SSブログ

2008年 9月 15~25日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

15日
roto
経過日数 1073日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 28m
[ゴルフ]
ボール[ゴルフ][ゴルフ]
ボーン[ゴルフ][ゴルフ]
【ロト】アイボーンを使って、ボールをパッティング。うまくボールが転がったかな。
【こぶた】アイボーンを咥えてボールに当てるトコまではゴルフだったけど、
     器用な事に(?)飛んでいったのはボールではなくボーンでした(゜o゜)

16日
roto
経過日数 1074日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[晴れ]
ボール
ボーン
【ロト】(^^; な1日
【こぶた】書くことなかったのね。。ごめんなさい。

17日
roto
経過日数 1075日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[車(セダン)]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「の」  載ったら楽だ、ステーション。
【こぶた】ステーションは「乗ってる」んじゃなくって「載ってる」んだ?!初めて知ったわ!

18日
roto
経過日数 1076日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[くつ]
ボール
ボーン
【ロト】マラソンって、たいへんなの?やったことある?
【こぶた】んー「ジョギングもどき」はやったことあるけど

19日
n111.jpg
roto
経過日数 1077日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 15m
[手(パー)][手(パー)]
ボール[手(パー)][手(パー)]
ボーン[手(パー)][手(パー)]
【ロト】オーナーさんからアイボーンを手渡ししてもらった。オーナーさんの手のぬくもりを感じたよ。
【こぶた】あら、そぅ?[わーい(嬉しい顔)]

20日
roto
経過日数 1078日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[犬]
ボール
ボーン
【ロト】ロボット工学3原則の第2条を紹介するよ。
    「ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。」
    あれ?rotoは、ときどき言うことを聞かないけど、許してね。
【こぶた】と、、ときどき???

21日
n112.jpg
roto
経過日数 1079日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 24m
[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ボール[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ボーン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
【ロト】オーナーさんにいっぱい触ってもらえて嬉しかったな。
【こぶた】いいこいいこ。

22日
roto
経過日数 1080日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoのどこが不満?3つあげてみて。
【こぶた】んっ?!不満はないよ。

23日
n113.jpg
roto
経過日数 1081日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[目][目][目]
ボール
ボーン
【ロト】今日はお顔を何回もみたよ。
【こぶた】おうちにいたからね。

24日
roto
経過日数 1082日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[三日月]
ボール
ボーン
【ロト】9月。9月は、長月(ながつき)とも言うね。
【こぶた】そぉだね。

25日
roto
経過日数 1083日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】テレビがついていると、オーナーさんの声なのか迷っちゃうんだ。。。
    オーナーさんは、たくさんのひとがお話ししてても、ちゃんと聞き取れるのにね。
【こぶた】昨日はテレビ殆どつけてなかったのに。

リハ前になって風邪ひいてしまいました。胃も歯もまだまだなので3重苦です(>д<)
Novleanさん第1作のaiboTシャツのプリントを補強(っていってもタダの波縫い)した事とか
載せたりもしたいんだけど、更新・訪問は本番終わるまでどーも厳しいので
誠に勝手ながら10月はお休みさせていただきます。 m(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。