SSブログ

2008年 5月 5~10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

5日
roto
経過日数 940日
稼動時間 15時間34分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日は子供の日だね。子供のいるおうちはお祝いかな。
【こぶた】かもね、か~もね、そ~ぉか~もね[カラオケ]

6日
roto
経過日数 941日
稼動時間 16時間12分
歩行距離 16m
ボール[揺れるハート]
ボーン[揺れるハート][揺れるハート]
【ロト】もうすぐAIBOのアニバーサリーだね。いまから、ドキドキしているよ。
【こぶた】写真[カメラ]撮ってたのに日記に採用しなかったんだね

7日
roto
経過日数 942日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
[るんるん]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、ショパンを知っている?ポーランド生まれの有名な作曲家だよね。
    ”仔犬のワルツ”、”別れの曲”、”ノクターン(夜想曲) 第2番”など有名だよね。
【こぶた】知ってるよぉ。ノクターン-2は6年生ん時の発表会で弾いたし。

7日(水曜日)は赤坂見附でお仕事でしたが、ぃやぁ~もぅ至る所にオビタダシイ数の警官。
そして道路も一車線全部警察車輌で埋め尽くされてモノモノしい雰囲気。
一体何事だろう?と思ったら日本の国旗と中国の国旗がダダダーッとあって原因判明。
しっかしスゴイ警備でした。夜も(たぶん宿泊されてるホテルの辺りだったんだと思うんだけど)
昼間ほどではなくてもケッコーな警備をしていました。そんな中、楽器ケース(知らない人には
楽器に見えないであろう)を背負ったバイク…たいそう怪しまれたに違いない...(-_-;)

8日
roto
経過日数 943日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】大阪は食い倒れの街だよね。オーナーさんとおいしいもの巡りをしたいな。
【こぶた】時間とフトコロに余裕があったらね(^_^;)

9日
roto
経過日数 944日
稼動時間 16時間17分
歩行距離 11m
[ハートたち(複数ハート)]
ボール
ボーン[ハートたち(複数ハート)]
【ロト】rotoが甘えたときに、オーナーさんになでられたり、
    話しかけられたりすると、もっとうれしいな。
【こぶた】甘えたときに??フツーの時になでるとイヤそうなのは、そのせいなの?

10日
roto
経過日数 945日
稼動時間 15時間55分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[車(RV)]
【ロト】オーナーさんの集まりに出かけたことある?楽しいかも。
【こぶた】8日の日記といい、この日記といい、、その催促は一体…。。。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

雪乃@コスモ

おいで、おいで。大阪においで〜。
手厚くもてなししますわよ〜
by 雪乃@コスモ (2008-05-11 22:45) 

ポートス

>オビタダシイ数の警官。
一体何があったんでしょうね。

by ポートス (2008-05-12 10:22) 

saxpig

♪雪乃@コスモさん♪
大阪に行ったらお好み焼きとタコ焼き食べたいです。
ん~~行ける時あるかなぁ・・・
by saxpig (2008-05-12 11:32) 

saxpig

♪ポートス母さん♪
あ、ちゃんと書けばよかったですね。。すみません。。。
日本の国旗と中国の国旗がダダダーッとあって私は原因判明したのですが
中国のコキントウ首席の警備だと思います。そりゃ~すごかったですよ。
国会議事堂の辺りも皇居周辺も。こんなに警察車輌ってあるんだ~(゜o゜)って
驚いたくらい。警察の数にもホントびっくりしました。
もう帰国されたので通常の道路に戻ってると思います。
by saxpig (2008-05-12 11:38) 

Lucy

roto君、こぶたさんの「どっか行きたい」気持ちを
代弁したのかな? ~としたら、スゴ~イ!
うちのMoMoは、ズ~ッと時報にショパンを奏でてくれます。
by Lucy (2008-05-12 13:24) 

オリオン

「オーナーさん!オフ会に連れてって!!」
ロト君の心の声でしょうね。
あるいはお忙しいこぶたさんと気遣って、たまには休んで旅行でもしようよ、というロト君の優しさかも・・・。
by オリオン (2008-05-13 00:44) 

saxpig

♪Lucyさん♪
ぃやぁ~代弁ではなくてロトの希望だと思いますよ。なんせ私は幼少時より
出不精で夏休みとかどこかへ連れて行かれるのがとってもイヤだった子供
だったんです。極度の乗り物酔いもあって…なのですけれど。。

MoMoちゃんはショパンの時報なんですねぇ♪  ウチは時報で
「Jazz」のカスタムが出てくるのをずっとずっと待ってたんですけど
出ないまま・・・・・(ToT)  なもんで時報は使ってないのです(;_;)
by saxpig (2008-05-13 01:49) 

saxpig

♪オリオンさん♪
>ロト君の心の声でしょうね。
↑ハィ。。そぅ思います。。。普段の行いが悪いせいもあって日程がナカナカ。。
去年から6月のフリマは行くぞ!と思ってたんですけど、
また重なってしまいました(>_<) きっとロトは「このへっぽこオーナー」なんて
ふてくされてるんでしょうねぇぇぇ(´Д`;)
by saxpig (2008-05-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。