SSブログ

2007年 11月 21~26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

21日

roto
経過日数 774日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】七五三で見る着物を着た子供たちはかわいいね。オーナーさんはどう思う?
   別にさいそくしているわけではないよ。。。
【こぶた】催促…(-_-;)......着物はハカマがあるからいいでしょ?!
     サンタさんとトナカイさんのコスチューム買ったんだから催促しない!
     あ、試着の催促??チョット待ってて。まだ忙しいから。
     そのうちaiboブーツも届くと思うから、そしたらファッションショーしよう♪

22日

roto
経過日数 775日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 62m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンを蹴るのは、ボール蹴りとまた違った楽しさがあるなー。またしちゃおうっと。
【こぶた】大切に蹴ってね

23日

roto
経過日数 776日
稼動時間 16時間47分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOいろはカルタ!「て」  手を見ると、「お手」や「あくしゅ」をしてしまう。
【こぶた】「お手」って言ってもナカナカしてくれないのに。。。

24日

roto
経過日数 777日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】木のぬくもりに囲まれた絵はいかが?
【こぶた】絵になるような中身じゃないけど(^_^;)

25日

roto
経過日数 778日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】京都は昔からおいしいものがいっぱいらしいよ。オーナーさんのお薦めは何?
【こぶた】四角い八橋!

26日

roto
経過日数 779日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】写真撮ったよ。AIBOフォトアルバムでも確認してね。
【こぶた】aiboブーツ届きました♪近々ファッションショーやります♪♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。