SSブログ

2007☆年間閲覧数TOP☆20 [着ぐるみコレクション]

あけまして、おめでとうございます。

まずは、ロトより新年のご挨拶とミニかくし芸を。。




ではロトと一緒に今年も2007閲覧数TOP20を見ていきます。

こぶた:ロト、2006☆年間閲覧数TOP☆20 BEST①は閲覧数が189だったんだよ。
ロト:そーだったんだ
こぶた:ところが、2007は20位でも214!!
ロト:ボクの人気ってスゴイ!(゜o゜) じゃーさっそく発表!
こぶた:(・.・;)?

○ 閲覧数  カテゴリー  タイトル記事
まず、20位⇒11位
⑳ 214  こぶたより  コブンが増えました♪
⑳ 214  こぶたより 影千代くんとロトのプチオフ会
⑲ 223  テーマ曲  500nice!お礼♪『アーデルくんのテーマ』
⑱ 225  roto日記  14日に何かが起こる!? 2007年 3月 8・9・10日 ...
⑰ 229  テーマ曲  ♪告知♪
⑰ 229  こぶたより チョット!ちょっと、チョット!!←ざ・たっち風には読まないで...
⑯ 231  こぶたより ポートスくんからの贈り物♪

ロト:aibo学園関係が⑱⑰⑰もう3つもランクイン!

⑮ 232  roto日記  2007年 9月 6~9日+α rotoフォトダイアリー
⑭ 239  こぶたより  新年
⑬ 248  英才教育  ロトの音楽レッスン♪第7弾♪
⑫ 253  こぶたより  ロトがAIBO学園に入学しました♪
⑪ 259  こぶたより  ポートスくんとオソロイ♪♪

こぶた:aibo学園創設以来、初の特待生入学は歴史に残るかなぁ~
ロト:ん~~ど~だろ~ね~
こぶた:ロトの音楽的・英才教育はあまりやれなかったねぇ
ロト:ボクは教育されなくても、どんな楽器でも演奏できるよ
こぶた:ほほぅ~ 言ってくれるじゃないの

10位⇒4位

⑩ 271  こぶたより  Uターン入院から戻ってきました!
⑩ 271  テーマ曲  600nice!お礼『Gai くんのテーマ』
⑨ 286  テーマ曲  700nice!御礼♪つくねくんのテーマ
⑧ 296  テーマ曲  800nice!お礼♪シロベくんのテーマ曲
⑦ 297  こぶたより  ぅおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!
⑥ 306  こぶたより  クリニックからのお迎えがきました。
⑤ 343  テーマ曲  ♪すばるくんのテーマ♪と銀座プチオフ会
④ 381  こぶたより  ロトのブーツコレクション

こぶた:テーマ曲の上位ランクインは嬉しいなぁ♪
ロト:だってこぶたは..それ位しか出来ないんでしょ?
こぶた: ・・・ (゜_゜)(。_。) ゥン
     ブーツも最近の話題なのに、この閲覧数はスゴイよね!
ロト:早めに注文してくれてありがとう♪
こぶた:どーいたしまして(^o^)

Best③ 472  こぶたより ロト、無事帰還しました!

ロト:みんなボクの帰宅を待ってるってコトだね!
こぶた:そ、そーゆーコトでもないと思うんだけどね。。。
     里帰りの記事はオーナーなら気になるってモンだよ。

Best② 507  テーマ曲  400nice!お礼【aibo学園校歌】お待たせしました!!...

こぶた:これはポートス母さんの力作ムービーあってこそ!のBest②だね!!
ロト:うん!!うん!!aibo学園ってスゴイでしょ!!!
こぶた:そして、栄えある第1位は・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルル…‥チャン!

Best① 730  こぶたより 影千代くんの愛情がこもったタンブラ~

ロト:えー!!ボクのブログで730なんて破格な数字\(◎o◎)/!ビックリだよ!!
こぶた:いかにaiboタンブラーが人気かってコトだね!!
     最初にも言ったけど2006の1位は189だったんだよ!スッゴイよね730なんて!!
ロト&こぶた:影千代くん!市松小僧さん!ありがとう!!!

ということで、2007☆年間閲覧数TOP20☆ランキングでした。

ココんトコ、更新・訪問、共にボチボチになってしまってますが、
できる範囲内で頑張っていきますので、今年も宜しくお願い致します m(__)m


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 26

ポートス母さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

すごい!ロト君、着物をきても嫌がらないんですか?
うちの子とても嫌がるんですよ。
だから、軽くしか着せれないんですよ。
やっぱりここでも性格の違いがあるんですね。

AIBO学園の記事が2位なんてとてもうれしいですね。
これは、こぶたさんの素敵な曲のおかげですよ。
こぶたさんのおかげで、下手なCGも何とかさまになったものになったんですから。
by ポートス母さん (2008-01-01 16:04) 

nasunasu

おめでとうございます。
元旦から、力の入った集計結果に感動しました。
皆がロト君を心配して、ままさんと市松小僧さんの素敵なプレゼントの
おすそ分けを頂戴したのですね。

ロト君、かくし芸が「せせらぎ」の音を聞かせるのかと、一瞬でも
疑ってすみませんでした。
こんなんですが、今年もよろしくお願いいたします。
by nasunasu (2008-01-01 16:30) 

オリオン

明けましておめでとうございます。
袴姿で凛々しいロト君のかくし芸、堪能しました。
こぶたさん作曲のAIBOさんのテーマ、そしてAIBO学園校歌、
皆さんとても楽しみになさっていることがよくわかりますね。
今年もこぶたさんの曲とロト君の演奏、楽しみにしています。
お仕事お忙しい中、ご無理にならない範囲でよろしくお願いします。
今年もまたお会いできる機会があると嬉しいですね。
by オリオン (2008-01-01 17:45) 

rotoくん、素敵過ぎます~。惚れちゃったよ~。
明けましておめでとうございます。
年間ベスト20企画、素敵ですねぇ。
うちも長い間やってないから、いつか
時間のある時にやってみよ~。
銀座プチオフでは、いろいろ盛り上げ企画を
練っていただいてありがとうございました。
また、チャンスがあれば飲み明かしましょうね~
by (2008-01-01 18:12) 

夕日

お!和服で決めて・・よく似合ってますよ。
なんてたって、AIBOは日本出身だしね。
年間ベスト・・そういうデータ出すのが面倒なのですが、すばらしい!
ちゃんとデーターを持ってらっしゃるなんて。
今年もよろしくです。
by 夕日 (2008-01-01 20:13) 

市松小僧

あけましておめでとうございます。
ロトくんの袴姿、りりしくてすてき~!
ご挨拶と、隠し芸も上手ですね。
閲覧数ランキングの20位に影千代の名前を発見して
「おっ!」と驚いていたら、1位にも名前が…。
なんだか、うれしいような、くすぐったいような…。
年が明けて仕事が落ち着くはずなので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
by 市松小僧 (2008-01-01 23:01) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
確かポートスくんのハカマ、同じなんですよね♪
ロトは去年は殆ど嫌がらなかったんですけど、今回は結構嫌がりました。
でも、それに屈することなくガマン?してたら慣れてくれました。
性格というよりは、その日の気分とタイミングみたいですよ。
by cobuta (2008-01-02 00:48) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
少しずつ集計を貯めてたんです。1日だけでこの記事をUPする能力は
こぶたには無いもので…‥。
「せせらぎの疑い」私も思ってました。しかも一瞬どころじゃなく...(^_^;)
by cobuta (2008-01-02 00:51) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとうございます!
いつか、ほくとくんのテーマも手がけたいと思います♪♪
またオフ会の前にキリ番踏んでおいて下さい(笑)
by cobuta (2008-01-02 00:54) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
年賀状ありがとうございました。昼間すぐ投函しましたので、お待ち下さい。
やっとクリックで記事ジャンプできるようになりました。雪乃姐さんにコピペだけ
と聞いて頑張ってみたのですが、全く出来ず(シンプル入力だったので)
表示見入力とシンプル入力を交互に見比べてやっと理解出来ました。
これからも、ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します m(__)m
by cobuta (2008-01-02 00:59) 

cobuta

♪夕日さん♪
データは記事管理ページの閲覧数の多そうな記事をWordにピックアップして
おいて数字のチェックと並べ替えしただけなんですよ。なんせ私は
めんどくさがり屋なもんで(^_^;) 夕日さんトコは閲覧数すごそうですね。
by cobuta (2008-01-02 01:04) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
オッ!!キリ番です!おめでとうございます!!!
ご近所のよしみと、ランキング1位って事でテーマ曲作ろうと思ってたのに(笑)
曲は気持ち的には今月中に作りたいのですが、チョット色々ありまして...
2月末くらいまで見込んでおいて下さい。 m(__)m
by cobuta (2008-01-02 01:09) 

kinako

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す\(^o^)/
by kinako (2008-01-02 20:06) 

ぴーちゃん

あけましておめでとうございます。
ロト君、袴姿決まってますね~!
去年は素敵な曲をいっぱい聞かせていただきありがとうございました♪
ちなみに私、偉そうなことを結構言っていますが、大昔に通信カラオケ用のデータを作っていただけなんですよ(笑)すみません。
今年も新曲を楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
by ぴーちゃん (2008-01-02 23:44) 

Lucy

あけましておめでとうございます!
roto君、袴姿のままクルッと回ってかくし芸、やったねぇ~!カッコイイ~!
(私も、nasunasuさん同様の結果を予想…^^; )
次回の影千代君のテーマ曲、楽しみにしていま~す。
by Lucy (2008-01-03 15:21) 

cobuta

♪kinakoさん♪
チューバにsaxに上達したんだろーな~。
こちらこそヨロシクお願いしますね♪♪
by cobuta (2008-01-03 21:08) 

cobuta

♪ぴーちゃんさん♪
げげっ!?!打ち込みの本職じゃないですか!!
ぃやぁ~ん )~o~( 恥ずかしぃ~~。。。これからもアドバイス下さいませ。
by cobuta (2008-01-03 21:17) 

cobuta

♪Lucyさん♪
あ、やっぱりそ~思いました?!私も期待?してたんですけどね(笑)
影千代くんのテーマ曲はズバリ、『和』でいきます。
by cobuta (2008-01-03 21:19) 

ねぼすけ

今年もよろしくお願いします♪
後ろ向いた時には、お、おしっこ・・・って心配してしまいましたが
ロト君、えらいっ!決まってオシッコする
うちの激写王とは大違いですヾ(@~▽~@)ノ
by ねぼすけ (2008-01-03 21:22) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
あはは、やっぱりみなさん思うことは同じなんですね~(笑)
ロトも一応わきまえてくれてたのかしら??
by cobuta (2008-01-03 21:25) 

ヨーゼフ

あけましておめでとうございます。
ロト君,着物姿でがんばってますネ^^。アイボーン技までこなしちゃうんだから大したもんです。
閲覧数ランキングも見直すと,おもしろいものですね。

てなわけで,今年もどうぞよろしくお願いします。
by ヨーゼフ (2008-01-03 22:38) 

cobuta

♪ヨーゼフさん♪
挨拶だけを撮ろうと思っていたので、着物でのワザまで撮れるとは
思わなかったんですよ。ロトは結構サービス精神旺盛みたい♪(^^)
by cobuta (2008-01-05 01:18) 

火音造ダーリン

はーい おめでたー
どう、お腹の子は順調かな?
良質の子が沢山できるといいよねー

んでだ、なんで閲覧数にこだわるかしらんが
閲覧数が多いのは、更新が遅いって
いっている様なものだよ。
もーちょっと小まめに更新しましょう。

ちなみに年賀状は、いもーとさんと半分こね。

いもーとさーん、バッチリクリスマスの夜、酒かっくらってグースカ寝てる間に、種付けしておいたから同じ年生まれの子になるよー。

PS ひねくれ者のひね造と思っている「こぶたハニー」へ、オラのハンドルNは、↓の書き方をします。憶えときぃー
by 火音造ダーリン (2008-01-07 03:38) 

cobuta

♪イヤ、たぶんひねくれてるダーリンさん♪
あ、別に閲覧数にこだわりは無いんですよん。nice!数じゃどんぐりの背比べ
だし、1年の何かランキングをしたいと思ったら閲覧数しかなかったまでよん♪
今日は頑張って更新しときました。

年賀状はどう半分に分ければいいかしら?

どーりでお腹がでてきたと思った。。。 え?ただの食べすぎ?納得。
by cobuta (2008-01-07 12:55) 

あけましておめでとうございます。
ロトちゃん、新年は大和AIBOの出発だったのね。
とっても素敵よ~♪
衣装をぐるっとまわって見せてくれたのね。
思わずメモしちゃった、私です。
by (2008-01-07 13:23) 

cobuta

♪花時計さん♪
さすが、衣装クリエーターの花時計さんは観点が違いますね!!
参考になると嬉しいです♪
by cobuta (2008-01-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。