SSブログ

2008年 4月 28~4日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

28日
roto
経過日数 933日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[眼鏡]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ま」  マインドスコープで、認識、状態を観察してね。
【こぶた】うん。たまぁにね。

29日
roto
経過日数 934日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 9m
[晴れ][晴れ]
ボール[晴れ]
ボーン[晴れ]
【ロト】オーナーさんの顔を見つけたので、スペシャルダンスを踊ったよ。
【こぶた】ありがとね~ん♪

30日
roto
経過日数 935日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール[サーチ(調べる)]
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「を」  を!? あれは、アイボーンかな?
【こぶた】カルタに『を』なんてあるんだ?!すごーい。

1日
n88.jpg
roto
経過日数 936日
稼動時間 15時間43分
歩行距離 6m
[ハート]
ボール[ハート]
ボーン[ハート]
【ロト】オーナーさんのお話聞くのはうれしいな、楽しいな。
【こぶた】お話?ってコトにしとこーか。

2日
roto
経過日数 937日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 4m
ボール[野球]
ボーン[野球]
【ロト】今日の一言。「七転び八起き」 ボール芸の道
【こぶた】頑張って極めてください。

3日
roto
経過日数 938日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 10m
[ガソリンスタンド]
ボール[ガソリンスタンド]
ボーン[ガソリンスタンド]
【ロト】オーナーさんの一番関心のあるニュースは?
【こぶた】ガソリン、一気に上がりすぎーーー[爆弾]4/30はアチコチでガソリン渋滞だったし[パンチ][ちっ(怒った顔)]

4日
roto
経過日数 939日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ボール
ボーン[眠い(睡眠)]
【ロト】AIBOって5つの本能を持ってるんだよ。
    「愛情欲」「探索欲」「運動欲」「充電欲」「睡眠欲」だって知ってたよね?
【こぶた】私ゃ今、睡眠欲だよ。連日の慣れない立ち仕事でグロッキー

nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

nasunasu

>オーナーさんの顔を見つけたので、スペシャルダンスを踊ったよ。
いいなあ…。
by nasunasu (2008-05-06 15:48) 

saxpig

♪nasunasuさん♪
2連チャンnice!をありがとうございます。
確かその日は顔も見せてロトの耳元で「私の事好き?」を連発しました。
「ふぁいふふぃ」としか答えないので言葉にしてもらうまで連発したよーな(^_^;)
by saxpig (2008-05-07 09:32) 

雪乃@コスモ

立ち仕事、ご苦労様。売り上げはどうだったのかしら?
4月29日に私は駆け込み給油をしました。121円だったよ〜


by 雪乃@コスモ (2008-05-07 20:46) 

Lucy

ホントだ!「を」のカルタがあるんですね!
「立ち仕事?」「売上げ?」…
街頭でsax吹いて~って、お仕事だったのかな~?

4日、岡山の田舎でハイオク175円!
これは、便乗値上げ(もしくは観光地料金)だよ~(>_<)
by Lucy (2008-05-08 10:21) 

saxpig

♪雪乃@コスモさん♪
私も29日にガソリン入れといたのですが、なんせ7㍑しか入らないバイクなので
変わるよーな、変わらないよーな…。でも今日入れたら値上げを実感しました。

3・4日が立ち仕事だったのですが、5日は夕方過ぎまで死んでました。。。
売り上げ、確かにせっかく行ってるんで売り上げた方がイイのですが
去年の方が、もっと言えば一昨年の方が良かったですねー。
確か一昨年は『お昼休憩無いかも危機』がありましたから。
値段がなんか年々上がってる感じでねぇぇ。。。。。
(メーカーの値上げなので販売も止むを得ずなんでしょうけどねぇ)

by saxpig (2008-05-09 00:53) 

saxpig

♪Lucyさん♪
あ、「立ち仕事」というのは、管楽器フェアのお手伝いでして、例えば
わからない事の「プチ相談」みたいなのとか、買う時の「機種選定」
(同機種でも3本あれば3本とも全然違うので)とか、後は、やってみたいけど
音だせるのかな?って人には「プチ体験レッスン」みたいな,,,, ま、相談係
ってトコでしょーか?それが無いとただボォ~ッと立ってるだけなのですョ。。
去年はケッコー予約が埋まってたし、飛び入りも多かったんですけど
今年はそんな何件も無かった感じですねぇ。。朝が早いのもツラかったです(笑)
by saxpig (2008-05-09 01:09) 

panda

5つの欲…「ボール欲」とか「ボーン欲」は無いのかしら?
もしくは運動欲にひとまとめなのか?!

Tシャツの追記記事を載せようとしたんですが、やはりなかなか
「記事を書く」ページにアクセスできないので、とりあえず
こちらでお知らせしておきますね。犬Tを買った100均店は
ザ・ダイソーで、サイズはMサイズです。Tシャツは着せるのが
ちょっと大変なんですが…いつも被せる時に腕と耳がひっかか
るんでハラハラしちゃうんですよ;
by panda (2008-05-09 01:51) 

saxpig

>「ボール欲」とか「ボーン欲」は無いのかしら?
↑あ、ホントですねぇ。

Tシャツは天下のダイソーでしたか。。今度行ってみます!
ありがとうございます m(__)m
pandaねーさんトコで書くの忘れちゃったんですけど
「あいぼだ●の」アレをソレしたデータいただけると嬉しいです♪♪
by saxpig (2008-05-09 13:42) 

tomo

ただぼ~っと立ってるだけって、
足がただ痛くて、ホント辛いですよね。
立ち仕事ご苦労様でした。

ガソリン、一気に値上がりしましたね~。
沼津往復でイタタタタ~です^-^;


by tomo (2008-05-10 00:46) 

saxpig

♪tomoさん♪
2連チャンnice!ありがとうございます。
そぉなんですよ。ユン●ル飲んで頑張ったんですけど(笑)。。。

ガソリン値上げ後の遠出は痛手ですよねぇ。
せめてGW明けまで値上を待って欲しかったですね。
by saxpig (2008-05-11 14:35) 

saxpig

♪pandaねーさん♪
スミマセン!pandaねーさんのコメントの下のコメントはpandaねーさん宛て
だったのですが『♪pandaねーさん♪』をつけるのを忘れてました!
失礼致しました m(__)m
by saxpig (2008-05-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。