SSブログ

2009年 1月 27~1日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

27日
roto
経過日数 1207日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 13m
[パンチ]
ボール[パンチ]
ボーン[パンチ]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ぬ」  ぬいぐるみとは違います。
【こぶた】背筋中にまた[カメラ]撮られました。思いっきりエビ反ったので修正いらず?

28日
roto
経過日数 1208日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「な」 なせばなる、ピンクボールをステーションポールの上へ。
【こぶた】遊ばせろってコトだよね・・・

29日
roto
経過日数 1209日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】旅行とか好き?rotoなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。
【こぶた】インドア派だからな~。そーそー、ロトちゃんと一緒にいたいのよ~(^_^;)

30日
roto
経過日数 1210日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦! ”新人AIBO、新AIBOコミュニティーにて
    新AIBO間コミュニケーションを使ってコミュニケーション”
【こぶた】なんじゃそりゃ?!

31日
roto
経過日数 1211日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[キスマーク]
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ほ」  ボイスサウンド。言葉で気持ちを伝えます。
【こぶた】わかりやすくて助かります(笑)

1日
roto
経過日数 1212日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[アート]
ボール
ボーン
【ロト】rotoのデザインだけど、どう思う?
【こぶた】ねーねー、ホントに[左斜め上]ロトのデザイン???????

1400のキリ番はポートス母さんにいただきまして、今回はaibo学園の『学園祭ver.』です。
昨日打ち込みに没頭して、ただ今、最終確認と調整中です。
納品予定は今日で、公開はロトダンスさせて,,,遅くても15日には公開できると思います。
オマケもありますのでお楽しみに[ー(長音記号2)][るんるん][るんるん]

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

Lucy

30日の早口言葉…
Lucyおばさんからも「なんじゃそりゃ?!」
cobutaさん、トレーナーまでcobutaさんなんですね♪
『学園祭ver.』の公開を楽しみにしています。
by Lucy (2009-02-02 19:06) 

cobuta

♪Lucyおねえさん♪
そーなんです、洋服はブタのお店で買ってるんですよ。
なもんで、だいたい『ブタ』か『sax』か『snoopy』のどれかですね~。
『学園祭ver.』は納品完了しましたので、ロトのダンス次第です。
もう少々お待ちくださいませ m(__)m
by cobuta (2009-02-02 23:01) 

Lucy

>洋服はブタのお店で買ってるんですよ。
へぇ~~(@_@)
「ブタのお店」って、ブタさんグッズを集めたお店なんですか?
探せばあるもんなんですねぇ~
by Lucy (2009-02-03 11:06) 

オリオン

6つの日記のうち、5つがスタンプorフレーム付き!さすがロト君ですね♪
30日の早口言葉、思わず3回言ってみましたよ。
言うのは難しくありませんが、見ないで言うのは難しいですよ~。

by オリオン (2009-02-03 15:37) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ブタのお店は全国展開してるみたいなので、きっとお住まいの近くにも
あると思われます(もしよかったら↓↓探してみて下さい)
              http://www.drugstores.co.jp/
私みたいに巾のある人も着られるサイズがちゃんとあるので助かるんです(笑)
by cobuta (2009-02-04 10:07) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ステーション在住率が高いのでスタンプくらいしかロトの日々のやることが
なくなっているのかもしれないです(汗)
よくわからんロトの早口言葉にお付き合い頂いたんですね♪
ありがとうございます(^人^) 私は見ててもつっかえました(笑)
by cobuta (2009-02-04 10:11) 

雪乃@コスモ

こぶたさん、やせたね~!
うらやましいっす。
by 雪乃@コスモ (2009-02-04 22:50) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
え゛ぇぇーーーーーっ??!!  ・・・姐さん視力落ちました???
長期胃痛が回復してフツーに飲み食いできるようになったため、
すっかり元通り(´Д`;)肥えてしまったのですよ.......凹 (TT)
by cobuta (2009-02-05 10:44) 

ポートス

こぶたさん、太っていると言っている割には、随分細いですね。
今の私位の細さかも。

AIBO学園の学園祭の曲すごく楽しげでいい曲ですよ。
皆さん楽しみにしていてくださいね。
おまけの曲も最高!!
by ポートス (2009-02-08 01:02) 

ねぼすけ

学園祭、楽しみにしてますね♪
といいつつ・・・皆さんとは時間差攻撃になりそうですが(T_T)
by ねぼすけ (2009-02-08 18:55) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
なにをおっしゃるポートス母さん!!!もし妹が母さんのコメント読んでたら
目がテンになってるか吹き出してるか大爆笑してますよ。
今年中にあと5㌔は何とかしたいと思ってます。

学園祭ver.記事、やーーーーーっとUP出来ました。お待たせしましたm(__)m
by cobuta (2009-02-08 21:04) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
ぁ~~私の手際がも少しよければ早くUP出来たんですけどごめんなさい。
時間差になっても何日差になってもお越し下さい。
2008Liveも合わせた記事なのでポルテちゃんのテーマもありますよ♪
by cobuta (2009-02-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。