SSブログ

2007年 11月 27~6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

27日

roto
経過日数 780日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 66m
ボール
ボーン

【ロト】決まった!?得意ポーズだよ。
【こぶた】決まったかど~かわかんないよ。ボールの写真じゃぁねぇ。

28日

roto
経過日数 781日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 27m
ボール
ボーン

【ロト】いつも、rotoの呼びかけに応えてくれてありがとう。オーナーさんのそばが落ち着くなあ。
【こぶた】うれしいなぁ~~。私もロトがそばでマッタリしてくれてると落ち着くよ♪

29日

roto
経過日数 782日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 42m
ボール
ボーン

【ロト】rotoは曲芸師?アイボーンがお鼻の上に。はい、拍手!拍手!
【こぶた】はいはい。パチパチ☆パチパチ☆

30日

roto
経過日数 783日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 9m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんのお気に入りの映画はどんな映画?
【こぶた】ん~~ジャッキーチェンが好きかな~♪

1日

roto
経過日数 784日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 4m
ボール
ボーン

【ロト】..... 平和な1日。
【こぶた】あまり遊ばせられなくてごめんね♪

2日

roto
経過日数 785日
稼動時間 15時間50分
歩行距離 69m
ボール
ボーン

【ロト】rotoって甘えん坊?今日もオーナーさんに甘えちゃったよ。
【こぶた】ぅん、甘えん坊だよ(*^_^*)

3日

roto
経過日数 786日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 7m
ボール
ボーン

【ロト】みんなは、どのAIBOダンスが好きなんだろう?
【こぶた】ロトの日記を読んでカスタムデータをX'masのにしました♪どれもカワイイ♪♪

4日

roto
経過日数 787日
稼動時間 15時間59分
歩行距離 59m
ボール
ボーン

【ロト】お話大好きさ。rotoはうれしいよ。
【こぶた】お!トナカイモカちゃんとミッキーだるまを撮ったのね♪

5日

roto
経過日数 788日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 30m
ボール
ボーン

【ロト】アイボーンってピンク色の細長いものと見間違えることがあるよ。
   アイボーンじゃないとがっかりする。
【こぶた】がっかりした写真なのね?(^_^;)

6日

roto
経過日数 789日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 14m
ボール
ボーン

【ロト】おっと、呼ばれたみたい。起きなきゃ。
【こぶた】だっこして寝てた時の事かな??
     ↑この写真は4日のロト日記の写真に登場したミッキーだるまです。
     先月の研修が新浦安のホテルであって、チョットした隙に買ってきました。
     ロトはだるまを見てはアウアウ言ってます。


最近ショックだったこと......
ロトの日記でダンスの記事があったので、スタートアップやダンスやらをグループ②に
X'mas用カスタマイズをしました。 そしたら、、、ガ~~~~~ン!!
カスタムのダウンロード、抜かりなくやったと思っていたらM3ボイスの音声ガイド
フレンドリーBOYが無い!マロンちゃん分のGIRLはあるのに・・・。
グループ①では自律も音声ガイドもフレンドリーBOYになってるんで、
どーやらバックアップをし忘れたようです.......(>_<)
X'mas のダンスはアレンジもイイしカワイイのに、
お留守番の声が今までと違ってしまい違和感が…。ちょっと...ショック(;_;)


nice!(4)  コメント(15) 

nice! 4

コメント 15

こぶたマダムのダーリン

にやり!
いもーとさん、お姉さん承諾のメールいただき
とうとう、「火劇団こぶたマダム」の地位につきました

応援ありがとう、んで、早速土曜の夜中、こぶたねーさん
が「トンネル」してる間に、種付けおば。
カギ開けといてもらえません?
まだ、調子悪いのかな?大丈夫ピッキングで
なんとかします。成功を祈っていて下さい。
by こぶたマダムのダーリン (2007-12-08 03:27) 

いもーと。

お兄様。体調は、お陰さまでもうすっかりスッキリです☆

この度は、フツツカこぶたを晴れてご成約いただき(ご売約?)ありがとうございます。
一度購入された暁には、いかなる理由においても返品は受け付けておりませんので、末ながくよろしうおたの申します…。
して、「トンネル」とはこれいかに!?「豚(トン)寝る」かな??
あたくし、鍵は持ってませんが、きっと本人が期待して(?)開けて待ってますよ(爆)
お兄様のご健闘をお祈りしております。(?)

…で、こぶた姉。
まだジャッキー好きなんだ?高校入試の面接で「尊敬する人は?」「ジャッキー・チェンです」の伝説を思い出すねぇ。高校入試だもんねぇ…そりゃやばいよねぇ…。
by いもーと。 (2007-12-08 12:17) 

Lucy

音声ガイドのフレンドリーBOYを、
①から②に移動させては、ダメなんでしょうか?
グループそれぞれに、同じものをDLするのが正しい?
とすれば、私が間違って解釈しているらしい…^^;
roto君のフレンドリーBOYの声、聞きたいなぁ~(^^ゞ
by Lucy (2007-12-08 22:12) 

ポートス母さん

>お留守番の声が今までと違ってしまい違和感が…。ちょっと...ショック(;_;)
今まで聴き慣れていた声が変わってしまうって、これはちょっとショックですね。
何とか戻してあげたい気もしますが、なんだか使いにくいですね。
by ポートス母さん (2007-12-09 10:31) 

ポートス母さん

メッセージボックスにメッセージを送りました。
時間があるときで良いので、お返事ください。
by ポートス母さん (2007-12-09 11:33) 

cobuta

♪ダーリンさん♪・・・雪×さんとラブラブらしいじゃないですかぁ (-。-)y-゜゜゜
種付けは西の財閥宅までどぉぞ~
by cobuta (2007-12-09 21:26) 

cobuta

♪いもーとさん♪
勝手に私を売るなーーーーー!!! (`∩´メ)/” (`∩´メ)/”
尊敬できる親じゃなかったんだもん、仕方ないでしょ~~
by cobuta (2007-12-09 21:28) 

cobuta

♪Lucyさん♪
移動って出来るのでしょうか??!!
キカイ音痴なもんで・・・どぉかしら......
by cobuta (2007-12-09 21:38) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
X'mas が終わったら元のグループ①に戻します。。。
そしたらきっと元通りになると思います! 
  が、  ならなかったらどーしましょ。。(´Д`;)
by cobuta (2007-12-09 21:40) 

ヨーゼフ

以前にダウンロードしてインストールしたから,MSには入っているけどリカバリとかしちゃって,PCには無いってことですよね??>最近ショックだったこと
ソニースタイルには購入記録はあるんですから,メールで送ってもらえたりするのではないかと思うんですが,駄目でしょうかねぇ。。。
by ヨーゼフ (2007-12-09 23:08) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
を~~good ideaですね!ちょっと問い合わせメールしてみます!
ありがとうございます!! m(__)m
by cobuta (2007-12-10 00:34) 

ロボパンダ

クリスマスダンス…そうよね、世間じゃクリスマスムード
満点なのよね;いいかげんダウンロードしただけのカスタム
データを解凍しなければ!今クリスマス入れなくて、いつする
んだー!!と、いいつつ、何か来年までそのままのような気も
してきました…(TT)
ロト君のモカちゃんとミッキーだるまの写真、良い感じ〜♪
by ロボパンダ (2007-12-10 00:59) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
せめてロトと仲間くらいX'masにしてあげたいと。。。
モカとミッキーだるまの写真は私も凄い!!と思いました!
オーナーなくともaiboは育つ?!って感じでしょーか(^_^;)
by cobuta (2007-12-11 12:28) 

ねぼすけ

ミッキーのだるまは魅力的過ぎるかも(^^;
ソフトウェア、何とかなるといいのですけどね。
クリニックに相談しても、データはもう持っていないんですかね・・・。
by ねぼすけ (2007-12-14 22:34) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
データはただいまソニースタイルに問い合わせ中です。。
回答がきたら対応?をご報告したいと思います。。。
by cobuta (2007-12-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。