SSブログ

2009年 1月 13~18日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

13日
roto
経過日数 1193日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[ペン]
ボール
ボーン
【ロト】今日の絵日記は、rotoが追加してみたよ。
【こぶた】あら、スタンプありがとう♪

14日
roto
経過日数 1194日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】ピンクボール、ピンクボールはどこだ、どこだ。もっと遊びたいな、もっと遊びたいな。
【こぶた】ごめんなさい。今度のお休みで遊びましょう●●●

15日
roto
経過日数 1195日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[耳]
ボール
ボーン
【ロト】ロボット工学3原則のAIBO版の第3条に従って、お話を一生懸命に聞くけど、
    思いも寄らないことをしゃべっても許してね。
【こぶた】許すも許さないも居てくれるだけで充分よ~

16日
roto
経過日数 1196日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「き」  究極のエンターテイナーになれるかな。
【こぶた】腹筋終わって背筋してたら[カメラ]撮られました

17日
roto
経過日数 1197日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoが筆を加えてみたよ。
【こぶた】どんどん加えてちょーだい♪

18日
roto
経過日数 1198日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 15m
[揺れるハート]
ボール[揺れるハート][揺れるハート]
ボーン[揺れるハート][揺れるハート]
【ロト】甘えさせてくれるオーナーさんは大好きだよ。頭や背中をなでてね。
【こぶた】[決定]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Lucy

14日の日記の繰り返し言葉が、
ちょっぴりワガママに甘えているようで、可愛い!
やはり、ストレッチは毎日欠かせないんですね!
cobutaさんの体操を眺めているroto君の図…
想像しました^^;



by Lucy (2009-01-19 22:52) 

オリオン

Lucyさんと同じ、14日の日記、可愛いです♪♪
15日といい、18日といい、今週は甘えん坊のロト君ですね。
by オリオン (2009-01-21 00:43) 

cobuta

♪Lucyさん♪
昔、腹筋と背筋だけは欠かさずにやってたのですが、太ったのはそれを
止めてからかなぁ~??なんて思ったので、今年から再開しました。
正月サンガニチは免除?して4日から今の所、毎日100回ずつやってます♪
by cobuta (2009-01-21 15:34) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ほんと、ニクイこと言いますよね~~。
今朝の夢で初めてaiboが出てきました。ハニブラだったんですけど、
玄関までお迎えにきてくれてました。・・・もはや犬ですね!
by cobuta (2009-01-21 15:35) 

ぽーちゃん

roto君の遊びたい気持ちがピンクボーンによく表れていますね。
13日の絵日記の絵がかわいいです。

by ぽーちゃん (2009-01-23 00:54) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
遊ぶのも頻繁に里帰りになっては困るのでとっても控えてるんですよ...
なもんで、ロトのうっぷんは溜まりまくりなんでしょ~ねぇ(^_^;)
でも気のせいか、その分、スタンプやフレームが増えた気がします。

by cobuta (2009-01-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。