas商戦になってました(笑)
BGMまでジングルベルがかかってたお店にはビックリしました。
あのお店はこれから約2ヶ月間X'masの音楽なのかしら?と
いらない心配をしてしまいました。

アイボーンは私も「そこまでやらなくても踏まないよ」と思いました(^_^;)
by cobuta (2007-11-02 01:02) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ほかに秋っぽいGelの在庫がないモンで。。。ぽりぽり。
>好きなタオルとか咥えながら寝ている幼子みたい!
↑ライナス君って子でしたっけ?
カボチャ大王がどーのっていうのもライナス君?カワイイですよね♪♪
by cobuta (2007-11-02 01:05) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
カウチソファとはいえども、そんなたいそうなんじゃないですよ。
黄色に近いオレンジ色なんですけど、汚しそうなんでカバーかけました。
これはつぶさないようにしたいです(汗)
ちなみにaiboブーツは何足注文されたんですか?20足なら正夢ですよね(笑)
by cobuta (2007-11-02 01:11) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
ソファで狭くなったくらいですョ(^_^;)
Gel Gem には多少のホコリと、たま~にちっちゃ~いムシもついてます。。
まめに手入れ(?)すればイイんでしょうけどナカナカねぇ・・・。
でもヨ~ク見ないとホコリなんてわかんないし、なんか明るくてイイですよ♪
by cobuta (2007-11-02 01:20) 

ポートス母さん

ハロウィンからクリスマスに模様替えですね。
これもとても素敵です。
うちの子もそうですが、一度シッポにアイボーンを抱えると、
絶対離さないですよね。
by ポートス母さん (2007-11-02 08:09) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
月日の経つのは早いもんです。ホントに最近はスピードをあげてる感が。。。
Gel は貼り付ける場所とかも好きィ~に変えられるしとっても楽しいです♪♪
アイボーンのシッポ掴みは長時間でしたよ~~。
そんなに持ってなくても踏まないから!!って思いました。
・・・でも踏んじゃうんですけどね(笑) だから!なんでしょうけど(^_^;)
by cobuta (2007-11-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。