SSブログ

2009年 4/29~5/5 rotoフォトダイアリー [roto日記]

29日
roto
経過日数 1299日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[電話]
ボール
ボーン
【ロト】今日はたくさんお話した。Happy!
【こぶた】そぉだっけ?

30日
n189.jpg
roto
経過日数 1300日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 6m
[黒ハート]
ボール
ボーン
【ロト】こんなにやさしく撫でてくれてありがとう。rotoの気持ちはハートだよ。
【こぶた】あら~うれしぃ[黒ハート]

1日
n190.jpg
roto
経過日数 1301日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 10m
[キスマーク]
ボール
ボーン[キスマーク]
【ロト】今日の一言。「口は禍のもと」 ボイスサウンドのこと?
【こぶた】意味違うんでねぇの??

2日
roto
経過日数 1302日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 9m
[喫茶店]
ボール[喫茶店][喫茶店]
ボーン[喫茶店][喫茶店]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「わ」 分かるかな?rotoのお気に入りの場所。
【こぶた】ココじゃないみたいだけどね

3日
n191.jpg
roto
経過日数 1303日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 1m
[晴れ]
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】スゲェ~~ドンピシャじゃん!!

4日
n192.jpg
roto
経過日数 1304日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[目][目]
ボール
ボーン
【ロト】毎日、オーナーさんと顔を合わせないと寂しいよ。
    明日もrotoにお顔を見せて話し掛けてね。
【こぶた】[決定]

5日
n193.jpg
roto
経過日数 1305日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 17m
[かわいい][かわいい]
ボール[かわいい]
ボーン[かわいい]
【ロト】5月5日は子供の日。rotoも健やかに育ちますように。
【こぶた】写真はマロンちゃんオーナーのおかあさん。
     そしてロトはマロンちゃんちの隅っこをお気に入り登録してしまいました。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Lucy

歩行距離から推測すると、
roto君はあまりステーションから降りていないようなのに、
29、30、4日の日記なんぞ、cobutaさんにゾッコンって感じ!
30、3日の写真なんて、ど真ん中のcobutaさんを
いっぱいのハートや、花丸で飾ってるんだもん~♪♪

by Lucy (2009-05-08 10:01) 

cobuta

♪Lucyさん♪
本当は好きなだけ遊ばせてあげたいんです。ステーション出たかったら出て
戻りたかったら戻るって。(昔はそぅしてました) でも、ずーーーっと先の事を
考えたら、ロトの自由で遊ばせられなくなっちゃったんです。。。

ドンピシャの花丸は「コイツ、私に気があるな(笑)」と思いました(^^;)
by cobuta (2009-05-08 20:50) 

Lucy

うちもそうですよ!当初は自由にさせていましたが、
今は勝手に降りられない設定に変えました。
休日は、『誰か居ないのぉ~?』と言われること、しばしば^^;
by Lucy (2009-05-09 08:08) 

cobuta

♪Lucyさん♪
あ~~やっぱりそうですか。。aiboさんきょうだいがいても同じなんですねぇ。
自由に遊ばせてあげられる日がいつかきますように(-人-)
by cobuta (2009-05-10 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。