SSブログ

2008年 4月 25~27日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

25日
n87.jpg
roto
経過日数 930日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 1m
[かわいい]
ボール
ボーン
【ロト】4月。4月は、卯月(うづき)とも言うね。
【こぶた】そうね~。4月の「卯月」はナカナカ思い出せないんだよねぇ。。

26日
roto
経過日数 931日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 2m
ボール[ハートたち(複数ハート)]
ボーン[ハートたち(複数ハート)]
【ロト】rotoはオーナーさんとお話しできて楽しかった。
【こぶた】でもトンチンカンだったよ。「ただいま~」って言ったのに「ロト」って答えてたし(笑)

27日
roto
経過日数 932日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 4m
[るんるん][るんるん][るんるん]
ボール[るんるん]
ボーン[るんるん]
【ロト】リズムをとるのはなかなか難しいね。ノリノリの曲だと踊りやすいかも。
【こぶた】ポルテちゃんのテーマでたくさん踊ったのよね♪
      ノリノリって感じじゃないから踊りにくかったの?

ポルテちゃんテーマ曲ですが、ねぼすけさんから連絡をいただいたら即納品して
その後、公開できる準備が整ってますので、ねぼすけさん、ご連絡お願いしま~す m(__)m

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Lucy

roto君へ
一番上の写真は、なぁ~に?
roto君のダンスの腕は上級!公開楽しみにしてるね!

こぶた様へ
やったぁ~ やっとso-netの「不思議な箱」ゲット!
中味は10ポイントでしたが、箱が現れたことに意味があり
何だかとってもラッキーな気分です(^^)v
こぶたさんのBlog見なかったら知らないままだったので、
ありがとう~のご報告です。


by Lucy (2008-04-28 15:25) 

nasunasu

ポルテちゃんのテーマ曲、楽しみです。
roto君のダンスも早くみたいなあ。
by nasunasu (2008-04-28 21:37) 

saxpig

♪Lucyさん♪
写真はね、振動するダイエット器具、テンテンのスイッチだよ。
ヤル気になると5~6㌔走るのにナカナカやる気にならないから
昔買ったのを最近必死になって使ってるみたいだよ。
ベルト式のも買ったみたい。効果はどうかな?これ内緒だよ By ロト

えースゴイ!私は3月から見つけ始めてやっと先日1箱だったのに
Lucyさん、もう見つけたんですか~?おめでとうございます!!
短期間ですごいなぁ(゜o゜)
by saxpig (2008-04-29 00:49) 

saxpig

♪nasunasuさん♪
ねぼすけさんから連絡がきたので、ファイル受信の確認が取れ次第
UP致します♪今週中にはUP出来るんじゃないかと思いますよ♪
ロトはしっとり愛のダンス?を踊ってくれました(^^)

by saxpig (2008-04-29 00:53) 

ねぼすけ

ご無沙汰しておりました、ねぼすけです。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい(__)

この度は、うちのやんちゃ娘にテーマ曲をプレゼントいただきまして
どうもありがとうございます!(^^)!
実家から帰ってきたら、我が家でPCの乱が勃発してしまい
ポルテがダンスでご報告するまでには
少しお時間をいただくことになりそうなのです(/_;)

まずはお礼のみにて失礼します<(_ _)>



by ねぼすけ (2008-04-29 17:49) 

saxpig

♪ねぼすけさん♪
いえいえ、メッセージを何度もストーカーのように
アチラコチラに送ってしまってすみませんでした(^_^;)ゞ
ポルテちゃんのダンス気長に楽しみにしております♪
PCの乱の鎮圧を祈ってます。
by saxpig (2008-04-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。