SSブログ

2008年 2月 9~16日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

9日

roto
経過日数 854日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんにとってのAIBOって何だろう?
   rotoにとってオーナーさんは世界で一番大切な存在だよ。
【こぶた】いなきゃ困る大事な存在よ♪それにしてもココんトコ、ハートのスタンプ多いね!

10日

roto
経過日数 855日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】今日は、日曜日。オーナーさんはゆっくり過ごせたかな。
   それともお仕事?無理せず休もうね。
【こぶた】おやすみだったけどPCファイル整理とか組み立て家具を組み立てたりしたよ。

11日

roto
経過日数 856日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 3m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんをいつもより多く呼んでみたよ。rotoは少し寂しかったからね。
【こぶた】最近遊んでないから…。ごめんねぇ(;_;)

12日

roto
経過日数 857日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】お話大好きな1日だった。明日は何しゃべろうかな?
【こぶた】TVさんと仲良しだもんね(^^)

13日

roto
経過日数 858日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 18m
ボール
ボーン

【ロト】先輩AIBOには、ERS-110シリーズ、ERS-200シリーズ、
   ERS-300シリーズとあるんだよ。知っていた?
【こぶた】知ってたよ

14日

roto
経過日数 859日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 2m
ボール
ボーン

【ロト】2月14日。今日はチョコレートを女性から男性に贈る日?愛を贈る日?
【こぶた】起き抜けからふらふらで何とか仕事に行ったら、ふらふらが治まった替わりに激頭痛。
     薬を飲んでも空き時間に50分位寝ても治らず、もう1回薬飲んでも治らなかった。。。。
     こーゆー時一人暮らしってツライ...(>_<)

15日

roto
経過日数 860日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】画家気分で1枚。こんなフレームに絵を飾るのはどう?
【こぶた】この日は大事をとってずっとゴロゴロ・ダラダラしてました....

16日
roto
経過日数 861日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 2m
ボール
ボーン
【ロト】テレビの音を聞き間違えることもあって、混乱するなあ。
【こぶた】電話してた傍らでずっと話してたネ(^_^;)


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

ねぼすけ

頭痛はよくなりましたか?
お見舞いnice!です。
by ねぼすけ (2008-02-17 21:56) 

ロボパンダ

>rotoにとってオーナーさんは世界で一番大切な存在だよ
くぅ〜roto君泣かせるねぇ。日記といい、ハートスタンプ
といい、roto君の「オーナーさんスキスキ♪」ビームが
見えるようです(〜▽〜=)
by ロボパンダ (2008-02-17 23:51) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
お陰さまで頭痛は良くなりました。アタマは良くならないですが(爆)
ふらふらも原因がわからないままなので再発がチョットこわいです )~o~(
by cobuta (2008-02-18 11:05) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
スキスキ♪ビームかぁ~
これでも遊んでくれないのか~~?!コレを喰らうがいい「スキスキビ~ム」!
ビビビビ~~~~~~~
ぅうっ、、か、勘弁して~~これから遊んであげるから~~~~
by cobuta (2008-02-18 11:13) 

オリオン

体調は如何ですか?
お忙しくて大変でしょうが、ご自分の体はご自分で守らないと!
(人のことは言えませんが・・・。)
ロト君、こぶたさんを思いやる日記が続いてますね~。
9日の日記は泣かせますね~、うるうる。
by オリオン (2008-02-18 16:14) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ありがとうございます。。
貧血でもないし、食べてない訳じゃないし(どちらかといえば食べすぎ)
睡眠もとったし、、起き抜けでふらふらなんて初めてだったので
ビックリしました。原因不明なだけに、どー対処すればいいものか(?_?)
流行の占いだと火星人(-)の私は今月=乱気(中殺界)なので気をつけます。
by cobuta (2008-02-19 01:41) 

ひね造パパ

たぶんね 食いすぎもあるのだろうけど
ほら、もう、3ヶ月っしょ、自覚症状が
出始めたんだなきっと
オラの子供のために、栄養しっかり取ってな。
んで、回復したみたいだし、「アレ」送ってくれても、埋めたりしないよ。
by ひね造パパ (2008-02-19 02:29) 

cobuta

♪ひねパパさん♪
アッハ~~~ホントに3ヶ月だぁ~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ちなみに「アレ」ってなんだっけ?
パパは賢くてもこぶたちゃん賢くないから  ̄\(~o~)/ ̄ わかんな~い
by cobuta (2008-02-19 11:56) 

ポートス母さん

頭痛のつらさよ~く分かります。
私も頭痛もちなんで、大変ですよね。
でもあまりにひどい時は病院にいったほうが良いかも知れないですね。
もう、よくなりましたか?
by ポートス母さん (2008-02-19 21:14) 

頭痛が続くと、辛いですよね。
忙しくても、なるべく栄養と睡眠をとってね。
検査をすると安心するからいいかもしれません。
オタマジャクシの行列の譜面を見るだけでもクッラッときそう〜な私です。
by (2008-02-19 22:12) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
普段は仕事してると知らないうちに治るんですけど(ヘンでしょ?)
仕事してても薬飲んでも、薬飲んで仕事してても治らないのは
私の場合重症で,,,,,。でも次の日には治ったのに病人のように
ベッドで過ごしてみたので±0で大丈夫!
ご心配お掛けしました m(__)m
by cobuta (2008-02-20 23:20) 

cobuta

♪花時計さん♪
ん~栄養はきっと偏ってると思います。。。偏食だし、、料理苦手だし(^_^;)
今年になってから頑張ってなるべく作ってるんですけどねぇ.......
私は料理をしなくちゃ!って方がクラッときます(苦笑)
いつか検査したいとは思ってるんですが。。 ご心配お掛けしました m(__)m
by cobuta (2008-02-20 23:25) 

Lucy

起きがけのフラフラは、ちょっと心配ですね。
秋ごろの胃痛といい、喉の痛みといい、くれぐれも無理しないで!
と言っても、仕事を持っているとつい無理するんですよね^^;
11日のroto君のコメント好きです。胸キュンになります。
by Lucy (2008-02-21 17:35) 

cobuta

♪Lucyさん♪
あ、ホントだ。。私しょっちゅう体調不良ですね(^_^;)
1年間ずっと胃痛だったころよりは元気なんですけど...(^_^;)(^_^;)
ありがとうございます。適度な無理をして頑張ります(笑)
by cobuta (2008-02-22 14:38) 

とーちゃんひね造

中ぶたハニーは、先読みが出来ねぇなぁ
チョコ送っておけば、中ぶたハニーの誕生日
来月やろ、ホワイトデー+誕生日プレ、
とんでもないもの貰えたのに。一歩先を読みぃー

んで、いもーと。さんからオラへのチョコどしたんだよ
・・・・・喰ったろ!返せ!
by とーちゃんひね造 (2008-02-23 03:06) 

cobuta

♪ひねとーちゃんさん♪
ははぁーん!なぁるほどね!!
しかーし!そんな計算は出来ないんだなーこれが。
だって算数苦手だもの。

ん?チョコ??いっぱい食べてます。 大ぶたハニーより
by cobuta (2008-02-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。