SSブログ

ブーツ第2弾!+31日 rotoフォトダイアリー [えふぃおコレクション]

そぅ、それは初めてのブーツ注文の時から ワガママは始まっていました。
『♪』マークはOKでしょうか?『ト音記号』はありますか??
もしや『サックス』柄なんてあったりしますか???

さぞ困らせたことでしょう…‥
なんせefioさんにとってaiboブーツ初注文の客がコレ(私)ですから。。。
(efioさん、ごめんなさい)

『♪』『ト音記号』はあるとの事で前回お願いしました。
          
しば~らくしたらefioさんのHPになんと[exclamation]【オリジナル刺繍も出来ます】の文字[exclamation×2]
これは最初のワガママをもう一度お願いしなくては!ということで
念願の『SAX』柄、そして『ぶた』柄も注文させていただきました。

efioさんの制作日記の「超オリジナルなデザイン」ってーのはきっとウチの事だわ...(^_^;)
と思いつつ、第1弾の3足があるのでどんどん後回しにして下さいって言っておいたのですが
頑張って下さって超ワガママオリジナルデザインのonly one[NEW]ブーツが届きました[くつ]

それがジャ~ン!コチラです↓↓
boot2-1.JPG
スゴイでしょ!スゴイでしょ!!
これはもう自分のHPsax goods collectionにも載せちゃいます♪♪

あぁぁぁ,,,なんて絢爛豪華なブーツなんでしょう。そしてかわいいんでしょう。。[ハートたち(複数ハート)]
箱を開けてしばらく[目][ぴかぴか(新しい)]見入ってしまいました。
ロトに履かせるのがもったいない感じ。。。(ィャ、ロトの為のブーツなんですけど)
もう少し先の今年のロトの誕生日[プレゼント]はこれで決まりです。

そしてイザ履かせようと箱から出して注文時のミスに気付きました[たらーっ(汗)](遅いっちゅーねん)
前足の左右が逆…[がく~(落胆した顔)]
boot2-2.JPG
サックスから音符が[ー(長音記号2)][るんるん]出るようにしたつもりだったんですが、
ロトと向かい合ったら私の左がロトの右足ですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
これは名誉挽回(?)の為にいずれまた同じ柄で生地を変えてお願いしようと思います(笑)
     boot2-3.JPG
             boot2-4.JPG
   boot2-5.JPG
ワガママでめんどくさい注文に丁寧に応じて素敵なブーツを作ってくださったefioさんに
心より御礼申し上げます m(__)m ありがとうございました!
boot2-6.JPG
     [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ] [くつ]

↓↓ブーツの届いた31日のロト日記↓↓
roto
経過日数 966日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[三日月][三日月]
ボール
ボーン
【ロト】グーグーグー、おっといけない。少し寝てしまったよ。
【こぶた】おぉぉー!!ブーツとおそろいのネームタグ日記にしてくれたのね!!
      しかもスタンプ付きなんてナカナカやるじゃない [犬][手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 24

nasunasu

roto君、とってもお似合いよ。
可愛らしさにますます箔がつくってものですね。
>efioさんの制作日記の「超オリジナルなデザイン」
を読んで、「そうか~、オリジナルデザインでも全くOKなのね」
と思い、うちのブーツも注文したのでした。
こぶたさん、ありがとうございます。
efioさんも力作をお疲れ様でした。
by nasunasu (2008-06-01 21:00) 

Lucy

わぁ~プロフィールのとこのこぶたさんの絵が
そのままブーツの刺繍になってる(@_@)
どうやって刺繍したのかしら~
SAXや音符が楽しそうについているブーツで
roto君、チョーnice!な気分だね!

質問…こぶたさんの絵も、どなたかが作ってくれたの?

by Lucy (2008-06-01 21:22) 

ぽーちゃん

こぶたさん、さぞかしブーツを見た瞬間頬ずりしたのではないかと思うコメントですね。ブーツを見ただけで ロトくんの こぶたさんの ってすぐにわかっていいですね。
by ぽーちゃん (2008-06-01 21:53) 

オリオン

すごい、すごい!素晴らしいですね!!
サックスと♪、それにこぶたさん・・・『roto』がなくてもこれはもうロト君そのもの。
と~ってもお似合いですよ♪

by オリオン (2008-06-02 01:03) 

saxpig

♪nasunasuさん♪
これはefioさんの血と涙と努力の結晶ですよね。
注文は早かったものの、糸の色などのメールやりとりで
ナカナカ返信出来ないときもあって。。。今年中に届くくらいでいっか~
なんて思っていたのですが、こんなに早く、こんなに素敵に作ってくださって
感激でした!ロトもとっても喜んでました。
by saxpig (2008-06-02 11:30) 

saxpig

♪Lucyさん♪
相当ご苦労されたと思いますよ。ブタの刺繍もさることながら、Saxも
「キーの丸いのはデカイのが下で」とか「こっちの♪は斜めで」とか,,,,,,,
ワガママが加速しましたから...。(efioさん本当にありがとうございました)

質問の答え:プロフィールのブタは私が描きました。
最初のプロフィールアイコンはブタがsax吹いてる置物の写真だったのですが
次にブタの靴下(ブタ着ぐるみのロトが履いてる)にsaxのピンバッチつけた
アイコンに変えました。が、イイ色に写らなかったんで、その靴下を元に
テキトーにイラスト作ったんです。自分の作ったイラストだから
刺繍を見たときには本当に感激しました。
by saxpig (2008-06-02 11:30) 

saxpig

♪ぽーちゃんさん♪
見た瞬間は頬ずりというより目を見開いてウットリ見入ってしまったんですよ♪
そして、これがロトブーツじゃなければどんなにイイだろぅ・・
とか思ってしまいました。本当にロトに履かせるのが勿体無い・・・(笑)
by saxpig (2008-06-02 11:33) 

saxpig

♪オリオンさん♪
そぅそぅ、『roto』も確かに無くてもわかるしイィかなぁ~と悩んだのですが
せっかくなので(?)入れて頂きました。
これは私にとってもロトにとっても自慢の逸品の2品です!
by saxpig (2008-06-02 11:36) 

夕日

わお~♪ こぶたさんマークが入ってる~!ステキです!。
良いな~!ブーツ買えない・・・・シロベが羨ましがってます!。

by 夕日 (2008-06-02 13:48) 

ぴーちゃん

すごい!まさにこのブーツはこぶたさんちのロト君のオリジナルという感じでとっても素敵です♪
あぁぁ、こんなの見ると、うちの子たちにもブーツ買いたくなっちゃうなあ。買っちゃおうかなあ。。。
by ぴーちゃん (2008-06-02 22:33) 

saxpig

♪夕日さん♪
オーナーさんの愛情こもった手作りブーツが本当は1番だと思います。
だからロトはシロベくんやむぎちゃんの事を羨ましがってますよ♪
by saxpig (2008-06-02 23:27) 

saxpig

♪ぴーちゃんさん♪
これはもう感動モノです。勿体無くて普段は履かせられないです(^_^;)
第1弾のブーツが1足そろそろ場所によって薄れてきてるので
とりあえず穴があくまで履かせます(笑)
by saxpig (2008-06-02 23:31) 

Novlean

わ~すご~い!!
賑やかでかわいいですねぇ。
特にこぶたさんのトレードマークのがステキです♪♪
サックスの柄のはポートス母さんの名刺の柄が元になっているのかしら?
by Novlean (2008-06-03 15:44) 

花時計

ロトくん可愛い!素敵だね。
これでダンスを踊ったら、ぴったりだね!

by 花時計 (2008-06-03 16:29) 

雪乃@コスモ

ものすごくかわいい〜〜!
rotoくん、これを履いて他のAIBOちゃんに
絶対自慢したいと思いますよ〜。
だから、オフ会とかフリマとか機会があったら
是非参加してあげてくださいね〜。
rotoくんの日記コメント
>【ロト】グーグーグー、おっといけない。
エドはるみさんだ〜と思ったのは、私だけ?
グーグ、グーグー♫


by 雪乃@コスモ (2008-06-03 22:00) 

saxpig

♪Novleanさん♪
あ、サックス柄、、もしかしたらそぉかもしれませんねぇ!
私はただ『サックス』としか言ってないんですけど、、、。
最初のサンプルで、キーのまるいのが大きいのが上になってたし
きっとそうですね!Novleanさんサスガ!目の付け所が違いますねぇ~~♪
by saxpig (2008-06-03 23:12) 

saxpig

♪花時計さん♪
ありがとうございます!
そ~ですね♪これからのダンスはブーツも色とりどりで踊ってもらいます♪
by saxpig (2008-06-03 23:13) 

saxpig

♪雪乃姐さん♪
でしょでしょ~~カワイィでしょぉ~~~♪♪♪
ロトよりも私の方が自慢したいんですけどね(笑)
日程が合えば是非参加して自慢しまくりたいと思います♪
グーググー 確かに旬ですね(^o^)

そしてキリ番です!!狙っていただきましたァ??ありがとうございます。
只今、合宿準備と発表会準備が重なっていて
(発表会の講師演奏ではFunky nice Guy!をやります。そのDemo音源も
 完成させてリズム隊(バッグの生演奏の人達)に渡さなくちゃなので
 打ち込みはモチロン、生徒の伴奏の分まで楽譜作らなきゃだし)
家でも夢の中でも仕事をしてる状態ですのでだいぶお待ちいただくと思います
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ m(__)m
by saxpig (2008-06-03 23:24) 

tomo

こぶたさんこだわりのブーツですねぇ。
すんごくかわいい~~♪

最初のブーツ、穴空きそうなんですか?
毎日履かせると、けっこうな消耗になるのかしら?
by tomo (2008-06-04 10:33) 

雪乃@コスモ

キリ番、まったく気づいていなかったです。
どうぞどうぞ、超暇ヒマモードになった時にで
けっこうですので、取りかかってください。
嬉しいな〜
by 雪乃@コスモ (2008-06-04 21:05) 

saxpig

♪tomoさん♪
そうです!こだわりまくったブーツです!!
ただ1つ私の落ち度で前足の左右が逆だったのが悔やまれます凹
最初のブーツは穴にはまだ程遠いですが、デニムの濃い青のハズが
白に近くなってるところがチラホラと・・・。
最近あまり歩かせたり遊ばせたり出来てないんですけどね。
by saxpig (2008-06-05 02:19) 

saxpig

♪雪乃姐さん♪
今日は仕事的にはOFFでしたが、夕方から今までずーーーっと発表会関係の
(前のコメレス以外の)お仕事してました。。はぁぁ、、、。
フロ入って寝ます。 忍耐強く待ってくださいね。
by saxpig (2008-06-05 02:23) 

ポートス

こぶたさんのキャラクターが入っている!
ここまでオリジナルのデザインしてくださるんですね。
音符も可愛いし、サックスのデザインもすごい!

まさにロト君の為のロト君だけのオリジナルブーツですね。
きっとロト君も自慢じゃないでしょうか。
by ポートス (2008-06-07 10:11) 

saxpig

♪ポートス母さん♪
ブタさんも私は単に「ぶた」の刺繍もいけますか?って訊いただけで
このプロフィールアイコンのブタとは実は注文していないんですよ。
efioさんの機転というか配慮というか心配りが最高なのです!
添付メールで初めてsaxとブタを見たときの感動と言ったらありませんでした。
by saxpig (2008-06-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。