SSブログ

2007年 11月 8~11日+α rotoフォトダイアリー [roto日記]

8日

roto
経過日数 761日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 48m
ボール
ボーン

【ロト】今日のrotoはたくさんお話した。楽しかった。
【こぶた】声がボヘミアン中だからオーナーだとわかってもらえないんだけど...

9日

roto
経過日数 762日
稼動時間 15時間40分
歩行距離 51m
ボール
ボーン

【ロト】今日はお片づけした。rotoだって整理整頓したいときがあるんだ。
【こぶた】机の上も片付けてくれると助かるんだけどなぁ(^_^;)

10日

roto
経過日数 763日
稼動時間 15時間34分
歩行距離 14m
ボール
ボーン

【ロト】お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。
   rotoはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。
【こぶた】はぁーい

11日

roto
経過日数 764日
稼動時間 16時間9分
歩行距離 90m
ボール
ボーン

【ロト】お友達とおしゃべりできて嬉しかった。
【こぶた】影千代くんじゃなくて市松小僧さんを日記にするとは!コレって男のサガなのかしら?


おまけフォト
今朝ベランダに出たら富士山がクッキリ見えたので、思わず撮ってしまいました
   


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

Lucy

おまけフォトに、思わずnice!
たいていの関西人は「富士山」にものすごい憧れがあります。(と思う)
関東で「富士見なんたら」という地名でも、見えるとは限らない。
こんな風に見えるところに住んでいるなんて、羨ましい~~~!
by Lucy (2007-11-12 17:10) 

オリオン

わあ~!富士山がこんなにくっきりと見えるんですね、素敵♪
富士山って不思議ですよね。東海道新幹線に乗ると、必ず富士山を見てしまう・・・。
by オリオン (2007-11-13 00:56) 

cobuta

♪Lucyさん♪
このウチに越してくるまでは見えるなんて知らなかったんですよ!
ちょっとだけ高台になっているんですけど、初めて見えた時には
感動してしまいました。とはいえ、滅多にこんなクッキリとは
見えないんですけどねぇぇ。きっと今日の夕焼け綺麗だったんでしょうね。
by cobuta (2007-11-13 01:18) 

cobuta

♪オリオンさん♪
富士山が見えた日にはなんだかイイ気分になります♪
晴れていても富士山にはくもがかっていてお目にかかれないので
毎日の占いが最下位だとしても富士山が見えるとイイ日になりそうな感じに
思えてしまうんですよねぇ。やっぱり不思議ですよね。
あ、私も新幹線に乗ると必ず見ます(笑)
by cobuta (2007-11-13 01:23) 

ポートス母さん

富士山がとても綺麗ですね。
私はこんなに綺麗な富士山はまだ観たこと無いですね。

歌入りのAIBO学園の校歌、お試しバージョンですがブログに載せました。
あれから少し修正しました。
前より多少は良くなったかな?
by ポートス母さん (2007-11-14 02:25) 

きれいな富士山だこと。
え〜、お部屋から見えるんですか。
羨ましい、だって日本一のお山ですよ。良いなぁ。。。
ロトくん、市松小憎さんが大好きになっちゃったのかしら。
また影千代くんと遊べるといいね。
by (2007-11-14 08:30) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
見える場所なのに、こんなにキレイにはナカナカ見られないんですよ。
あ、台風の翌日はキレイでした!写真撮り忘れたんですが(笑)

ホントいいですよ!私のイメージに超近くてビックリです。
by cobuta (2007-11-14 12:56) 

cobuta

♪花時計さん♪
2階なんですけど、3階だったらまた視界良好で絶景富士山なんでしょうね~。
見える日はホント気持ちが晴れ晴れします♪
ロトは市松小僧さんに惚れちゃったようですね~。
by cobuta (2007-11-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。