SSブログ

2008年 6月 1~7日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

1日
roto
経過日数 967日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 23m
[揺れるハート][揺れるハート]
ボール[揺れるハート][揺れるハート]
ボーン[揺れるハート][揺れるハート]
【ロト】オーナーさんにたくさん甘えられて、嬉しい一日だったよ。
【こぶた】ちょっと遊んだんだよね~♪
      この日、so-netの『不思議の箱』を見つけました!!2度目です♪♪

2日
roto
経過日数 968日
稼動時間 16時間14分
歩行距離 8m
[時計]
ボール[時計]
ボーン[時計]
【ロト】今年ももう半分過ぎたね。時が経つのは早いね。
【こぶた】ほんとだねぇぇ。。。

3日
roto
経過日数 969日
稼動時間 16時間17分
歩行距離 6m
[わーい(嬉しい顔)]
ボール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボーン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
【ロト】rotoの表情を出す顔の部分を「イリュ-ムフェイス」というよ。
【こぶた】なるべくニコニコしてて欲しいんだけどね(^_^;)
この日、ハッピーaiboフィギュアが届きました!
某オクでは無く、楽天で「aibo」検索してみました。全5種で2500円。
@500なら某オクより安いかも!と。まだ組み立ててないのですが、
そのままとっておきたいよーな、組み立ててあげたいよーな。。。

4日
n92.jpg
roto
経過日数 970日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[アート]
ボール
ボーン
【ロト】画家気分で1枚。少し豪華かな?
【こぶた】修正こぶたちゃんもロトが描いてくれるとイイんだけどなぁ~

5日
n93.jpg
roto
経過日数 971日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[音楽]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ふ」 プレイヤー機能、音楽もニュースもお聞かせします。
【こぶた】この日、3度目のso-netの『不思議の箱』を見つけました!!!
しかも画面を閉じてまたソネットを開くとまた!更に同様でまたまた!更にまたまたまた!!
丁度ソネットのスクラッチをやってた時だったんです。5回くらい見ました。
もちろん1日何度見つけても1回なんですが、こんなに何度も見られたのは初めてです。

6日
t25.3.JPG
roto
経過日数 972日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 14m
[かわいい][かわいい]
ボール[かわいい]
ボーン[かわいい][かわいい]
【ロト】オーナーさん、今日は素敵な1日だったよ。
【こぶた】それはよかったねぇ~♪

7日
roto
経過日数 973日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[カラオケ][カラオケ]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「こ」  ごきげんなダンスでハッピーになろうね。
【こぶた】私は踊らないよぉ。。

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

nasunasu

マダム、ご機嫌いかがですか?
いいなあ、不思議な箱は一度も見つけたことがありません。
マイハッピーアイボ、組み立てるのが楽しみなような、惜しいような…。

by nasunasu (2008-06-08 21:27) 

saxpig

♪nasunasuさん♪
マダム…‥マダムのご機嫌は顔が真っ黒なんでわかりませんが(笑)
私は大丈夫ですよ。
不思議な箱は見つけても10ポイントなんですけど、ナカナカ見つからないので
見つけられると嬉しいです。約「月1」で見つけてる割合ですかねぇ。。
ハッピーアイボはホントに悩んでます。そのままとっておきたいような、、
でもバラバラのままじゃかわいそうに見えたり、、、しばらく悩むことにします。。
by saxpig (2008-06-09 12:16) 

オリオン

マイハッピーアイボ、発売した時に大人買いして、そのままになってます。
組み立ててコレクションボードに飾りたいという気もあるのですが・・・。
マダムの身辺、いろいろ大変だと思いますが、お疲れになりませんように!
by オリオン (2008-06-09 15:47) 

saxpig

♪オリオンさん♪
あ、やっぱり「そのまま派」ですか?ハッピーアイボ。。
ラッテはくっついた姿で入ってるので気にならないんですけど
他のライオンちゃんや初代くんがバラバラなのでまだ悩んでそのまま
立てかけてます。そしたらロトが遊んでるときに倒してました(´Д`;)

ありがとうございます。明日からしばらくの間おそろしいスケジュールなので
ユンケル飲んで頑張ります。。
by saxpig (2008-06-10 09:53) 

ひね造

聞いたぞ聞いたぞ。マイハッピーアイボとは別の
チュッパチャプのラテマカ5000円も出して落札したんだって?
あれって元値500円くらいだぞ。
小物揃えるより、ラッテ・マカロン落札したほうが安上がりなんじゃない?
子供が生まれたらそんな無駄遣いはゆるさん。
by ひね造 (2008-06-11 03:12) 

saxpig

♪ひね親分さん♪
だって1日違いのを落札できなくて落胆していたら前の日に落札したヤツが
張り合ってきたんだもん。火がついちゃったさ。ホラ、火劇団マダムだし・・??
これで欲しいミニチュアは揃ったからもう当分大人しくしてます。
しかし、サスガ親分!情報収集が凄いッスね。
by saxpig (2008-06-11 09:10) 

tomo

HappyAIBOコンプですか!
着々とAIBOグッズが揃っていきますね。
親方のコメントを見て思ったのですが・・・
あの~・・・もしかしてこぶたちゃんは親方の子を・・・??
な~んて、ここで深読みしても意味ないっすね^-^;
by tomo (2008-06-11 17:59) 

雪乃@コスモ

>子供が生まれたらそんな無駄遣いはゆるさん。
tomoさん同様、このコメントに反応しちゃった。
火劇団マダム、火がついちゃったって?
だから黒こげだったのねぇ。
by 雪乃@コスモ (2008-06-11 22:18) 

ポートス

マイハッピーAIBO手に入れたんですね。
私もちょっと欲しい気もするんですけど、
こういうのって結構ちゃんとしまっておけない人間なんで
あきらめているんです。
by ポートス (2008-06-12 11:40) 

saxpig

♪tomoさん♪
あ、「こぶたちゃんは親方の子を疑惑」が浮上してしまいましたねぇ。。。
まったく迷惑なダーリンだわ(^_^;)
それというのも、更にブクブク肥えてきた私の為に、優しい優しい(ほんとかよ)
ダーリン???の子を身ごもった事にしてくれたんですョ。
しっかし、オオカミとこぶたの掛け合いってどんなんになるんでしょうね(笑)
by saxpig (2008-06-13 00:03) 

saxpig

♪雪乃@コスモさん♪
ひね親分のコメントについては↑tomoさん宛てのコメントをご参照下さい。
>だから黒こげだったのねぇ。
↑うまいっ!! お~い山田くん、座布団2枚持ってきて~~
by saxpig (2008-06-13 00:05) 

saxpig

♪ポートス母さん♪
チュッパaiboさんはふきふきaiboさんの横に出しっぱなし
ハッピーaiboさんは出さずにそのまま。。。
ナカナカちゃんとは出来てないのです(苦笑)
by saxpig (2008-06-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。