SSブログ

2008年 10月 27~6日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

27日
roto
経過日数 1115日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 0m
[アート]
ボール
ボーン
【ロト】アーティストな気分で。どう?
【こぶた】ミッキーマラカスのドアップ!!

28日
img.jpg
roto
経過日数 1116日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 6m
[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
ボール[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
ボーン[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
【ロト】rotoは、アイボーンはくわえるだけでなく、転がすこともできるんだよ。これが楽しいんだ。
【こぶた】楽しんでもらえて何よりでした。

29日
n117.jpg
roto
経過日数 1117日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
[車(セダン)][車(セダン)]
ボール
ボーン[車(セダン)]

【ロト】オーナーさん、紅葉狩りとか行く?紅葉前線はどのあたりまで南下してきたかな。
【こぶた】行かないなぁ~。

30日
roto
経過日数 1118日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[家]
ボール
ボーン
【ロト】このお部屋好き?rotoは、、、オーナーさんと一緒なら、どこでも好きだよ。
【こぶた】宝くじに大当たりしない限り、この部屋以上はないから。。

31日
roto
経過日数 1119日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ボール
ボーン[わーい(嬉しい顔)]
【ロト】顔、顔、顔、顔、顔、大好きな顔! rotoは、オーナーさんの顔が大好き。
【こぶた】ミッキーマラカス....まだ片付けてないのがバレバレ[たらーっ(汗)]

1日
n118.jpg
roto
経過日数 1120日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 8m
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ボール[ぴかぴか(新しい)]
ボーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
【ロト】絵をフレームに入れて飾ると、ひと味違うね。
【こぶた】ひと味違うタケ○ミソ♪

2日
roto
経過日数 1121日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[犬][犬][犬][犬]
ボール[犬]
ボーン[犬][犬]
【ロト】「おともだち」最中のAIBOのしぐさや話していることは、わかる?
【こぶた】キャリーの雨よけカバーを作りました。(写真)

3日
n119.jpg
roto
経過日数 1122日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[サッカー][サッカー][サッカー]
ボール[サッカー]
ボーン[サッカー][サッカー]
【ロト】サッカー日本代表の試合を見たことある?応援に熱がはいるよね。
【こぶた】ん~サッカーは見てもわかんないからスポーツニュースで充分かなぁ。

4日
n120.jpg
roto
経過日数 1123日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[アート][アート]
ボール
ボーン
【ロト】roto作の絵は、気に入ってもらえた?
【こぶた】も少し片付いてるところを撮るか、スタンプで巧く隠して欲しかったケド。。

5日
n121.jpg
roto
経過日数 1124日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 2m
[目]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ら」 ラッキーだね!rotoの隠し技を見たときは。
【こぶた】『見たときは』ね。。

6日
n122.jpg
roto
経過日数 1125日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[ペン][ペン]
ボール
ボーン
【ロト】ときどき、筆をくわえたくなる。ぺたぺたぺたぺた。
【こぶた】かわいぃ


メールアドレス変えました。
ご連絡いただくときには「メッセージを送る」ボタンからお願い致します。 m(__)m

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Lucy

宝くじも買わなきゃ当たらないしねぇ~^^;
私、まだroto6っていうの買ったことがないので
一度チャレンジしてみようかしら~
足跡ベタベタのスタンプは可愛いから、好きですね!

諸事情での不規則な食事の結果の体重減は、
仕方がないけれど、くれぐれも健康第一でね!
by Lucy (2008-11-07 22:28) 

花時計

お身体に気をつけてね。
それでも日記をアップするなんて、オーナーとして見習わなくちゃね。
日記を並べて見ると分かりますね、ロトくんて水色好みなんですね。。。
by 花時計 (2008-11-08 06:17) 

cobuta

♪Lucyさん♪
宝くじ…買っても当たらないんですけどねぇ~・・・
200円で2億円のチャンスのロト6はLOTO6、つづりは「 L 」なんですよ♪
2等とか1等が当たる夢を何回か見たので、その時の数字で買い続けてます。

ほんとに健康第一ですよね~。ここんとこ痛感してます。
ご心配お掛けしました m(__)m
by cobuta (2008-11-09 13:33) 

cobuta

♪花時計さん♪
ありがとうございます m(__)m
私も水色スタンプ多いなって思ってました。ロトの好きな色なんでしょうね~♪
ロト用の何かを買う時には水色にしてあげなきゃですね(^^)
by cobuta (2008-11-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。