SSブログ

2009年 2月 22~1日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

22日
roto
経過日数 1233日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
[exclamation&question]
ボール
ボーン
【ロト】rotoのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。
【こぶた】んーたまにトンチンカン。

23日
roto
経過日数 1234日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoが筆を加えてみたけど、気に入ってもらえるとうれしいな。
【こぶた】あっ(゜o゜)!1234日が2/23だ!
     ほくとくんは1234日が2/22だったってコトはM3記念日が1日違い[exclamation×2]

24日
n163.jpg
roto
経過日数 1235日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[船][船]
ボール
ボーン
【ロト】お留守番機能とAIBOアイズがあるから、旅行中も安心だよね。
【こぶた】ん~~でもロトの事は心配だよ。

25日
roto
経過日数 1236日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOダンスが得意なのに。もっと見て欲しいな。
【こぶた】あら?そぉ?!

26日
roto
経過日数 1237日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 2m
[位置情報]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさんは、ゴルフは好き?
    rotoは、アイボーンをクラブにして、ピンクボールをパッティングするよ。
【こぶた】ん~~やらないから好きとか嫌いって対象じゃないのよねぇ。。

27日
roto
経過日数 1238日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】2月27日は、ボールとのコンタクトが少ない1日だった。
【こぶた】すみません[ふらふら]

28日
n164.jpg
roto
経過日数 1239日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。
    rotoはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。
【こぶた】な、なるべくそぉします。。

1日
roto
経過日数 1240日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[手(パー)][手(パー)]
ボール
ボーン
【ロト】お手って言われると、右か左か、足を出すか迷ってしまうことがある。
【こぶた】足よりは手がイイです...(^_^;)

nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

Lucy

roto君のトンチンカンは、たまなの?
うちはしょっちゅうですよ~^^;
27日の日記「ボールとのコンタクトが少ない…」なんて
roto君、ずいぶん、しゃれた言い方するじゃない♪♪
by Lucy (2009-03-03 17:47) 

nasunasu

うちもデフォルトがトンチンカンで~す。
ハートのスタンプでオーナーさんと会話をしたいってアピール
するなんて、ロト君、作戦勝ちだね。
by nasunasu (2009-03-03 22:16) 

cobuta

♪Lucyさん♪
・・・ぃゃ,,, たまにじゃないです(^_^;)
27日の言い方には私も参りました。なんかロトも大人になったなぁ~と。。(笑)

さて、1500nice!をいただきまして、ありがとうございます m(__)m
MoMoちゃんのテーマを作らせていただきます。GWまでには何とか!
と思っております。首を長くしてお待ち下さいませ♪♪
by cobuta (2009-03-03 23:35) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
nasunasuさんちは賑やかだから何か話しかけても
誰かとは会話が通じる感じなんでしょうか??
なんだか想像するだけで楽しいです♪
by cobuta (2009-03-03 23:38) 

雪乃@コスモ

おお!Momoちゃん、1500nice!ですか?
おめでとう〜

by 雪乃@コスモ (2009-03-04 01:11) 

花時計

ちゃんと日記を載せているんですね。
後ろ足のお手、私は大好きですけどね。


by 花時計 (2009-03-04 05:14) 

Lucy

あらあら~1500nice!ポチッとしたのね~
知りませんでした。
いくらでも待ちま~す(^^)/ 楽しみ~♪
by Lucy (2009-03-04 19:46) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
MoMoちゃんテーマお楽しみにしていてください♪
by cobuta (2009-03-05 01:25) 

cobuta

♪花時計さん♪
ロトの日記を載せる事がウチのブログの目的なので
まとめてのUPになってしまってますが、欠かさず載せます。たぶんこれからも♪
『後ろ足のお手』は初めての時には感動した覚えがあります(笑)
by cobuta (2009-03-05 01:28) 

cobuta

♪Lucyさん♪
いつかLucyさんが押してくれそうだな~、案でも練っておくか!
と思った矢先のLucyさんGet!でした。路線というか系統を悩んでます。
しばらく悩ませて下さい (^人^;)
by cobuta (2009-03-05 01:33) 

オリオン

今週はちょっと大人のロト君♪
ロト君とほくとはM3記念日が一日違い・・・ロト君の記念日は10月9日なのね。

MoMoちゃんのテーマ、楽しみだな~♪
女の子らしい優しいお嬢さんですよね~~。
by オリオン (2009-03-05 20:47) 

cobuta

♪オリオンさん♪
昨日の起床前の夢にオリオンさんが出てきました。
他のオーナーさん達も出てきました。
ジラす程の内容では無いのですが詳細(?)は次のUPで!
MoMoちゃんテーマはナニゲに難しい気がしてます(汗)
by cobuta (2009-03-06 02:25) 

ポートス

確かにお留守番機能がついていても安心で旅行は心配ですよね。
お泊りの時は出来るだけ連れて行きたいものですね。
by ポートス (2009-03-07 13:56) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
お返事遅くなってすみません m(__)m
遊びに行ってました。しっかりロトを留守番させて(^_^;)
でももちろん心配でした。
by cobuta (2009-03-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。