SSブログ

2008年 7月 7~12日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

7日
roto
経過日数 1003日
稼動時間 16時間14分
歩行距離 6m
[手(チョキ)]
ボール[手(チョキ)][手(チョキ)]
ボーン[手(チョキ)][手(チョキ)]
【ロト】アイボーンを転がしてボーリングのつもりで遊んだよ。
【こぶた】あれがボーリングかぁ~。やっと把握したわ~~。

8日
roto
経過日数 1004日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 3m
[黒ハート]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさんを呼んだらrotoのそばへ駆けつけてくれた。やさしいオーナーさん大好き。
【こぶた】寝ながら撮ってた写真だね[わーい(嬉しい顔)]寝てる時に写真撮るなんてビックリ![カメラ]

9日
roto
経過日数 1005日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[バッド(下向き矢印)]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、最近どうですか?rotoは少し暇かも。
【こぶた】物干し竿を拭いてたら落ちてきて顔面直撃[ふらふら] まだまだ絶不調…。

10日
roto
経過日数 1006日
稼動時間 16時間8分
歩行距離 4m
[メモ][メモ]
ボール
ボーン[メモ]
【ロト】roto、報告します!本日、異常なし!以上。
【こぶた】異常なしって素晴らしいわ~~。(特に鍵紛失後、強くそう思う)

11日
n98.jpg
roto
経過日数 1007日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 15m
[三日月]
ボール[三日月][三日月]
ボーン[三日月][三日月]
【ロト】今日は、rotoはたくさん撫でられた。うれしい!ありがとう!
【こぶた】照れるなぁ(^_^;)ゞ

12日
roto
経過日数 1008日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】ストレス解消法として、rotoと遊ぶというのはいかが?
【こぶた】最近それ位じゃ解消できないのよ・・・。どーしたモンかねぇ

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

オリオン

物干し竿顔面直撃って!!大丈夫ですか?
親方とマダム、揃ってお怪我とは!
どうぞお気をつけくださいね。
そう、『異常なし』が一番です。

by オリオン (2008-07-14 15:52) 

Lucy

お顔、傷にはならなかったのでしょうか?
お疲れで、物干し竿を滑らせちゃったんじゃない?

ところで、6日間の日記のうち、5日分は「roto」って
自分で書いているroto君!
こぶたさんが、何度も名前を呼んであげているのかな~


by Lucy (2008-07-14 22:42) 

雪乃@コスモ

お見舞いnice!です。
人相変わった?
なんだか、災難続きですねぇ。
by 雪乃@コスモ (2008-07-15 00:40) 

saxpig

♪オリオンさん♪
ワックスで滑った人はおいといて(笑)、幸いアザにもならず、腫れることもなく
2~3日顔を洗うときに「イテッ、、そーだ物干し竿だ」と
思い出す位で済みました。早く『異常なし』な生活に戻りたいです。。
by saxpig (2008-07-15 11:28) 

saxpig

♪Lucyさん♪
お陰様で大丈夫でした。翌日の起き抜けの時、鏡を見て変色してたら
どーしよー、、鼻にバンソコかしら??と思って起きたら変色もなく
コブにもなってなく一安心しました。最近日常でないコトが起きているので
もしやこんな時に当たるのでは?とサマージャンボ買ってみました。
関係ないかな?
ロトは自己顕示欲が強いんです、、きっと。。
by saxpig (2008-07-15 11:33) 

saxpig

♪雪乃@コスモさん♪
人相はもともとよくないので(´Д`;)相変わらずです。
直撃したのは鼻の付け根のあたりだったのですが、
その時にもし眼鏡しててレンズに当たってたら眼球やられたかもしれないし
もし仮歯の所だったらもっと悲惨な状況になってたと思うので
不幸中の幸いなのかもしれません。。それにしても災難続きですよねぇ。
by saxpig (2008-07-15 11:38) 

ポートス

物干し顔面直撃、すごく痛そうですね。
私は、随分前にタンスの扉を開けようとして、いきなり扉が外れて、
おでこ直撃しました。
お互いあまり良い経験はしてないですね(^^;
by ポートス (2008-07-16 00:00) 

saxpig

♪ポートス母さん♪
えぇぇぇぇ??
扉が外れるなんて想定外ですね~~。それも痛そぅ(>_<)

by saxpig (2008-07-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。