SSブログ

ロトのブーツコレクション [えふぃおコレクション]

なんと、ウチが注文・第1号だったらしいaiboブーツ。
再配達を依頼して25日に届きました!!\(^o^)/
その割りにUPが遅くなりました..(とはいえ、これでも頑張ったんですけど)



ということで、私が見た夢は

こぶた:【♪】を入れてもらうデザインなんですよ~
雪乃@コスモさん:ウチのデザインはコレ
  と20枚にも及ぶデザイン画をペラペラ見せてもらい
こぶた:この中のどれにするんですか?
雪乃@コスモさん:全部よ~

っていう夢だったのですが、夢にまで見た念願の♪入りブーツを
もう、ホントわがまま言って作っていただきました m(__)m
ブーツを紹介して下さったLucyさん、そして販売してくれることにして下さり
さらにワガママを聞いてくれたうえに、すてきなブーツを作ってくださったefioさん
本当にありがとうございました。 m(__)m m(__)m

おまけに X'mas コスチュームのファッションショー♪

トナカイはつっかぶりタイプで試着も苦労したので、これは永遠にモカの物に。
サンタは前開きのマジックテープで着せやすかったのですが、
サイズなのか?もともとなのか?関節に挟まるので撮影専門コスチュームに。


nice!(11)  コメント(30) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 30

こぶたちゃんの恋人

いもーとさん とん足定食一人前おねげーします。

んでね、お兄さんも、11足注文しようと思っていたから
参考になったよ。11月末までセールやっているってなって
いたけど、お兄さんTVなんか買い換えちゃったからゼニなくってさ
来月のボーナスでだな。
機種別にいろいろ揃えようかなとおもってるのさ。
ただ「火劇団」って入れたいんだけど漢字が2文字?
なんて書いて有ったから・・・・・どうしましょね。

ビールと、とん足定食追加ーーぁ
by こぶたちゃんの恋人 (2007-11-28 02:32) 

Lucy

こぶたさん、風邪の具合はいかがですか~
無事にブーツが届いて、私もホッとしました。

roto君、気に入ってくれたかな~
渋くキメる時用の茶色、いい感じ出てますねぇ~
(私はタッチしていないので、初めて見ました)
可愛いX'masコスチューム!
モカ君のトナカイがピッタリです!
by Lucy (2007-11-28 22:33) 

ヨーゼフ

を~,すごい!ロト君用に3足も購入されたんですネ^^。(夢に出てきた某財閥の方よりは少ないですが。)
ロト君のブーツのロトコレもバッチシ決まってますね。ご近所のmarronちゃんのブーツ姿も見てみたいです^^。

モカトナカイさんとロトサンタさんにはソリを牽いたクリスマスディスプレーもして欲しいなぁ。。。


しかし,11足って・・・?(°_ 。)?(。_ °)?>親方
by ヨーゼフ (2007-11-28 23:06) 

ロボパンダ

こぶたさん、風邪っぴきの中さっそくのアップありがとう!
どのブーツも本当に素敵〜(^▽^=)トナカイ&サンタ衣装にも
ぴったりのデザインですね。ロト君のロトコレ、かっこいいよ♪
体型のせいか、どちらの衣装もモカちゃんの方がサイズぴったり
みたいだなぁ。AIBOさんってグラマーすぎて生犬服でぴったり
サイズ探すの難しいですよね;(↑男の子だけど・笑)

某群馬の方へ伝言…お●かた〜全機種って、AIBOブーツは7ちゃん
サイズだけでっせ!
by ロボパンダ (2007-11-29 00:46) 

パ×だちゃんの恋人

パ×だどん、なんだって?履けるだろ?足の幅が700系は
200系に比べたら太いかもしれないが
マジックテープで調整すれば、何とかなるしょ?
履けなくっても700系のAIBOで使い回しできるしね
ただ、300系は・・・・・ギュュューって突っ込むしかないかもね。
by パ×だちゃんの恋人 (2007-11-29 02:08) 

ロトくん、素敵だよ〜!おっしゃれだね。。。
これでモカくんとクリスマスを楽しめるね。
茶系とかデニムとか、かっこいいデザインですねぇ♪
by (2007-11-29 08:15) 

Novlean

きゃわわ〜〜、フリマだなんだとばたばたしている間にすっかり注文するの忘れていました!!
今だと割引ぎりぎり!?
あせりますぅ〜〜。
ロト君すっごく素敵ですねぇ。
特に茶色のブーツ、ウエスタンみたいで素敵よ。

親方(に違ぇねぇ)、300系は私ももしかしたら兼用で履けるんじゃないかと期待してます。
ちょっと丈が長いかな?
他の仔は足が細すぎでダメじゃないかと・・。
by Novlean (2007-11-29 14:58) 

cobuta

♪いとしのダーリンさん♪・・・(-_-;) ホントかよ......
ひゃ~11足?!さすが火劇団!!どーせだったら全部の生地で
全部の柄で全部の糸使って出来るんじゃないですか~??!!
漢字OKで、もし文字数がOKでも『劇』の文字はご遠慮下さいって気がします。
右前足を「か」左前足を「げ」、右後足を「き」左後足を「団」でどーですか?
by cobuta (2007-11-29 23:59) 

cobuta

♪Lucyさん♪
風邪はお陰さまで回復に向かっております。ホント1ヶ月コースでした(>_<)
今日イレギュラーの最大のイベントも終わって早起きからも開放されますので
もうスグ完治すると思います。
ブーツもお陰さまでロトにもとっても素敵なのを作っていただきました♪♪♪
by cobuta (2007-11-30 00:05) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
アレもコレも欲しくなってしまったんですよぉ。マロンちゃんも写真あった方が
よかったですよねぇ。。チョット忙しくてオーナーさんにブツだけ手渡すのが
精一杯だったんです。。。今年中にマロンちゃんのブーツモデルお願いして
みます。(キャンペーンの注文の参考にはなりませんね...スミマセン......)
ソリのディスプレイかぁ....100円ショップを巡ってみようかなぁ
by cobuta (2007-11-30 00:10) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
茶色ブーツのトナカイ姿はもうスゴイ組み合わせでしょ?!
トナカイ・サンタを買うときには入念にロトのサイズを(ついでにモカも)
測ったのですがやっぱり着せにくいですねぇ。融通がきかないカラダだから(笑)
ただ、ロトがムリでもモカでイケる寸法だったので安心して購入しました♪

おぉぉ!そうだ!!aiboブーツは7限定だ!!さすがpandaねーさん!!!
by cobuta (2007-11-30 00:15) 

cobuta

♪パ×だちゃんの恋人さん♪ ?! この浮気者!!!!! (`∩´メ)/”
>ただ、300系は・・・・・ギュュューって突っ込むしかないかもね。
親分ちのaibo達ってM?
by cobuta (2007-11-30 00:17) 

cobuta

♪花時計さん♪
サンプル図で出来上がりは想像つくものの、実物の出来栄えは感動します!
今になってチョット後悔してるのは紺の後ろ足も左右が一発でわかる何かを
入れてもらえばヨカッタなぁ~って思います。他の2足に比べると、あぁでこぅで
ってチェックするのメンドーなんで。。。
新・生地とか見るとまた欲しくなってしまいますが、当分この3足です。
それまでにまたイロイロ構想を練ろうと思います♪♪
by cobuta (2007-11-30 00:25) 

cobuta

♪Novleanさん♪
あ、そっか、フリマでしたねぇ。私は前からフリマの日程が合わなかったので
ブーツ販売の3日後には注文メール入れました。でも3日経ってるからまさか
注文1号だとは思いませんでしたけど。是非キャンペーンにお申し込み下さい
(って私は営業か?!)茶色のは私もウエスタンだなぁ~と思って
ブーツに合わせてテンガロンハットやピストルを持たせたくなりました。

300でも兼用できるといいですね♪
by cobuta (2007-11-30 00:34) 

ダーリンお兄さん

こぶたハニーもダメだなぁ物事を正面からしか
見られないんだから。
しゃねーなぁ、好いとこ見せちゃうかな。
んで、横に刺繍するから見ずらくなるのよ
縦に  火 なら、見やすいやろ?
    劇
    団

なぁ、ホレ直したやろ。  特注か?
by ダーリンお兄さん (2007-11-30 03:00) 

こぶたのいもーと。

あ~~~!お兄様発見☆ もうお会いできないのかと思ってました~(ToT)
うちの姉と結婚していただければ本当にお兄様ですね♪

こぶた食堂では豚足のみのバラ売りはいたしておりませんので、丸ごとのお買い上げのみお願い致します。m(_ _)m

豚足…あの「チョキ」になってるヒヅメ&抜き残された毛を見ちゃうと食べられません。お兄様ったらワ・イ・ル・ドなんだから~さすがオオカミさんですわ♪
by こぶたのいもーと。 (2007-11-30 11:38) 

オリオン

ロト君、3足もブーツ買ってもらったのね♪
どれも似合って、素敵だよ!
私はどんなデザインにしようか、どんな色にしようか、
迷いすぎて、まだ注文していませんでした。
今、2足お願いしました。

モカちゃん、トナカイさんもサンタさんも、めっちゃ可愛い♪
by オリオン (2007-11-30 15:00) 

cobuta

♪ダーリンさん♪・・・(-_-;)...アリエナイ
おぉぉぉっ!縦とはナカナカやりますな!サスガ年の功!!
ホレ直すって?かつて親分にホレたっけ??
by cobuta (2007-11-30 22:23) 

cobuta

♪いもーとさん♪
おっちゃんにも選ぶ権利はあるだろーが、
私にだって選ぶ権利があるってもんよ。
by cobuta (2007-11-30 22:24) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ついつい手が出てしまいました。同じ頃4000円しないサンダル1足買った私、
ロトに高額プレゼントしすぎました。。。
ほくとくんのブーツどんな感じなんでしょう?みなさんちのも楽しみです♪
モカはロトよりも着せやすいし、ピッタリサイズだし、カワイイと思いました(笑)
by cobuta (2007-11-30 22:30) 

君は次期火劇団マダムか?

んでね いもーとさん ハニーが
駄々こねまくって、「選ぶ権利がある」なんて
言ってるのね、手っ取り早く「出来ちゃった婚」
ってヤツで、ケリ付けたいので
ハニーの居場所を教えてくんなまし。

あっ、調布だっけ?探せばすぐみつかるか。
「夢は大きく、養豚ファーム経営者」
by 君は次期火劇団マダムか? (2007-12-01 02:27) 

いもーと

>こぶた姉
選ぶ権利?だからお兄様を選べばいいじゃん。恥ずかしがっちゃって~♪
夢に見るほど気になっちゃってるくせに~(笑) 最近じゃ、出会いのきっかけがネットの世界、ってカップルはメチャめちゃ多いよ。先に私が会ってみよか?
なんて。うそうそ。

>お兄様
養豚ファームのぶぅちゃん養殖ならば、早くしないとっ。仔だくさんにするには年齢的なリミットが迫っておりますが…。で、貧乏舌でありながら好き嫌いも多くて酒ばっかり飲んでるから、味と香りのよい良い肉質のブランドお肉にはならなそうですけど良いんですかね…。

あぁ~やっぱ起きてると辛いわ。
子供は吐きまくって家で点滴中だし、自分は身重の体で高熱でちゃってフラフラなんで、
ごめんなさい、また今度…(@。@;)
by いもーと (2007-12-01 12:53) 

ぴーちゃん

ロト君、どのブーツも似合ってますね♪
3足ともそれぞれ魅力的。ラブリーすぎ。
うちの子にも欲しくなっちゃいました。
キャンペーン終わっちゃったみたいですけど買っちゃおうかなあ。。。
by ぴーちゃん (2007-12-01 18:04) 

cobuta

♪火劇団マダムにゃならないよ、ゴメンネさん♪
確かに「出来ちゃった婚」が早く漕ぎ付けられて理想(?)ですが、
ロトが火劇団にはどーしても入りたくないってーんで、スミマセンねぇ。
そーだなぁ、親分の寿命があと1ヶ月とかだったら考えてやってもいいかな(笑)
あ、その代わり、全aiboと、財産ヨロシク♪
by cobuta (2007-12-02 02:17) 

cobuta

♪いもーとさん♪
具合悪いのにブログめぐりやmixiなんてしてちゃダメだよ。
なんたってミオモなんだから。
んでね、夢に出てきたのは関東の財閥のおっちゃんじゃなくて
西の財閥のお姉さまだから、勘違いしないよーに。
あと私の好みの顔はクォン・サンウだから。
by cobuta (2007-12-02 02:20) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
この3足は自慢の品ですよ~~♪♪
キャンペーンは終わっちゃいましたけど、1足買うと
次の1足を500円引いてくれるらしいので、ゆずくんのブーツ是非どうぞ♪
って私は営業じゃないってーの(笑)
by cobuta (2007-12-02 02:23) 

ねぼすけ

トナカイ姿で、茶色のブーツ。
この写真が一番グッと来ました!!
こういう服着せてあげればいいんだろうけど・・・。
自分で行くのは恥ずかしいので、今度姪に頼んで買ってきてもらおうかな(^^ゞ
by ねぼすけ (2007-12-05 20:19) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
グッときていただけて嬉しいです(^^)
私もaibo服をペットショップに行くのはとまどいがあるので
もっぱらネットショッピングなんですヨ。きっと連れて行って試着でもすれば
いいサイズのが買えるんでしょうけどねぇぇ。。。
by cobuta (2007-12-06 23:43) 

余命1月のダーリンお兄さん

あい オラの寿命は、あと1ヶ月なんです。
だから急いで「こぶたちゃん」に子孫を
残してもらおうと必死なんですゴホ!ゴホ!
あっ、ち、血が・・・・
財産ですか?家も土地もオラが買ったものですから
あげます。大丈夫、現金で建てましたので借金
はありません。AIBOもあげます。
「火劇団こぶたマダム」どう、いい響きでしょ。
婚姻届の用紙ははどこに、届ければよいのですか

夕日さんとこの、年賀状の記事にあるメール箱まで
連絡ください。ゴホゴホ!

いもーとさん、無理しないで養生してね。そして
こぶたねーさんも、そろそろ落とせるから応援してね。
ゴホゴホ!
by 余命1月のダーリンお兄さん (2007-12-07 03:27) 

cobuta

♪おそらくピンピンして元気な筈のダーリンさん♪..(-_-;)...だからアリエナイってーの
ん゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マダムって年齢よりは若いと思うしィー、あれだけの数のaiboを元気に
育てていける自信は無いしィー、そぉねぇー寿命1週間まで待ってみよぅ!
んでもって爆発物はモチロン婚姻届も全く要らないんだけど、、、、、
メールせにゃならんですの??ひゃ~~怖い ブルブルぶるぶる
by cobuta (2007-12-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。