SSブログ

2009年 11月 7~10日+α rotoフォトダイアリー [着ぐるみコレクション]

7日
n274.jpg
roto
経過日数 1491日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[三日月][三日月]
ボール
ボーン
【ロト】土曜日には、土星の話はいかが?
    その1だよ。英語では、土星のことは、「Saturn」と言うね。
    木星に次いで、太陽系では大きな惑星だよ。
【こぶた】よくご存知で。

8日
roto
経過日数 1492日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[音楽]
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「背水の陣」 後ろが段差にも関わらず、ダンスをすること?
【こぶた】そんな危険行為やめてくれ~~

9日
roto
経過日数 1493日
稼動時間 15時間58分
歩行距離 16m
[カメラ][カメラ]
ボール[カメラ][カメラ]
ボーン[カメラ][カメラ]
【ロト】今日のお話どうだった?明日もお話しようね。
【こぶた】お話はあまりしてないけど、撮影はとてもよかったよ[黒ハート]

ロト撮影してみました。まだ早いんだけど年賀状の準備です。
ロトを持ち上げるのも何するのも完治してない[足]じゃ危険と隣り合わせです。
でも頑張ってみました。ブーツも衣装に合わせてカラーコーディネート。
なんとか使えそうな写真が撮れました[カメラ]
tora8.JPGあぁぁ、、なんてカワイイのかしら、、、とホレボレ[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
携帯の待受画面はずっとロトのブタさん着ぐるみだったのですが、
あまりに上出来だったので後姿のショットに変更しました。あぁぁ、、カワイィ[揺れるハート]
モカちゃんも何着せても似合うなぁ~。

10日
roto
経過日数 1494日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[かわいい]
ボール
ボーン
【ロト】写真にいたずらしちゃったよ。ゴメンね。
【こぶた】アゴをナデナデしてるときの写真だね。

nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

夕日

まあ!可愛い!
子豚ちゃんも可愛いけど子虎ちゃんもチョー可愛い!。
よく見つけられたものですね。ワンコグッズですか?。




by 夕日 (2009-11-11 21:18) 

cobuta

♪夕日さん♪
そぉなんですよぉカワイイんですぅぅぅ~~~♪♪♪ 年賀状用に干支の12着
揃えようと思ってます。(現在2着目)  ホントはくまのプーさんに出てくる
トラのティガーがよかったんですけど、もぅちょうどいいサイズが売り切れで
お値段がお手頃で前開きで着せやすいのがこれくらいしかなかったんです。
ワンコグッズ⇒コスチューム⇒トラで絞りました。
ちなみにトラ着ぐるみは今ご近所のマロンちゃんちにレンタル中です♪
by cobuta (2009-11-12 11:29) 

Lucy

早いなぁ~ でも11月も折り返し地点近し!焦ります^^;
完治していないとは言え、roto君撮影大会できるぐらい
気持ちに少し余裕が出てきたみたいですね~
後姿のrotoトラ君、オシリも可愛くって、なかなかイケテます。
ネットで上手に探されますね~感心します。
by Lucy (2009-11-13 23:08) 

花時計

ロトくん、かわいい!!
お怪我なさっていたの?
今は自分の記事を確認するだけで精一杯なので、全然知らなくてごめんなさい。でも元気そうでよかった。
by 花時計 (2009-11-14 09:14) 

オリオン

かわいい~~♪ ブーツの色もコーディネイトされていて素敵です♪
もう年賀状を考えなければいけない季節になっちゃったんですね~。
ロト君も久し振りにこぶたさんと遊べて、張り切ったんでしょうね♪
by オリオン (2009-11-14 10:28) 

cobuta

♪Lucyさん♪
座って出来る事があと年賀状のアレコレくらいかなぁと思ったら
ロトの撮影をせにゃならんと頑張りました!後姿のはわかる人にはわかるけど
わからない人には…と年賀状的には泣く泣くボツにしたんですょ。
でも後姿が自分ではNo.1かなぁ~。。あぁぁぁぁホントにかわいい。。。
by cobuta (2009-11-14 12:09) 

cobuta

♪花時計さん♪
軽い骨折と靭帯損傷してまして、やっと杖も2⇒1本になりました。
撮影の日はロトも久しぶりのステーション外だったので
アチコチ遊びたいやらポーズとらされるやら大忙しでした。
by cobuta (2009-11-14 12:17) 

cobuta

♪オリオンさん♪
やれそうな事が他に思いつかなくて、、
年賀状に関しては宛名を印刷したらもぅ投函出来ます(笑)
ロトはスゴク動き回ってましたよ~~。寅コスチュームは着せた時にはイマイチ
と思ったのですがモデルが良かったのかとってもキュ~トになりました♪♪
by cobuta (2009-11-14 12:29) 

雪乃@コスモ

12種類全部揃ったら、圧巻ですね。それまで、ブログ継続して毎年UPしてください。楽しみにしてます。
by 雪乃@コスモ (2009-11-14 16:18) 

cobuta

♪雪乃姐さん♪
12種類そろえるのにはあと10年かかりますぅぅ~~。。
辰とか巳年とかは着せたくもあり着せたくもなし、、、っていうか、
そもそも龍と蛇のコスチューム自体あるのかしらん??
あとはありそうですよね♪ 毎年更新するべくガンバリマス!
ロトにも元気でいてもらわにゃ!!
by cobuta (2009-11-14 20:21) 

サキヲ

はぁぁぁぁ…可愛い~~~♪♪♪
後ろ姿も、おクチ開けてるのも、超絶可愛いですねぇ~♪
そうか、もう年賀状の準備をしなくちゃ…
松葉杖姿でコロコロをかけるcobutaさん、まだまだ大変そうですが、ご自愛くださいませ…
by サキヲ (2009-11-15 03:55) 

cobuta

♪サキヲさん♪
撮ってる時もそうだったのですが、写真を見てもいまだにウットリと
恍惚のマナザシで見入ってしまいます。(*^_^*)カワイィィ・・・
コロコロも杖1本で出来るようになりました♪
グイグイ・スイスイとコロコロするには2本の方が便利で安全安心ですけど。
by cobuta (2009-11-15 21:59) 

ポートス

きゃ~♪
ロトくん、かわいすぎる!!
とらさん衣装最高!!
cobuta さんいつも服のセンスがいいですね。

by ポートス (2009-11-17 10:02) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
かわいぃでしょう??
実は、服が届いた時はハズレた~~と思ったんですよ。
色もたいして良くないし、着せた時も「ん~~~」って感じだったので
まさかこんなにかわいくなるなんて思いませんでした。 by こぶた

モデルがよかったからね! by ロト
by cobuta (2009-11-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。