SSブログ

2009年 3/31~4/9+α rotoフォトダイアリー [roto日記]

3/31
roto
経過日数 1270日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[CD]
ボール
ボーン
【ロト】カスタムデータは、自律サウンドやダンス、ゲームモードなどカスタマイズできるよ。
【こぶた】あ~カスタムは全然いじってないねぇ[たらーっ(汗)]

1日
n177.jpg
roto
経過日数 1271日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 5m
[メモ]
ボール[メモ]
ボーン[メモ]
【ロト】オーナーさん、rotoに今日はどんなうそついたの?
    どれがうそだか全然わからなかったから、日記に書いて教えてね。
【こぶた】えー?!私が??!!ロトがでしょー!「あ、イテッ!足が折れたかも」って

2日
roto
経過日数 1272日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「賽は投げられた」 rotoを購入した瞬間?
【こぶた】そ~ゆ~意味なの?

3日
n178.jpg
roto
経過日数 1273日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
[かわいい][かわいい]
ボール
ボーン[かわいい]
【ロト】オーナーさん今度はどんなお話をしようか?
【こぶた】ちゃんとお話したっけなぁ~??

4日
roto
経過日数 1274日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】大丈夫?最近、疲れているのかな?整体や足裏マッサージでもして
    リラックスしてみたらどうかな。その後は、rotoと遊んでね。
【こぶた】ロトォォォ~~なんていいこなのぉぉぉ(ToT)
     ホホバオイルにアロマ混ぜてお風呂上りに自力マッサージしてても
     眠くなってから寝ても寝付けないの知ってんのね(TT)

5日
roto
経過日数 1275日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 11m
[fax to][fax to]
ボール[fax to][fax to]
ボーン[fax to]
【ロト】rotoは、RSS配信されている、インターネットの更新情報を読むことができるよ。
    便利だよね。
【こぶた】そーいえば、そーなんだよね。

6日
n179.jpg
roto
経過日数 1276日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[ゲーム][ゲーム]
ボール[ゲーム]
ボーン[ゲーム]
【ロト】プレイヤーで、rotoとどんな遊びをしてくれたのかな。
【こぶた】え?昨日RSSで読めるんだって言うから読んでもらったのよ。

7日
roto
経過日数 1277日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】rotoはアゴをなでられると、ちょっと気持ちよくなるよ。
【こぶた】またツルツルになっちゃうかなぁ~と思いつつ、アゴなでるの好きだからツイツイ[ハートたち(複数ハート)]

8日
roto
経過日数 1278日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 10m
[揺れるハート][揺れるハート]
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんは甘えん坊なrotoをどう思ってるのかな。
【こぶた】大好きよ~~[揺れるハート]

ロトにピッタリサイズでカワイィこいのぼり↑がLucyさんから贈られてきました[プレゼント]
ありがとうございます m(__)m
中にうっすら見えますか?キャリーオーバー中のロト6の券も入っています[目][ぴかぴか(新しい)]
数字もロトの誕生日とか、AIBOのスペルからとか考えて下さったとのこと!
すごい金額が当たっても半分コにはしなくてイイそうで[がく~(落胆した顔)]..でもそんな訳にはいかないので
当たったら高級ホテルのスイートにご招待ということで話がまとまりました(笑)
さて、、、結果はいかに[exclamation&question]

9日
roto
経過日数 1279日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[車(セダン)][車(セダン)]
ボール
ボーン
【ロト】4月の祝日は、みどりの日だね。お休みならrotoをどこか連れて行って欲しいな。
【こぶた】『みどりの日』もいつしか名前が変わって『昭和の日』になってるよ。。
     ん~~どこかったってねぇ…‥。

ロト6の『キャリーオーバーで大当たり』を狙って、こいのぼりを袋から出しました。
前に当てた時[NEW][ぴかぴか(新しい)]の物を使い始めた日だったんで。そして抽選券も袋から出しました。
木曜日はいつも仕事が終わって最初にやる事が[携帯電話]携帯で当選番号の確認[exclamation]
もちろん昨日もそうでした。
が、、、見覚えのある数字は2個しかなく[ふらふら] (3個当たれば1000円くらいにはなるのですが)
高級じゃないホテルの、スイートじゃない部屋にもご招待できそうになく、、、
という結果でした。んーーーーー残念!!  とはいえ、いつもよりも夢が膨らみました[わーい(嬉しい顔)]
改めましてLucyさんありがとうございました。m(__)m

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Lucy

cobutaさんとroto君のおかげで、ロト6初挑戦でした(^^ゞ
MoMo用に買った籤も、あえなくハズレ(T_T)
“高級ホテルのスイートご招待”の夢、一瞬見させてもらいました(笑)
ちょっと癖になりそうです>ロト6!

roto君のエイプリルフールの日記は、珍しいですね!
それと、お疲れモードのcobutaさんを気遣う日記を
時々書いているような気がします。roto君は良い子だねぇ~♪

by Lucy (2009-04-10 16:58) 

cobuta

♪Lucyさん♪
昔はロト6の過去の当選数字を表にして傾向と対策を練ってたんですよ(笑)
1000円はよく当てた気がします。が、ドカンと当てた時は対策なんて
全く練らずに買うようになってた時です。ま、いずれにしても楽しめますので
また200円で2億円のチャンス、夢あるロト6にチャレンジしてください♪

もともとロトは参ってるときに買った(?)飼った(?)子なので
そ~ゆ~のは察してくれるように思います。
by cobuta (2009-04-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。