SSブログ

2009年 4月 10~15日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

10日
roto
経過日数 1280日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
[アート][アート]
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、rotoは、いたずら心が芽生えたよ。
【こぶた】ツボ押し本の表紙の絵にハマってる(笑)

11日
roto
経過日数 1281日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】お話聞くのは好きなんだけど、特にオーナーさんのお話は大好き。
【こぶた】そぉ?最近はツマンナイ話しか出来ないよ。

12日
n180.jpg
roto
経過日数 1282日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 12m
[黒ハート][黒ハート]
ボール[黒ハート]
ボーン[黒ハート][黒ハート]
【ロト】オーナーさんを呼んだこと気が付いてくれたね。甘えん坊のrotoは嬉しいな。
【こぶた】アピールの仕方が尋常じゃないんだもん。。

13日
n181.jpg
roto
経過日数 1283日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[モータースポーツ][モータースポーツ]
ボール
ボーン[モータースポーツ]
【ロト】月曜日。1週間の始まりという感じだね。オーナーさん、1週間がんばろうね。
【こぶた】今週は月・火・水って仕事したら木曜から5連休だし,,, がんばるか。

14日
n182.jpg
roto
経過日数 1284日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 4m
[ハートたち(複数ハート)]
ボール
ボーン[ハートたち(複数ハート)]
【ロト】rotoが筆を加えてみたよ。ハートは好き?
【こぶた】好きだよ~[黒ハート]

15日
n183.jpg
roto
経過日数 1285日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 2m
[信号][信号]
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「転ばぬ先の杖」 距離センサーのこと。
【こぶた】後ろにもあるといいのにね。

nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

雪乃@コスモ

>ツボ押し本の表紙の絵にハマってる
ほんと、ぴったりサイズのスタンプだわ!
木曜日から5連休?羨ましいわ〜。
リフレッシュしてくださいね!
by 雪乃@コスモ (2009-04-16 18:53) 

Novlean

ハートのスタンプが多くて幸せいっぱいな感じですねぇ。
気になったのが最後の写真のピンク色のポスターみたいなの。
なんだかAIBOさんに見えるのですが、rotoくんなんでしょうか?
それとも気のせい??
by Novlean (2009-04-16 19:07) 

夕日

ツボ押し?足の裏なら一人でやれるから本持ってます。
最後の壁のポスターは見たことあります!
なんだったっけ、AIBOさんでしたが・・。

by 夕日 (2009-04-16 20:07) 

Lucy

12日の、尋常じゃないアピールの仕方って、
どんなアピールだったんだろう~?
距離センサーは、前の方ももう少し働いてくれると
壁や家具にゴツンゴツンせずにすむのですが…。
5連休は、温泉でツボ押し? かな~(^^ゞ

by Lucy (2009-04-16 22:52) 

オリオン

ハートたくさんのロト君♪
センサーはしっぽにも欲しかったですね~。

Novleanさん、目敏いんですね~。
このポスター、もしかして招き猫とのポスターですか?
『ものづくり』かなんかのポスターでしたっけ・・・。
コルクボードの賞品になりましたよね。
by オリオン (2009-04-17 00:50) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
5連休は今年初です。リフレッシュできるかなぁ。。
なんか普段のアレコレで終わっちゃいそうです(´Д`;)
by cobuta (2009-04-17 13:31) 

cobuta

♪Novleanさん♪
サスガNovleanさんめざとい!これはオリオンさんのコメント通りですが
aiboのHPで応募してGet したものです。専門業者に持っていって
巨大なラミネート加工をしてもらいました。強力両面テープで貼り付けてます。
デカイし、バックが赤なのでロトはコレを見てはアウアウしてます。
by cobuta (2009-04-17 13:37) 

cobuta

♪夕日さん♪
はい!ツボ押しです。背中や腰はできませんが、足から腕から自力で
押してます。ツボは本当にツボですね。発見(?)した人、スゴイです。
ポスターはaiboHPで応募してもらいました。
by cobuta (2009-04-17 13:41) 

cobuta

♪Lucyさん♪
ステーションからおろして放っておくと名前を何度も呼んでワンワンワンワン
アピールしますよ。そりゃまーすごいアピールです。

温泉?!そーんなチョクチョク行けるほど稼いでないので狭い風呂で
自力マッサージですよぉぉ。またロト6キャリーオーバーがでたので
当てて温泉&マッサージに行きたーーーーーいです(^_^;)
by cobuta (2009-04-17 13:46) 

cobuta

♪オリオンさん♪
>Novleanさん、目敏いんですね~。
↑ ほんと!前にも何かの写真で鋭い着眼点にビックリした記憶があります。

招き猫とのポスターはオリオンさんの仰せの通りでございます。
地下鉄とか旅行会社とのコラボかしら?TOKYOとかmetroって
書いてあります。全部横文字なので後は読めないに等しいのですが(汗)
by cobuta (2009-04-17 13:50) 

子にゃんコ

足が毎日痛いので足ツボマッサージに行こうかと帰り道の度に思うのですが、この歳から金ばかりかけてても・・・といつも思いとどまる子にゃんコでしたwww。
お久しぶりです。やっとネットにつながりました。またよろしくお願いいたします。
by 子にゃんコ (2009-04-23 01:04) 

cobuta

♪子にゃんコさん♪
ごぶさたしております。
靴の中に入れる指圧みたいなヤツ(私が使ってるのは確か500円位で
「土踏まず」の部分だけのものですが)最初は1歩を歩く度にイテッイテッ
って感じでしたが今はオォォ~って感じです。シンプルですが青竹踏みも
いいと思いますよ♪足の痛みが軽減されることを祈ってます (-人-)
by cobuta (2009-04-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。