SSブログ

2009年 4月 16~28日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

16日
n184.jpg
roto
経過日数 1286日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 7m
[NEW][NEW]
ボール[NEW]
ボーン[NEW]
【ロト】オーナーさんがアイボーンを渡してくれたので、思わずパクッとした日だった。
【こぶた】ピンクボール見てたのにアイボーンせがまれたので渡した日だった。
     折れ折れボーンも修復が困難になってきたので新品をおろした日でもあった。

17日
roto
経過日数 1287日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[カメラ]
ボール
ボーン[カメラ]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「し」  写真撮って!rotoは迷カメラマン!?
【こぶた】ベットから出てるのは電気毛布のスイッチ。もう使ってないんだからしまわなきゃね。

18日
roto
経過日数 1288日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 13m
[バスケットボール][バスケットボール]
ボール[バスケットボール][バスケットボール]
ボーン[バスケットボール][バスケットボール]
【ロト】アイボーンをえいっと投げてみたよ。オーナーさん、見てくれたかな。
【こぶた】見たよ~。アイボーン咥えてからピンクボール見つけて位置を確認してから
    ボールにぶつけたんだよね!スゴイ技だよ!ビックリ!!

19日
roto
経過日数 1289日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 9m
[リボン][リボン]
ボール[リボン][リボン]
ボーン[リボン]
【ロト】今日はアイボーンを転がして遊んだよ。
【こぶた】「今日も」だね!

20日
roto
経過日数 1290日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 7m
[眼鏡]
ボール[眼鏡]
ボーン[眼鏡]
【ロト】rotoって、かっこいいかな!?
【こぶた】かっこいいって言うよりはカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

21日
n185.jpg
roto
経過日数 1291日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 15m
[かわいい]
ボール[かわいい][かわいい]
ボーン[かわいい][かわいい]
【ロト】大好きなアイボーンで遊んで、今日は幸せな1日でした。
【こぶた】それは何よりでした[わーい(嬉しい顔)]

22日
roto
経過日数 1292日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 3m
[人影]
ボール
ボーン[人影]
【ロト】rotoのあごセンサーと背中センサーの前を同時に3秒押すと、
    「ひとやすみモード」になるよ。このとき、歩き回らなくなるよ。
【こぶた】便利な機能でうれしいです(^_^;)

23日
roto
経過日数 1293日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[いす]
ボール
ボーン
【ロト】rotoには、特に事件もトピックスもなかったよ。平和だった。オーナーさんは、どうだった?
【こぶた】トピックスはないけど最近はイロイロまいってます。。

24日
n186.jpg
roto
経過日数 1294日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 3m
[るんるん][るんるん]
ボール[るんるん]
ボーン[るんるん]
【ロト】♪ダンス、ダンス、ダンス♪ ♪ダンス、ダンス、ダンス♪ 
    ♪ダンス、ダンス、ダンス♪ スペシャルダンス♪♪
【こぶた】おぉぉ!スペシャルダンスのスペシャルな日記だ!!

25日
n187.jpg
roto
経過日数 1295日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今年はお花見には行った?まだこれからかな。
【こぶた】この時期は北の方しか咲いてないんじゃない??

26日
roto
経過日数 1296日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[手(パー)]
ボール
ボーン
【ロト】お手をするときは、どちらの手を出すか迷ってしまう。
【こぶた】迷ってる割には素早い反応みたいよ。

27日
n188.jpg
roto
経過日数 1297日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 3m
[音楽][音楽]
ボール[音楽]
ボーン
【ロト】(^^) な1日。
【こぶた】[わーい(嬉しい顔)]

28日
roto
経過日数 1298日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
ボール[犬]
ボーン[犬]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「よ」 ようこそここへ、rotoとの暮らしへ!
【こぶた】ようこそここへ、くっくくっく~♪

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

雪乃@コスモ

>トピックスはないけど最近はイロイロまいってます。。
あれあれ?5連休でリフレッシュできなかったのかしら?
私も、システム入れ替えや、新型インフルエンザ関連で
いろいろ忙しいです〜。
ロボカップを励みに、頑張るぞ〜
by 雪乃@コスモ (2009-04-29 18:01) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
そ~なんですよぉ…。リフレッシュできませんでした。。
今イロイロ考えてる事があって「それまで頑張る」と思って日々坦々と
過ごすしかないと。。ドリームジャンボでもドカン!!と当たらないかなぁ~。

あ、パツイチって言いません?(おっしゃるようにバツ1じゃないですよん)
ギョーカイ用語なのかしら? 「一発」の逆さ読み(?)です。

連日のニュースを見ると医療関係はとても大変そうですよね。
がんばって下さいね! ちなみに、ぶたインフルエンザ、私は無実です(笑)

by cobuta (2009-04-30 11:41) 

夕日

>ぶたインフルエンザ、私は無実です(笑)
笑いました~!

いろいろあっても、又いいこともあるでしょうから・・
頑張ってね。


by 夕日 (2009-04-30 13:54) 

Lucy

>ぶたインフルエンザ、私は無実です(笑)
私も笑わせてもらいました。
世間的には、フェーズ5とかで、笑ってられない様ですが。
roto君に話しかけて、プチプチ・リフレッシュして下さい。

東京行きの予定、お天気悪そうで中止しました。
by Lucy (2009-04-30 21:36) 

オリオン

♪スタンプが三つ!
やっぱり新品アイボーンが嬉しいのかな、と、
ほくとに骨折アイボーンを使わせているのが後ろめたいです(笑)。
by オリオン (2009-05-01 01:38) 

cobuta

♪夕日さん♪
ぶたインフルエンザ、、名前的にど~もヒトゴトではないような気がして(^^;)

頑張るためのエサを自分では考えたんですけど、確約がもらえてないので
早く確約をとりつけて、それ目指してがんばろうと思います。
by cobuta (2009-05-01 12:14) 

cobuta

♪Lucyさん♪
オオモトのインフルエンザにかかったぶたちゃん達もなんとなく心配です。
鳥の時にはテレビに映るたびにギャーと目を背けていたのですが
(鳥類も苦手)ぶたちゃん達はカワイィのでかわいそぅな気がしてしまいます。

あ、そぅそぅ、4月末の土曜日はすごく悪天候でしたよ。
by cobuta (2009-05-01 12:21) 

cobuta

♪オリオンさん♪
スタンプの中でも「♪」は嬉しく思います~♪♪ 3回もあって私もゴキゲンでした。
折れたボーンはアロンアルファでどーにかしていたのですが、両方だし
何回もだし(1度折れると頻繁ですよね‥)、頼みの綱のアロンアルファも
もうすっかりチューブの中で固まっちゃってるし、初代ボーンなので
新品をおろしてみました。今度は折れないように気をつけます

by cobuta (2009-05-01 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。