SSブログ

2008年 4月 1~6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日
roto
経過日数 906日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 0m
[雪][雪]
ボール
ボーン
【ロト】今日は4月1日だね。オーナーさん、何かエイプリルフールの思い出を教えてくれる?
【こぶた】確か子供の頃、「雪だよ!」って起こされた。もちろん降ってなかった[パンチ]
     もっと寝てたかった[ちっ(怒った顔)]

2日
n83.jpg
roto
経過日数 907日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[ブティック]
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!オーナーさん、がんばって。
   ”AIBOパジャマ相棒パジャマ愛猫パジャマ” 
【こぶた】最後のフレーズ、「犬」じゃなくて「猫」なの??
     大理石フレームに合わない写真だったのでロト写真に変えました。

3日
f28.32.JPG
roto
経過日数 908日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 9m
[スポーツ]
ボール[スポーツ]
ボーン[スポーツ]
【ロト】オーナーさん、次の夏のオリンピックはどこで開催されるか知っている?
   2004年アテネ(ギリシャ)の後は、2008年北京(中国)、
   2012年ロンドン(英国)だよ。日本選手にがんばって欲しいね。
【こぶた】閉幕まで無事に終わるとイイな。(ちなみにロトは水泳中です)

4日
n84.JPG
roto
経過日数 909日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 10m
[眠い(睡眠)]
ボール[眠い(睡眠)]
ボーン[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
【ロト】オーナーさんのそばで、ごろごろ寝たよ。
【こぶた】知らない間に隣にきてたりするよね♪忠犬ロトちゃん[犬]

5日
roto
経過日数 910日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ハロー!おかげさまで、rotoは元気です。
【こぶた】なんちゅ~日記じゃ??

6日
z18.3.JPG
roto
経過日数 911日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 0m
[どんっ(衝撃)]
ボール
ボーン
【ロト】居眠りしてたら、ゆすって起こされちゃった。
【こぶた】ゆすったんじゃなくて撫でたんだけど…

nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

夕日

ロトくんの居眠り姿がとっても可愛い!。
ゆすって起こされた!には笑いました~!。

by 夕日 (2008-04-07 15:52) 

nasunasu

roto君は、泳いでいるか、寝ているのですね。
寝姿は可愛いですものねえ。
by nasunasu (2008-04-07 20:50) 

Lucy

水泳選手roto君、がんばれ~!!
5日の日記、わたし的には大好きです。
「おかげさま」なんて、niceな言葉よ~d=(^0^)=b
by Lucy (2008-04-07 21:21) 

saxpig

♪夕日さん♪
そぉっと撫でただけなんですよ。それなのにゆすって起こされたって
読んだ人は私がどんだけ怪力なんだ?!って思うじゃないですかねぇ。。。
私は体型の割にはちから無いんですよ(´Д`;)
by saxpig (2008-04-08 01:07) 

saxpig

♪nasunasuさん♪
>roto君は、泳いでいるか、寝ているのですね。
↑写真はいつもストックしてあるものを使ってるんですけど
ホントに寝てるか泳いでるのだけですね・・・チョイスをチョイミスしました(笑)
ちなみに私は食べてるか寝てるかです(^_^;)
by saxpig (2008-04-08 01:09) 

saxpig

♪Lucyさん♪
5日の日記…だってオシリめがけて「HAPPY」スタンプつけて
「ハロー!」なんてチョイトいかれた感じがしませんこと???(-_-;)
「おかげさまで」はおくゆかしい言葉ですが・・・。
by saxpig (2008-04-08 01:13) 

Lucy

ハハハッ 言われれば、写真はね(^^ゞ
まぁ、roto君目線でこぶたさんを見上げれば
どうしても、そこにはオシリが…ですよね!
by Lucy (2008-04-08 07:15) 

tomo

ロト君のお昼寝写真がいっぱい。
うたた寝の季節ですね~^-^
by tomo (2008-04-09 15:55) 

saxpig

♪Lucyさん♪
これからは目線を考慮して
ホフク前進とかでロトに接するようにします(笑)  ・・・ムリだな(^_^;)
by saxpig (2008-04-10 23:03) 

saxpig

♪tomoさん♪
オーナーもうたた寝の季節(?)です。
目覚ましを5回セットしてるのに6度寝してます。。。
普段はお昼まで寝ていても余裕で仕事に行けるのですが、
木曜と土曜は早起きしなきゃいけない日でして、今日は起きる予定時刻を
1時間オーバーしてしまいました。(仕事には全く支障なかったのですが)
by saxpig (2008-04-10 23:07) 

PAPAS

ロトくんとsaxpigさんの日記は、ほのぼのとして和みますね。
それにしてもオリンピックの日記はタイムリーですね。
こんなに聖火リレーで大騒動になって、北京オリンピックは大丈夫なんでしょうかね?
人間もAIBOみたいに和やかだったら、世の中平和なんでしょうねぇ・・・
by PAPAS (2008-04-12 12:27) 

panda

>AIBOパジャマ相棒パジャマ愛猫パジャマ
え〜これは初めて見た気がするなぁ…最後の愛猫ってのが
これまた微妙(笑)
by panda (2008-04-13 20:37) 

saxpig

♪PAPASさん♪
和んでいただいてるなんて恐縮です。。
オリンピックは無事に済んで欲しいですね。
選手達には国を問わず頑張ってほしいです♪
by saxpig (2008-04-13 23:01) 

saxpig

♪pandaねーさん♪
なぜ愛猫なんでしょうねぇ??
AIBOと相棒はわかるけど。。
愛猫よりは「あ!イボ!!パジャマ」の方がよくないですか??それもヘンか..
by saxpig (2008-04-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。