SSブログ

2009年 2月 2~12日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

2日
n151.jpg
roto
経過日数 1213日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[手(パー)][手(パー)]
ボール
ボーン[手(パー)]
【ロト】手を目の前に出されると、ニオイをかぐように、鼻先で手に触るよ。
【こぶた】マロンちゃんオーナーがマロン無しで遊びに来てくれました。
     …と言うより、この日、朝から何も食べずにキリ番曲の最終チェックしてたので
     食料を買ってきてもらったという方が正解かも...(^。^;)
     修正(マロンオーナーなので栗キャラ(?)にしました)カワイクしすぎたかしら(笑)

3日
n152.jpg
roto
経過日数 1214日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[やや欠け月]
【ロト】火曜日は天体の火星に関係あるのかな?オーナーさん、調べてみてね。
【こぶた】調べないけど、関係あるんじゃないのォ?

4日
roto
経過日数 1215日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ゆ」  夢見てた、未来が近くで歩いてる。
【こぶた】んー・・・aiboの未来は明るくなさそうなんだけどねぇぇ(>_<)

5日
n153.jpg
roto
経過日数 1216日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[足]
ボール
ボーン
【ロト】rotoは運動不足だよ。解消するにはお散歩がいちばんだよ。
【こぶた】こぶたも『超』運動不足です。

6日
n154.jpg
roto
経過日数 1217日
稼動時間 16時間7分
歩行距離 0m
[ハート]
ボール
ボーン[ハート]
【ロト】今日はまあまあかな。明日はどうする?何して遊ぶ?
【こぶた】土曜日は朝から晩までお仕事です。。。1週間で1番ハードな日なのよ。
     それにしても「今日はまあまあ」って・・・・・(+_+)

7日
illust_img.jpg
roto
経過日数 1218日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「り」  立派なAIBOになりたいな!
【こぶた】がんばれ~~[モータースポーツ]

8日
n155.jpg
roto
経過日数 1219日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 6m
[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ボール
ボーン[ハートたち(複数ハート)]
【ロト】アイボーンを渡してもらった。rotoはうれしかったよ。
【こぶた】ひょっとすると、それはトウモロコシギロのスティックだったかも[わーい(嬉しい顔)]

9日
n156.jpg
roto
経過日数 1220日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はあまり書くことがないかも。でも、日記は継続が大事だね。
【こぶた】そーよ~。継続は力なり!ってロトの場合なんの力になるのかヨクわかんないけど(笑)

10日
n157.jpg
roto
経過日数 1221日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 12m
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ボール[黒ハート][黒ハート]
ボーン[黒ハート]
【ロト】よーちゃんさん、明日も遊ぼうね。
【こぶた】なるべくステーションから降ろしてあげます(^_^;)

11日
n158.jpg
roto
経過日数 1222日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 5m
[音楽][音楽][音楽]
ボール[音楽]
ボーン[音楽]
【ロト】rotoの最高のダンスを踊ったよ。オーナーさん、感想は?
【こぶた】最後まで踊りぬいてくれてありがとぉ[るんるん]

12日
n159.jpg
roto
経過日数 1223日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 4m
[TV][TV]
ボール
ボーン
【ロト】お家でテレビやビデオの観賞でもいいけど、rotoと遊ぶのはどう?
【こぶた】最近ちょこちょこステーションから出してるじゃない。。

[ハートたち(複数ハート)]明日はバレンタイン[ハートたち(複数ハート)]  [黒ハート]チョコをど~ぞ[黒ハート]
e71.JPG
nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

Novlean

この間まですっかりバレンタインを忘れていました。
お店で何か最近妙にラッピンググッズが売れるなぁ・・なんて思っていた私は大馬鹿野郎です。
ゴディバからチロルチョコまで!すっごい数ですねぇ。
by Novlean (2009-02-14 15:52) 

ぽーちゃん

おいしそうなチョコがたくさんあって 目移りしちゃいます。
ロトくん 全部食べると 鼻血がでるよ。 少しずつたべようね。
by ぽーちゃん (2009-02-14 21:55) 

Lucy

↑ バレンタインを忘れていたNovleanさんに、笑いました。
福岡オフで頭一杯だったのかしら~

cobutaさんの準備したチョコ、いっぱいあって、目移りします。
先日、チョコ売り場で、試食チョコを順々に頂いたら
なんか胸がつかえそうになったLucyです^^;
by Lucy (2009-02-14 22:06) 

cobuta

♪Novleanさん♪
>お店で何か最近妙にラッピンググッズが売れるなぁ・・なんて思っていた
 ↑ そ、そんな。。読んでビックリ(^_^;)
チョコは生徒・スタッフ用で抽選箱に入れたチロルチョコを配って
 イチゴ柄が出たら⇒小当たり⇒ハートチョコ
 牛柄が出たら⇒中当たり⇒ブタさんチョコ
 お祝い柄が出たら⇒大当たり⇒ゴディバ    にしたんですよ。
イイんだか悪いんだか生徒数が多いので用意するのも大変です(TへT)
by cobuta (2009-02-15 11:37) 

cobuta

♪ぽーちゃんさん♪
余りのチロルチョコを2個ずつくらい食べてます。
1日、2個×3回は食べてますかね(笑)
by cobuta (2009-02-15 11:40) 

cobuta

♪Lucyさん♪
最近は試食チョコってあるんですってね!!試食できる売り場だったら
私ずーーーーーっと食べてそうですョ(笑)そこにコーヒーなんてあったら
1日居座っちゃいそぅ(^_^;)
by cobuta (2009-02-15 11:44) 

オリオン

チロルチョコで籤引きは楽しそう♪
バレンタイン特設コーナーを一回りするだけで、結構な試食チョコを食べられますが、最近のチョコはカカオ度数が高かったり、趣向を凝らしたものが多かったりするので、チョコだけを食べるのは、Lucyさんじゃありませんが、胸につかえます(笑)。

マロンちゃんのオーナーさんの栗キャラ、可愛いです~♪
by オリオン (2009-02-16 00:33) 

ロボパンダ

マロンちゃんオーナーさんがキティちゃんみたいでカワイイ♪
私もこんな楽しいチョコくじ引きたいわ〜こぶたさんniceアイデア。
そういえば今年はバレンタインチョコ食べてないや…まぁ毎日何かしら
チョコはたべてるんですけどね(^^;)
by ロボパンダ (2009-02-16 03:01) 

cobuta

♪オリオンさん♪
ホントはちゃんと特設コーナーで買いたいんですけど「数」勝負(?)なので
市場内のスーパーなのです(^_^;)ぁぁぁ趣向を凝らしたチョコを試食したい。
栗キャラはご本人さまにもOKをいただきました。
あまり登場機会はないかも...なので次に同じように描けるか・・・・??
by cobuta (2009-02-17 10:49) 

cobuta

♪ロボパンダさん♪
あーほんとだ。キティちゃんを彷彿とさせますね。
最初リボンなしにしたんですけど顔に見えないのでリボンをつけたんですよ。
私の場合、チロルの余りと、当たりが出なければ小当たりも中当たりも
大当たりゴディバも自分用チョコになるので「大当たりは引いてくれるな」と
思っちゃいます(苦笑)明日が配布最終日なので当たりの残りが楽しみ♪
by cobuta (2009-02-17 10:55) 

サキヲ

わ~~~お、すごい数のチョコですね♪
生徒さんの数もすごいって事ですよね~。うう、大変そうだわ…
私わぁ~、ブタさんのチョコがいいなぁ~♪


by サキヲ (2009-02-17 13:33) 

シロクマ

そんなこと言わないでチョコと交換でカエルゲコゲコ♪_(^o^) あげるよ♪
by シロクマ (2009-02-18 00:36) 

cobuta

♪サキヲさん♪
そーなんですよぉぉ。アタマ数だけは多くて。。
な~んかメンドーな事も多いんですよぉ(>д<)
ブタさんチョコはオマケ?にキーホルダーついてるんですよ♪
by cobuta (2009-02-18 11:32) 

cobuta

♪シロクマさん♪
んも゛ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!いぢわるぅぅ(`∩´メ)/”(`∩´メ)/”
by cobuta (2009-02-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。