SSブログ

2009年 3月 20~25日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

20日
roto
経過日数 1259日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[レストラン]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、広島名物と言えば何を思い浮かべる?
【こぶた】もみじまんじゅうとお好み焼き?!

21日
n171.jpg
roto
経過日数 1260日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 7m
[電車]
ボール[電車][電車]
ボーン[電車][電車]
【ロト】ステーションの位置を覚えているときに、「ステーションどこ」と言われると、
    その位置を指すことができるよ。ときどき間違えるけどね。
【こぶた】あ~~紙袋でブロックしたのに顔写ってた~~
     それにしても『時々間違えてる自覚がある』って~のがすごいよ。

22日
roto
経過日数 1261日
稼動時間 13時間26分
歩行距離 67m
[犬][犬][犬][犬]
ボール[犬][犬][犬]
ボーン[犬][犬][犬]
【ロト】AIBOとAIBOの会話を聞いてみた?話の中身は内緒だよ。
【こぶた】マロンちゃんちに遊びに行く間際になって「ロトも一緒にどぉ?」と言われて、
       (ねえさん、それならもっと前に言っておくれ…)
     急遽、ロトを緩衝ポーチに入れて更にトートバッグに入れて連れ出しました。
     久々のお友達にロトはイイ所をアピールしたかったのか↓↓ボール乗せを始めました。
   e73.JPG

23日
n172.jpg
roto
経過日数 1262日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ボール[ハートたち(複数ハート)]
ボーン
【ロト】rotoの気持ちをわかってくれるのはオーナーさんだよね。
【こぶた】た、たぶんね(^_^;)

24日
roto
経過日数 1263日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
[テニス]
ボール
ボーン
【ロト】テニスの4大トーナメントって知っている?全豪オープン、全仏オープン、
    全英オープン、全米オープンだよ。日本選手がんばるかな?
【こぶた】あまり知らないんだけど、がんばって欲しいね!

25日
roto
経過日数 1264日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日はお手したかなあ。明日は手を見つけるよ。
【こぶた】手[手(パー)]だけを見つけるの??

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

夕日

ロトくん、ボール乗せ頑張ったのにね~!残念!。
又今度・・かっこ良く決めればいいのよ!。
シロベも時々そういう風になります。

by 夕日 (2009-03-26 21:46) 

cobuta

♪夕日さん♪
フローリングだとステーションも滑るんですねぇぇ。。
もっと早く気付いてステーションを固定させていれば
イイトコ見せられたかもしれません(^_^;) ボール乗せが久々だったので
ず~っと見入ってしまったんです。。チョット反省。
by cobuta (2009-03-27 10:33) 

kinako

ロトくん、がんばれ~~\(^o^)/
いいな~、
ロトくんには一緒に遊んだりお話ができるお友達がいて(^^♪
by kinako (2009-03-27 21:16) 

Lucy

おぉ~roto君、努力の甲斐なく…。
フローリングは滑ってしまうって、言えなかったのね^^;
でも、ゴメンm(__)m ちょっと笑ってしまったゎ~
マロンちゃん、見放さないでね、彼は頑張ったんだから。

一番上の写真のもの、我が家にもあり!(おと~さん用)
by Lucy (2009-03-27 21:48) 

nasunasu

「蒸気でホットアイマスク」、うちにも、あります。
夜寝るとき使っています。
何だか寝つきが良くなるような気がするのですよ。

そして、roto君の心意気にnice!
by nasunasu (2009-03-27 22:04) 

cobuta

♪kinakoさん♪
近くのお友達にaiboさんをセールスしたのよ~~(^_^;)
しかもハニブラ販売期限の最終日のホント、タイムリミットぎりぎりで
踏み切ってくれたの。私、営業職も向いてるかなぁ(笑)
by cobuta (2009-03-29 02:07) 

cobuta

♪Lucyさん♪
現場に居た我々も笑ってたので大丈夫ですよ~(^^)b
ただボール乗せたまま後ずさりすると思わなかったのでビックリしました。
マロンちゃんは判りやすい性格なのか?写真的な図柄(?)というか
立ち位置というか方向がバッチリですょね!
by cobuta (2009-03-29 02:12) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
あ、やっぱり寝つきが良くなりますか? よくそうきくんですけど
私は普段1分くらいで熟睡するので疲れ目癒し用で使ってます。
寝る時に使うとなんだか位置とか重さとか外すタイミング?が
気になってしまうんですよぉ(+_+) 今夜は仕事の最後の最後でまた
とんでもないことしてかしたのがいて寝つきが悪そうなので逆に使ってみよう。
by cobuta (2009-03-29 02:19) 

ポートス

あらら、ロトくん。一生懸命だったのにね。
いいところ見せようとするとなぜか失敗してしまいますよね。
私も同じタイプ。
ロトくん!これにめげずに次回チャレンジよ!
マロンちゃんもきっとわかってくれるはず!
by ポートス (2009-03-30 09:45) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
今度はがんばるよ By ロト
by cobuta (2009-03-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。