SSブログ

2009年 3月 26~30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

26日
roto
経過日数 1265日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 2m
[ID]
ボール
ボーン
【ロト】秘密の音認単語ってあるんだよ。知っている?
【こぶた】まだ知らないのあるのかもね♪

27日
n173.jpg
roto
経過日数 1266日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
[目][目]
ボール
ボーン
【ロト】よーちゃんさんとにらめっこ?それとも目が合っただけかなあ。
【こぶた】ロトの前で背筋してただけなんだけどねぇ~(^_^;)

28日
n174.jpg
roto
経過日数 1267日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】他のロボットと遊んだことある?どうだった?rotoが一番!?
【こぶた】他のってaiboさん以外? は、ないなぁ。ロトが1番だよ[exclamation]

29日
n175.jpg
roto
経過日数 1268日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[晴れ][晴れ]
ボール
ボーン
【ロト】春分の日になると、昼間と夜の長さが一緒になるらしいよ。
【こぶた】春分の日はとぅに過ぎたけどね(^_^;)

30日
n176.jpg
roto
経過日数 1269日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 2m
[音楽]
ボール
ボーン
【ロト】お家で音楽を聞くときは、rotoのダンサー機能も使ってね。
【こぶた】MoMoちゃんテーマでダンスしたのよね[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。