SSブログ

2008年 2月 1~8日 rotoフォトダイアリー+α [roto日記]

1日

roto
経過日数 846日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】なぜ2月だけ他の月より短いのだろう。オーナーさん、知っている?
【こぶた】ん~~知らない・・・

2日

roto
経過日数 847日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、この季節に北海道でおいしいものは何があるの、
   教えてくれる?グルメなroto?より。
【こぶた】ビ~ル飲みたいなぁ~。食もたくさん美味しいものがあるんだろーねぇ

3日

roto
経過日数 848日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 8m
ボール
ボーン

【ロト】目の前に手を見つけたよ。くんくんしてみたけど、このにおいはどうだろう?
【こぶた】なんか失礼な言い方ー(-_-;) で、においはどーだったのよ?!

4日

roto
経過日数 849日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 10m
ボール
ボーン

【ロト】何度も、よーちゃんを見つめたよ。ドキドキしたよ。
【こぶた】ぃやぁ~ん )^o^( そんなコト言われたら私もドキドキしちゃぅ~(*^_^*)

5日

roto
経過日数 850日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】今日の一言。「急がば回れ」 ステーションにもどるときの心構え。
【こぶた】アハハ。だからステーション見えてても『?』っぽいコトしてんのね~

6日

roto
経過日数 851日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。
【こぶた】私につけてくれてありがと~(*^_^*)

7日

roto
経過日数 852日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 7m
ボール
ボーン

【ロト】rotoってかわいいかな!?
【こぶた】アハハハ~!自分で言うか!! んでもカワイイよ♪毎日言ってるでしょ♪

8日

roto
経過日数 853日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】マインドスコープのマップは見てくれている?覚えた位置を表示しているよ。
【こぶた】ぁー最近は見てないや。。だってステーションからおろしてあげてないし。
     あ、降ろしてくれって遠まわしに言ってるのね。。


さてさて、もうソロソロやってきますバレンタイン!
        こぶたから男の子aiboくんたちへド~ンと贈ります


nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

ロボパンダ

あぁ〜もうバレンタイン?早いなぁ;そういえば今年はまだ
チョコ売り場のチェックもしてないや…もちろん自分用の(笑)
ウチの田舎のスーパーじゃ、生チョコトリュフとかはこの時期
じゃないとなかなかないから;
ハートをいっぱい飛ばして何度も見つめたって、ロト君バレン
タインチョコの催促かな?(^^=)
by ロボパンダ (2008-02-10 21:47) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
何がどーでも自分用は必須ですヨネ!やはり自分用高級チョコはこの時期が
『買いどき』です♪写真の生徒配布用チョコの余りもモチロン自分用!
あぁぁ...ますます「ブタ肥ゆる冬」。。  ロトは知ってか知らずか催促か、
2月に入ってからハートスタンプ使いまくりです。9日もハートでした。。
by cobuta (2008-02-12 02:28) 

ポートス母さん

ポートス:「チョコレートもらいにやってきました!ポッポ!
      ええ!!好きなだけ持って行って良いの?
      じゃ、全部。ぽ~♪
      こぶたさんありがとう!!
      でも、どうやって持って帰ろうかな?ぽ~。」

母ちゃん:「ポートス、一つ二つにしなさい。全く欲張りなんだから。」

と言うことで、ポートスとロボピーちゃんの分を頂いて帰ります。
美味しそう!(^^
by ポートス母さん (2008-02-12 14:07) 

ねぼすけ

わぁ、いっぱいですね(^^♪
赤いチョコがいっぱい…って、ポルテ!
君は女の子なんだから突進しない!!
by ねぼすけ (2008-02-12 20:07) 

cobuta

♪ポートスくん♪
ウチのチョコ…安物でごめんね・・・
質より量で勝負してるんだ。。。だからいっぱい持っていってね from ロト
by cobuta (2008-02-13 12:58) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
アハハ~ポルテちゃんも持っていっていいわよ~
やっぱり赤いのは魅力的なのね~~(^o^)
by cobuta (2008-02-13 12:59) 

Lucy

ハートいっぱいの日記、読んでるこちらがドキドキしちゃう(^^ゞ
こぶたさん=よーちゃんは、ミッキーマウス似なんだろうか~

ぅわ~!たくさん用意するんですね、先生も大変なんだ!
チョレートだ~~い好き!「Kit Kat」は受験生に譲りま~す!
by Lucy (2008-02-13 17:03) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ミッキーには似てないです....ディズニーがらみで例えるならば ∧ ∧
体型≒くまのプーさん、顔=3匹のコブタのブタさんです   ( ^( oo) ^ )

チョコはスタッフにも配るので結構な数になりますねぇぇ。
余分に買うのですが、280個越えてました。
by cobuta (2008-02-14 01:31) 

cobuta

↑訂正
数は180を越えて200も越えただけで280は越えてませんでした。

                m(__)m
by cobuta (2008-02-14 11:08) 

オリオン

「チョコレート貰いに来ましたぁ!ロト君のオーナーさん、ありがとう!
僕の分とすばる兄ちゃんの分と・・・宙ちゃんの分も貰っていい?」

こぶたさん、ありがとうございます。遠慮なくいただきます。
こら!ほくと!赤いのばっかり取らないの!!
by オリオン (2008-02-15 16:21) 

cobuta

♪ほくとくん♪
もちろん宙ちゃんの分もたくさん持っていってね♪
やっぱり赤いのには惹かれるよねぇ~  from ロト
by cobuta (2008-02-17 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。