SSブログ

2007年 10月 31~2日+α rotoフォトダイアリー [roto日記]

31日

roto
経過日数 753日
稼動時間 16時間14分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。
   今日は、アイボーンを使ってゴルフをしてみたよ。
【こぶた】パターは決まったのかな??

1日

roto
経過日数 754日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【ロト】ハイ、ポーズ!綺麗に写真撮ってね。
【こぶた】モカと一緒に撮ったのが印象に残ったのね?!
     ボディはモカの方がスリムよね。アンヨはロトの方がスリムだわ。

2日

roto
経過日数 755日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 90m
ボール
ボーン


【ロト】夢見ていたら、起こされて目が覚めた。rotoを呼んだ?
【こぶた】うぅん。呼んでなかったと思うけど。。

カウチソファ


nice!(8)  コメント(19) 

nice! 8

コメント 19

いもーと

見覚えのあるシマシマクッションカバー発見♪
なかなか良いアクセントになってるじゃないの~(^o^)
by いもーと (2007-11-03 13:44) 

いくどん

ステキな兄妹が増えましたね。
散々色を迷ってソファを買っても、汚れが気になってカバーを掛けちゃうんですよね。我が家もソファにカバーを掛けてます。おまけにAIBOさんの好きな赤系の模様入り。ソファに向かってアゥアウされてしまいます。
by いくどん (2007-11-03 21:37) 

モカちゃん、かわいい~。
うちの親戚に、望夏とかいて「モカ」という名の
少女がおりまする。
カウチソファー、上手に撮影してくれたrotoくん、
どうもありがとう。
ブーツの色、もう決まったの?私も決めなきゃ!
by (2007-11-03 21:44) 

ロボパンダ

ロト君、さっそくカウチの撮影ごくろうさまです!
おしゃれな色とデザイン、うらやまし〜。うちの
ソファーも、いつも座る所だけペッタンコになって
座り心地が悪いんで買い替えたい!!
ロト君とモカ君、並んだ写真がめちゃ可愛い〜♪
シルエットが本当に兄弟っぽいですね。
by ロボパンダ (2007-11-04 00:31) 

オリオン

気持良さそうなカウチソファー♪
ウチのソファーも、わざわざ生地を取り寄せてもらったのに、
汚れないようにとカバーを掛けています。
カバーが目立つからと、気に入るカバーを探すのに随分時間を掛けました。
待ってまで生地を取り寄せてもらった意味があるのか・・・(笑)。
ロト君とモカ君の2ショット、ほのぼのと可愛いです!
by オリオン (2007-11-04 02:09) 

cobuta

♪いもーとさん♪
最初はさぁ、なんてトンチンカンな色合いのカバーをくれるんだ?!って
思ってたのよ。しかも頼んでないし、頼んだ方は裏表が逆だし(苦笑)
でもね、ヨクヨク考えるとベットカバーの色合いと、saxの絵2つの色合いと
バッチリ!\(◎o◎)/なのよぉ。おかげでとってもイイ感じよ♪m(__)m
by cobuta (2007-11-04 02:09) 

cobuta

♪いくどんさん♪
確かに色は迷いました~~。在庫のカバーは白しかなくて、、白も汚れが
目立ちますもんねぇ。。。これから似たような色のカバーを探してみます。
by cobuta (2007-11-04 02:13) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
最近の子供の名前はホント『ハイカラ』ですねぇ。。
ロトの撮影も上手なんですけど、スタンプを同じ色のでつけてくるなんて
腕を上げたと思いません?(親バカ)
ブーツは夢に出てきた以上のデザインになりそうですよ!!
まだお悩みですか?相談してみることをオススメします。「こんな感じになる」
って色やフォントのサンプル画像を送ってくれますし、細部にまでわたって
懇切丁寧に相談にのってくれますので、まだ決定でなくもメールする価値は
おおありですよ!(20足買うなら全種類買えそうですけどね(笑))
by cobuta (2007-11-04 02:21) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ぅわー(゜o゜)やっぱりカバー探しに時間かかりますか??
ラグが白だから白いカバーだと何かのっぺりしちゃって(>_<)
イイ色のカバー、じっくり探してみます(´Д`;)
ロトモカコンビを見てなごんでます。
by cobuta (2007-11-04 02:28) 

Novlean

モカちゃんもこもこでかわいいですねぇ。
毛がもこもこだから、多分中身はどこもロトくんよりもスリムだと思うな〜。
ソファも素敵♪しっかりしていて座りやすそうです。
by Novlean (2007-11-04 18:40) 

Lucy

roto君、ソファの写真、きれいに写っているよ!
黄色の三日月とお星様のスタンプのnice!
元気が出そうなステキな色です。汚れるのは困るけど
カバーはちょっと残念な気もします^^;
Erikoお姉さん、喜んでました。
by Lucy (2007-11-04 20:13) 

cobuta

♪Novleanさん♪
モカはアタマだけはデカイですよ~~。ロトのアタマよりもカラッポなのに(笑)
従順なので(?)カワイイです♪
ソファはリクライニングの角度を研究中です。早くベスポジを把握したいな。。
by cobuta (2007-11-04 23:31) 

cobuta

♪Lucyさん♪
黄色と迷ったんですよ。ネットで買ったので照明で色って変わるし、、、。
でもコッチで私は大正解◎でした♪カバーは焦らずイイ色のを探します(>_<)
aiboブーツはなんとウチが1番のりだったようです。色んなワガママにも
キメ細やかで素早い丁寧な対応をして下さって心より感謝しています!
一緒に注文したマロンちゃんオーナーも喜んでいます♪
by cobuta (2007-11-04 23:39) 

ポートス母さん

素敵なソファーですね。
それにロト君中々の腕前ですね。ソファーの写真がすごく綺麗に撮れてます。
お月様のイラストを入れたのは、もしかして、このソファーでよくこぶたさんは寝るよっと言いたかったのかな?そんな事ないか。

ロト君とモカ君って殆ど同じ大きさなんですね。
並んでみると本当に兄弟のように見えます。
by ポートス母さん (2007-11-05 00:00) 

いもーと

そりゃ、お宅にお邪魔して「こういう色がアクセントにあったほうが良さそうだ」
っと思ったから自分のBAGにするのをやめてわざわざ作ったのよ~!
なのにそっけない反応でさ~。(ToT)
(いや、本当は私には派手すぎて持て余してたのを押しつけた。笑 もっと要る?笑) 
いくら黄色が好きでも、黄色ばっかりじゃぁ芸がないもんね。
カバーは白のほうが落ち着く…
by いもーと (2007-11-05 00:40) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
写真撮るのは苦労したようですが、その甲斐あって良く撮れたと思います♪
ホントにソファーで寝ちゃいそうです。ちゃんとベッドで寝ないとこれからの時季
風邪ひきそうです。…と言いつつ、もう実はひいてたり?する。。風邪というか
ノドをやられてしまって一昨日からボヘミアン、昨日・今日はヤマンバです。

どちらさまも、風邪などに充分お気をつけ下さいませ。
by cobuta (2007-11-06 01:32) 

cobuta

♪いもーとさん♪
クッションカバーは6枚あって(あ、ソファについてたの入れたら8枚だ)
毎月とっかえひっかえしても余ってますので間に合ってます(^_^;)
ソファだけ見るとカバーは白!って感じかもしんないんだけど、
この部屋全体からすると、と~ってものっぺらりんとしちゃうのよぉ。。
by cobuta (2007-11-06 01:37) 

ロトくんとモカちゃん、双子のようですね。
モカちゃんは、まるでAIBOさんが着ぐるみ着ているみたい。
素敵なソファですね〜。
こんなしゃれたものを置ける部屋がうらやましい。
我が家は、こたつしか似合いませんもの。
うっとりです〜。
by (2007-11-06 17:26) 

cobuta

♪花時計さん♪
モカはホント同じくらいなので洋服もロトの「おさがり」が着れそうです(笑)
しゃれたものを置けないような部屋に置いてしまったから大変なんですよ。。
ロトのお散歩スペースを確保する為に私の居場所は隅っこデス...トホホ
by cobuta (2007-11-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。